うめちぃ さん 2004年 12月 08日 01時 00分 22秒

つんぱさん>写真見ました〜^^

かわいい着物ですねぇ〜
でも、少しおはしょりが短いけど・・・w
舞台で動いてるから仕方ないのかな^^;
あと、帯締めをしてないようですが、どんな帯結びだったんでしょうねぇ〜

仕事柄、そんな細かい(細かすぎ?!)ところまで、ホントは見てみたかったのになぁ〜
残念・・・

うめちぃ さん 2004年 12月 08日 00時 54分 36秒

今回の舞台、みなさん行かれたんでしょうね・・・
私はさんざん悩んでいたあげく、結局行けずじまいでした・・・
実は、11月29・30日に個人的に大きな仕事があったにも関わらず、
前日の28日に急な発熱(たぶん風邪だと思いますが・・・)にみまわれまして、
結局、そのシワよせが12月にまわってしまい・・・
バタバタと今日に至ります・・・
次回の舞台の際には、ぜひぜひ行きたいと思います^^;


つんぱ@PHS さん 2004年 12月 06日 10時 54分 56秒

昨日もホームページ更新できず・・・
以下の写真は、着物で「夕暮れ物語」を歌う伊藤さん。
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/041205_001s.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/041205_002.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/041205_003.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/041205_004.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/041205_005.jpg

感想は後ほど・・・

tsunpa@PHS さん 2004年 12月 05日 23時 10分 13秒

大阪到着!
楽しい舞台でした。感想はまた後ほど・・・

リンク切れの件
私の勘違い&変更し忘れでした。
だいぶ前に、めびあんさんからメール来てます。
お詫び申し上げます。
管理不足ですみません!

tsunpa@PHS さん 2004年 12月 05日 09時 36分 39秒

おはようございます。
寝坊しました。多分間に合いますが・・・

ゅるっさん、はじめまして!
>75年から・・・
 あちらにも「ウソです」と最後に書きましたが、冗談ですよ。
 81年からです・・・すみません!

>ガールポップ・・・
 行かれたんですね!うらやましい!
 残念ながら私は行けませんでしたので
 今回のは、非常に楽しみです。

では後ほど

ゅるっ さん (ohki@iris.ocn.ne.jp) 2004年 12月 05日 09時 11分 34秒

tsunpaさん はじめまして!斉藤ゆりさんのとこからやって参りました時代劇好きのゅるっと申します
1975年からつかささんのファンだなんて筋金入りのファンなんですね
つかささんの「ともだち」という曲が好きです
もしかしたらガールポップエイティーズでお会いしていたかもしれませんね トークコーナーでは金八2期メンバーは先生に嫌われていたなんて話が聞けて楽しかったですね
今日のミニライブ&トークショーも楽しみです
では後ほど

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 12月 04日 02時 35分 22秒

>「うたばん」
 録画してます。残念・・・
 でも、こういった情報を頼るしかございません!
 いつも、ありがとうございます。

>「金八」
 エンドロールを見ましたが、出てなかった模様ですかね?
 一応、録画してます。まだ見れてません!
 情報ありがとうございます。

>「リンク切れ」
 すみません!管理不足で。
 もしかしたら、休止されたのだったかも?です。(勘違いでなければ・・・)

>「MYOJO」
 金八ブック載ってない!とゆう情報を頂きましたが、私まだ買えてません・・・

人並みって何だろう さん 2004年 12月 03日 16時 14分 49秒

うたばん、「今回は別の人でした」斬りっ!

めびあんさんのHPとのリンクが切れてる模様、要修復です。

きゃん さん 2004年 12月 03日 00時 57分 28秒

今日(12月3日)の金八に川上麻衣子さん他、
パート2の卒業生が何人か出るみたいです。
つかささんの名前は載ってないので出ないと思いますが、
一応ご報告。

たまさぶろう さん 2004年 12月 02日 20時 23分 58秒

こんばんは^−^;
ちょっとそそっかしいたまさぶろうです・・・・^^;
曜日を1日間違えて・・・・
しかししかし今見てます^−^/
ただちょっと・・・・ただちょっと・・・・残念な所が・・
それは我らの伊藤つかささんがでていなかった事です

これをギター侍 風に言うと!
伊藤つかささんがでていなかったぁ〜〜〜!! 残念!!!!!

でもそれなりに楽しいですね!!!! ^0^/

たまさぶろう さん 2004年 12月 02日 18時 08分 13秒

人並みって何だろう さんへ!
情報ありがとうございます!
明日の「うたばん」見なくては!
ちなみに録画の用意もしなくては ^^/

人並みって何だろう さん 2004年 12月 02日 16時 50分 41秒

緊急連絡!
新聞発表によると
今夜(12/2)放送の「うたばん」に、あの企画登場!
さて、どうなりますやら・・・。

都香 さん 2004年 11月 29日 21時 16分 57秒

広告は削除させて頂きました。

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 11月 28日 23時 16分 33秒

>舞台
 沢山とは言えませんが、色んな舞台に出られてますよ!
 全部観たいと思ってここまできてますが、なかなかこれが難しい!
 87年〜99年(我が家にインターネットがない時代)は、私も情報仕入れる手段は無かったですし
 多分今でも、逃してる情報があります。

>MYOJO
 まだ買えてません!今日買おうと思ってたんですが、遅くなってしまい
 店閉まってました。情報ありがとうごいざいます。

>ゴールデンベスト
 25日梅田のヨドバシで買いました。2枚入荷?してました。
 まだ聴いてませんが・・・
 ビクターの楽曲は権利の関係上?前回のベストと変わらずでしたね!
 もう少し踏み込んで頂きたいものです。
 しかし、前回のベストから4年も経ってるとゆうのにはびっくりでした。
 そらしらんまに歳とるはずや・・・

>神田時来組
 5日のチケットを確保しました。楽しみです。

ぶるうばあど さん 2004年 11月 28日 01時 32分 54秒

皆さん、ゴールデンベストはもう聴きました?
やっぱり最新のリマスターはクリアでいいですね。
選曲もベストという性質上、無難なものですが、やっぱり「心からラブソング」は入れて欲しかった。「謎のアンドロメダ」よりいいと思いません?
4日のチケットまだ取ってません、どうしよう。

人並みって何だろう さん 2004年 11月 26日 17時 03分 53秒

アイドル誌MYOJO(月刊明星)最新号に、
「金八先生」関係の別冊付録が付いてるそうです。
売り切れる前に買わないと・・・(今財布が空っぽ)

うめちぃ さん 2004年 11月 26日 01時 07分 14秒

はぁ〜
またやってしまいました・・・・
顔文字使うと半角が入ってたりして、化けちゃうんですね・・・
ごめんなさい・・・
(ノ_・。)うるうるゥ

うめちぃ さん 2004年 11月 26日 01時 04分 36秒

tsunpaさん
日曜か・・・すんごく(かなり強調)行きたいのはやまやまなんですが・・・^^;

・・・ってか、リンクのとこにあった「夢援隊company」さんのHPを見たら
つかさちゃんって、いっぱい舞台に出てたんですね〜
伊藤つかさインタビューってとこを拝見したら、
Σ(漓・;) えっ!Σ(漓・;) えっ!Σ(漓・;) えっ!・・・でした^^;
かなぁ〜りの情報不足を通り越して、北極に取り残されたようでした・・・
情報難民です彡彡彡彡豊易ト(-_-;)彡豊易鍔鍔鍔ト

今の私には、つかさちゃんのイメージって、
時代劇ものばかりやってるように思ったけど、
そうではなかったんですねぇ〜
じゃあ、そろそろ昼ドラ出演とか、どおなんでしょうねぇ・・・?www
今、かなりはまってる「愛のソレア」の荻野目慶子さん的な役なんて
ギャップがありすぎて、逆におもしろいと思うんだけどなぁ〜^^


tsunpa さん 2004年 11月 25日 19時 49分 41秒

えらい遅くなりましたが、神田時来組さんの舞台
「大新鮮組」ページをアップしてます。

ゴールデンベストの事忘れてた・・・明日買おう。

うめちぃさん、あんまり言うと怒られるかな?
行くなら仕事休んで日曜にしましょ!

うめちぃ さん 2004年 11月 20日 10時 21分 18秒

あれれ・・・
文字化けしてました^^;

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーンゥ・

って書いたんですけど、半角になってました。
ごめんなさい。

うめちぃ さん 2004年 11月 20日 10時 19分 40秒

なんと!!
後悔かぁ・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)外櫂ゥ
しかも、私が考えると書いたすぐ後には、時来組さんからの書き込みが・・・
行くしかないのかな・・・(笑

時来組さんのHPも見ました。
「伊藤つかさ」の名前のところをクリックしたら、ここが出ました^^
たまには、ここにつかさちゃん本人ものぞきに来てくれてるんでしょうかね・・・?


tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 11月 19日 01時 23分 50秒

うめちぃさん、行かないと後で後悔しても知りませんよ!

時来組さん、書き込みありがとうございます。
私も行く予定ですので、その際はよろしくお願い致します。
ところで、メール送らせて頂いたのですが、届いてますでしょうか?

時来組 さん 2004年 11月 18日 01時 41分 13秒
URL:http://www.oyoyo.ne.jp/tokigumi/

管理人さま・皆さま
 はじめまして、12月2日〜5日まで新宿シアターサンモールにて『大新撰組』を公演いたします(有)神田時来組と申します。皆様は既にご存知かとは思いますが、今公演にお民役<土方歳三の妹>で伊藤つかさサンにゲスト出演していただきます。
より多くの伊藤つかさサンのファンの方に観にいらして頂きたく、こちらに書き込ませて頂きました。
<指定席チケット>
*チケットぴあ*  0570−02−9966
         (Pコード/357−209)
*ローソンチケット*0570−063−003
         (Lコード/31697)
<自由席チケット>
*(有)神田時来組* 080−5193−4572
にてお取り扱い致しておりますので、是非とも観にいらして下さい。
また、『大新撰組』の最新情報を随時皆様にお知らせしてまいりますので、上記の時来組HPものぞいてみて下さい。宜しく御願い申し上げます。

うめちぃ さん 2004年 11月 17日 02時 31分 22秒

ご返答ありがとうございました。
一応、チケットぴあで検索して調べることが出来ました。
でも・・・まだ行くかどうかは未定です。
行きたい気持ちはいっぱいなんですが、一人でそおゆうのに行ったことがないので
小心者の私は不安で・・・^^;
土・日は仕事なので、行くとしたら金曜なんですが、こちらは夜しか公演がないし・・・
もうちょっと考えてみます^^;

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 11月 11日 02時 42分 13秒

たまさぶろうさん、「うたばん」まだ見れてません!すみません!!
見逃した方多かったみたいですよ!

Arihikoさん、そこ知りませんでした。が、画像無断転載されてますなあ・・・

けんじさん、大阪から遠征ですか?
私も兵庫から遠征です。ただし、まだ確約できません!
でも見逃したら後悔するやろなあ・・・

うめちぃさん、公式サイトでないので、ちゃんと情報流す事ができず、すみません!
一度間違った情報流した事があり、ご迷惑をお掛けした事もあります。
極力早めにわかった情報は、間違いに注意して書きますし
こちらにいらっしゃってる方々が書き込んで下さりますが
最終的には、各自で調べて頂くのが良いかと思います。

夜間非行さん、早く見てレポートしたいと思います。

ひろくんさん、トークショーもあるんですか?曲数はあまり期待したらあかんかな?

「ここは惑星・・・」17〜20話録画失敗・・・

1月末か、2月頭に東映チャンネル「バーディ大作戦」伊藤さん出演話が放送される模様です。

ひろくん さん 2004年 11月 10日 23時 30分 29秒

ミニコンサート付の舞台ですが、前売りだけでなく、
当日券もあるようです。1時間前より発売らしい。
開場は開演の30分前。
この日の公演のみ、チケットは全席指定\4500のみ。
公演終了後、伊藤つかさミニコンサート&斉藤ゆりさんとのトークショーあり

ひろくん さん 2004年 11月 09日 21時 49分 46秒

舞台情報ですが、ここの過去ログにも上がってますよ
1つ前のログ
http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/bbs/list42.shtml
の上から8個目の、私のカキコです。

JR駅で「新撰組」とのポスターがあったので、どうせ
大河ドラマのだろうと思い、通り過ぎようとしたら、
「お民ちゃん」の愛くるしいお顔が・・・・。
その舞台の公演告知のポスターでした。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.com) 2004年 11月 09日 03時 57分 23秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

>たまさぶろうさん
わたしも急用でみれませんでした。ごらんになれたのなら、詳細にレポートしていただけるとありがたいです。
>うめちぃさん
検索はおできになりますよね?
チケットぴあ等のサイトでチェックしてみるといいです。ジャンルや出演者名で探せますし、空席や日程、
その他刻々変化するデータは主催者やプレイガイド
で確認するのが基本です。

うめちぃ さん 2004年 11月 08日 01時 42分 25秒

大切なことをすっかり書き忘れてました!!
来月2〜5日の舞台、もしかしたら見に行ってみようかな〜って考えてます。
で、このチケットの入手方法とか、開演時間とかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします^^

うめちぃ さん 2004年 11月 08日 01時 35分 04秒

ずいぶんご無沙汰してました・・・^^;
すっかり忘れられていると思いますが・・・覚えてもいないかもしれませんね。
4月と9月、今年二度もパソコンが逝っちゃいました(笑
で、すべてのデータが飛んでしまって、ようやくこちらにも来ることができました。
ずいぶんみなさん書き込みされてるみたいで、見逃したものも多くて・・・残念!!(波多陽区ふうにw)
これからまたちょくちょくのぞきに来ますので、またお仲間に入れてくださいね^^

けんじ さん 2004年 11月 07日 16時 45分 41秒

うたばんは最後の方だけ見ました。その週はちょうど夜勤だったので目が覚めた時は始まってました...。
ちなみに小生の2度目の20歳のBirthdayだったんですが。
話は変わりますが12月5日のミニコンサート大阪から遠征します今から楽しみです。

Arihiko さん 2004年 11月 06日 21時 31分 23秒

既出かもしれませんが、つかささんの画像を発見しました。アニメ声優の紹介ページみたいです。
http://www.animenfo.com/animeseiyuu,961,rsbflq,ito_tsukasa.html

たまさぶろう さん 2004年 11月 06日 21時 25分 25秒

全国 1億5千万人の伊藤つかさちゃんファンの皆さまこんばんは!  
(ほんとに1億5千万人もいるのかなぁ・・・まぁいいか!! ^^;/)

11/4のうたばんでつかさちゃんが出ていたのにー!!!!皆さんの書き込みが少ない!!!!いや少なすぎる!!!!

もしや皆さん見ていなかったのでは!!
あんなに綺麗で可愛くて気品がある女優さんも少ないのにな! ^0^/
たまさぶろうなんて最近つかさちゃんが出演した『3年B組 金八先生 同窓会スペシャル』もう何回も見て!!テープがすり切れるくらい見ちゃった!!!!^0^
しかもパートUの所ばっか ^^;/ それもつかさちゃんが出ていた場面ばかりだけど・・・・ ^^;/

tsunpa@PHS さん 2004年 11月 04日 22時 32分 08秒

人並みって何だろうさん、ゲストだったみたいですね!
一応、留守録してます。失敗してなければええのですが・・・
不確定情報でも、書いて頂いてたおかげです。
ありがとうございました。

たまさぶろうさん、書き込みどうも!
見れてよかったですね!
楽しみにしておきます。

たまさぶろう さん 2004年 11月 04日 20時 30分 36秒

今うたばん見てます!!!!!!!!!!!
つかさちゃん綺麗 可愛い ゆうことなし!!!^0^/

人並みって何だろう さん 2004年 11月 04日 17時 24分 02秒

>「うたばん」
今日の新聞発表では、「あややvs???」みたいな書かれ方。はたして如何に?

人並みって何だろう さん 2004年 11月 04日 17時 22分 52秒

>「うたばん」
今日の新聞発表では、「あややvs???」みたいな書かれ方。はたして如何に?

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 11月 04日 02時 03分 14秒

>「かわいい」・・・
 ひろくんさん、そうですね!
 ちょっと雰囲気違う写真、よいです。

>転勤・・・
 あらま、KARINさん一体どちらへ?
 12月の舞台は必見ですよ!

KARIN さん 2004年 11月 03日 02時 26分 08秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/orange_clock/

ご無沙汰しています。
今年はずっと長期出張していたため、なかなかHPも更新出来ませんでしたが、正式に転勤になったので落ち着いたら更新を再開したいと思います。
長年暮らした関東を離れたら、テレ東京で「破れ傘刀舟」が始まったんですね。転勤先でも「破れ傘刀舟」の再放送をしていたので期待したら、出演回は全部過ぎていました。残念!!

ひろくん さん 2004年 11月 02日 22時 36分 47秒

あらら、つんぱさんにさき越されてしまった^^;
そう、金八卒業生の今?みたいな特集に出てますね。
「かわいい」というよりも「お美しい」という言葉が
似合うような写真ですね。

つんぱ@PHS さん 2004年 11月 02日 17時 57分 09秒

本日発売?
フラッシュEX
モノクロ1/4頁
写真あります。

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 10月 31日 02時 58分 01秒

>ゴールデンベスト・・・
 あと1曲なんでしょうね?
 「涙のクレッシェンド」は決定ですか・・・
 ビクターからの1曲が未定って事でしょうかね?

>「うたばん」・・・
 男性アイドルゲストなら、ご意見番も男性では?
 ロンロバみたいになってきてますねえ。

ぶるうばあど さん 2004年 10月 28日 23時 28分 10秒

ごぶさたしてます。
ゴールデンベスト、予約しました。が、収録曲が前回のベストと内容的に変化がないので(ベストだからしょうがないですが)今ひとつといった感じですね。
個人的には未CD化曲を入れて欲しかったです。特に「心からラブソング」とか、「ヘンね」シングルバージョンとか。
あと、テレビ東京で「破れ傘刀舟」再放送始まりました。
12月の舞台、楽しみです。

人並みって何だろう さん 2004年 10月 27日 16時 37分 20秒

「うたばん」11月4日放送分に、「あの企画」が再登場する模様(今回のメインはタッキー&翼)。
さて、我等がつかささんの登場は?

Arihiko さん 2004年 10月 26日 20時 36分 10秒

ゴールデン☆ベスト
16曲となると下記URLからは、あと1曲が気になりますね。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=TKCA000072783

tsunpa@PHS さん 2004年 10月 23日 10時 43分 25秒

>女性誌・・・
判明致しました。
「週刊女性」10月5日号(9月21日発売)
記事タイトル『美肌タレントにルポ!大人のオンナの美容法』

ひろくん さん 2004年 10月 22日 23時 47分 16秒

いま、ヤフオクに

お宝DVD アイドル伊藤つかさ即決送料込み
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p6477071

なんてのが¥9800即決で出ています。
写真集とペアのやつではなくて、大映TVドラマ「天使のアッパーカット」
の中の、ある1話(勘の良い人は判るかな^^;)を収録したものだそう。
手を出す人、居ますかねぇー? なんか最近、こゆうTV収録モノを
出品して、お縄になった人が続いてますが・・・。

ちなみに私は、この同じ回をVTRからDVDではなくビデオCDに焼き
込んで保管してますが。

ひろくん さん 2004年 10月 22日 07時 25分 48秒

ゴールデン☆ベスト の収録予定曲目

少女人形
夕暮れ物語
リボン飾りのX’マス・プレゼント
夢見るSEASON
春風にのせて
パジャマ・パーティー
恋はルンルン
もう一度逢えますか
 他全16曲収録予定

tsunpa(管理人) さん 2004年 10月 20日 02時 03分 14秒

皆様色々ありがとうございます。
ネット接続できる環境にない日々が続いてました。
書き込みいただいた情報を参考に探っていきます。

YZR さん 2004年 10月 20日 00時 39分 40秒

女性誌に伊藤さんでてました。
女優さんたちが使っている化粧品の記事です。
伊藤さんのタイトルは・・・
やっと見つけた自分に合うコスメ。

コメント、どちらかと言えば乾燥しがちな私の肌。
いろいろ試してきましたが、行き着いたのがニッピ
コラーゲン。肌が柔らかくなったことを実感しています。肌のトラブルにはお風呂でマッサージオイル
を使ってフェイスマッサージをするのが習慣。
それでもニキビができたときはボビーブラウン
のコンシーラーの出番です。メークしている
のに次に日にはニキビが小さくなっていて驚き。
食生活では油っこいものを控えめにしています。
こんな記事でした。
それとプロフィールのところで、1967年生まれ
女優、歌手、アーティスト、テレビ少女人形で、
デビュー?
4センチ位の写真も載っていました。最近写したかんじです。美しすぎる・・・
この雑誌最近の女性7か、週間x性らしいのですが、
うちのが、どっかの待合室に置いてあるのから、1ページ切ってきたためわかりませんでした。
わかる方いらっしゃいますか?

Return