tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 03日 02時 12分 18秒

皆様!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

lucas さん (veda@yabumi.com) 2001年 01月 01日 12時 34分 37秒
URL:http://members.tripod.co.jp/lucashp001/

あけましておめでとうございます。
年末はつかささんのベストCD情報などで大変お世話に
なりました。でも本当に良いベスト盤でしたね。
今年もよろしくお願いします。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 01月 01日 08時 42分 00秒

あけましておめでとうございます。私、つかささんサイトに参加するようになって一年たちました。これからもよろしくお願いしますね。

ぴん さん 2001年 01月 01日 06時 45分 15秒

tsunpa さん 、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ベストの売れ行きも良いようですし、今年はアルバムCD化されると良いですね(笑)。

今年こそは、つかささんの舞台には絶対行きますね(笑)。
会ったら是非お話ししたいです(笑)。

ところで、「もう一度逢えますか」と「横浜メルヘン」台詞だけが違ったのですね。ありがとうございました(感謝)。

それでは、おやすみなさい…。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 31日 16時 17分 00秒

ヤマダ電機さん、来年も舞台多かったらいいんですけどね!

ぶるばあどさん、出演ありませんでしたね!残念です。
>「GOOD NIGHT」・・・
言われてみると、そんな感じが少し・・・
リマスタリングってどんな事するのでしょうか?よくわからないのですが
トラック(チャンネル?)毎の調整?をするとやっぱり変るのかな?

みなさん、今年は色々とありがとうございました。
来年がええ年になりますように・・・もちろん伊藤さんにとっても!!

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 12月 30日 23時 55分 08秒

ごぶさたしています。
NTV系「あの人は今〜」、TBS系「ザ・ベストテン」出演を期待していましたが、残念ながら出ませんでしたね。
やはり三十路を過ぎての「少女人形」は抵抗があるのでしょうか?
でも昔と全然変わってないので、歌っても他の元アイドルさん達のようなはギャップはないと思いいますが。

遅れましたが、CD買いました。
ジャケとレーベルにもうひと工夫欲しかったです。
それと、CDで聴くと「GOOD NIGHT」のつかさちゃんのボーカル、なんかノイズがかってるようなのですが気のせいでしょうか?

※来年は、「未完の対局」のDVD化を期待します!

早くスカパーに加入しないと。

ヤマダ電機 さん (hase5144@hotmail.com) 2000年 12月 29日 20時 53分 54秒

今年は舞台活動が多くて楽しかったです
来年もやって下さい
またCDのほうも買いましたので今度サインお願いします

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 29日 02時 46分 03秒

年末年始・気になる番組について・・・

12月30日(土)日テレ系「20世紀アイドル伝説108人・・・」、
TBS系「ザ・ベストテン」、1月2日(火)TBS系「豪華版!テレビ探偵団」など
「20世紀・・・」関西テレビでは、18時放送開始なので圧縮版?(本来16時30分開始)
「豪華版!テレ探」は、現在TBSサイトでリクエスト番組・場面等を受付中です。

スカパー・ホームドラマチャンネル
「目撃 ある愛のはじまり」1月14日より開始!
 伊藤さんが出演していた1976年の作品だと思われます。(見た事ないので曖昧)
「182566の死者」1月7日、他・火曜サスペンス劇場1987年の作品

他、情報ありましたらお願い致します。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 28日 01時 27分 26秒

ぴんさん、遅くなりましたが「もう一度・・・」シングルバージョンへの回答です。
まずは「もう一度逢えますか」セリフ部分
EP:通り過ぎて 気づいたの あなたが あなたが 大好きでした
LP:ほんの少し 勇気があれば 素顔のわたしで いられたのにね・・・・・・
ついでに「横浜メルヘン」セリフ部分
EP:夢をみては いけませんか 目をとじて 待っていてはいけませんか
冬が過ぎれば・・・ きっと・・・
LP:どうすれば あなたにこの気持ち 伝わるのでしょう
どうすれば あなたはふりむいてくれるのでしょうか
どうすれば・・・・・・・・・

左耳EP(今回のベストCD)、右耳LP(「タッチ」録音テープ)で、久々に聴き比べてみました。
セリフ以外に違うところは、ないんかな?と再確認の意味もこめて・・・
やはりセリフだけみたいです。(デッキの回転が早い?ので、ずれてつらかった!)
皆さんは、どちらがお好みでしょうか?

ハヤタさん
おしえてシリーズの企画・選曲は、「へんネ!」を選ぶぐらいですから
かなりディープな方々がいるのでしょう!?
徳間編に伊藤さんの曲が入るとすると、未CD化楽曲から選んで欲しい!!
ベストの曲目とダブルのかな?おしえて徳間編を企画した時期による?

ハヤタ さん 2000年 12月 26日 23時 54分 35秒

tsunpaさん、こんばんは。はいはい確かに夢の振子に「ハートの季節」は浮きまくってますね。バージョン替えして他と合わせる・・・わけにはいかないか(笑)。
「お・し・え・て・アイドル」の徳間ジャパン編ですか。
どうもトクマは演歌のイメージが強くて、五木ひろしや
吉幾三を思い浮かべてしまう・・・。多分つかさちゃんは
入るでしょう。少女人形ではないと思いますが。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 26日 01時 56分 48秒

ハヤタさん、どうも!
「へんネ!」は、なんとも言いがたい説明しようがない曲でしょ!
「夢の振子」は、当時なんじゃこりゃ?って思った人が多い?と思うのですが
私は結構気に入ってまして、ただ「ハートの季節」が浮いてる(無理矢理入れた?)
ところがちょっと・・・

「お・し・え・て・アイドル」の徳間ジャパン編が、チラシによると1月25日発売予定
はたして伊藤さんの曲は収録されるのであろうか?何が・・・?

ハヤタ さん 2000年 12月 24日 22時 32分 09秒

tsunpaさん、こんばんは。
おととい、お・し・え・てアイドル ビクター編を、
予約遅れのため今日の昼つかさベストを(私も石丸ではありません)、そして夕方にネットで注文していた夢の振子を購入しました。
あ、今ボーナストラックのつかさちゃんのお話が始まったところです。2番目は初めて聴きました。
ベストを通して聴くとトクマ時代はかわいさ満載。移籍後1弾の涙の・・は譜面どおり歌ってますっという感じでしたが、悲しみ・・から歌唱力は確実に上がっているんですね。悲しみ・・はサビ聴いてリリース当時聴いた記憶がよみがえってきました。
へんネ!はユニーク過ぎますね、うーん・・・A面とのギャップが激し過ぎるっ。
夢の振子もユニークな曲が多かったですね。ラストの やっぱり私ここにいる には切なくなってしまいましたが・・・。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 23日 01時 27分 58秒

Mさん、ぴんさん
もちろんわたしも買いました。(もちろん「石丸」では、ありません!)
シークレットは、最後の一つが聴けてよかったです。

>「謎の・・・」・・・。試行錯誤・・・。
キョンキョンで有名な敏腕ディレクターの、田村さんだったんですけどね!

後期(ビクター)の曲につきましては、初めて聴く方が多い?かもしれませんが
各シングル共、B面の方が好きなんですよ!アナログなら手に入りやすいので
皆さん聴いてみてください。

りゅうくんさん
テレビアップルですか?もしかすると大阪はネットしてない?
ちょっと見た覚えがありません!皆様、情報ありましたらよろしくお願い致します。

ぴん。 さん 2000年 12月 21日 23時 41分 47秒

あれ?文字化けしちゃった。

内容は、「もう一度逢えますか」ってシングルバージョンの方って台詞入っていましたっけ?シングルは昔持っていたのですが。

「謎のアンドロメダ」初めて聴きました。ホント試行錯誤の時期だったのですね。でも可愛い。

といった内容です。

ぴん さん 2000年 12月 21日 23時 36分 59秒

tsunpaさん、こんばんわ。

当方も、昨日石丸電機で購入しました。店員の兄ちゃんに聞いたんだけど、昨日の時点で結構売れたそうです。

シークレットトラック、感激しました(笑)。まさに最高のXマスプレゼントですね(涙)。

んで、今聴いているところなのですが、△發Π貪抂C┐泙垢@廚海譽轡鵐哀襯弌璽献腑鵑辰涜羯貽「辰討い泙靴燭辰院D轡鵐哀襪論了C辰討い燭鵑世韻鼻帖」

ト罎離▲鵐疋蹈瓮澄彌蕕瓩督阿C泙靴ソ(笑)。ホント試行錯誤の時期だったんですね。でも可愛い(笑)。

んで、音が非常に良くてこれまた感激しました。

それでは、おやすみなさい…

りゅうくん さん 2000年 12月 21日 20時 06分 50秒

tsunpaさんへ
2000年にテレ東につっちゃんが出演した番組名が
判明しました。テレビアップルとか言う番組らしいです。
出演日は今だに不明。たぶん春から夏にかけてと思われ
ます。
あらゆる手をつくし、アメリカFBIやCIA、ソ連
KGB、果てはトンガ王国のプリンストンガまで総動員
し情報を収集中。
調査結果はオッテ報告を!!!。

・・・どなたか情報をお持ちの方、よろしく・・・。

さん 2000年 12月 20日 19時 59分 44秒

秋葉原の石丸で「ベストコレクション」買ってきました。
(石丸は、たいてい前日にフライング販売するので)

ジャケットは、これ以上は無いというほど正統的なもの(^^;
もうちょっとひねって欲しかった気もしないでもないが、
まあ、いいや。

噂のシークレット・トラックも入ってました。
(別にシークレットじゃないけど…)
知らなかった残り2パターンが聴けました。

全然具体的な事を書いてませんけど、みなさん、買った時の
お楽しみに、ということで…。

個人的にはWebでリクエストした3曲とも入っていたのが
ポイント高いです。
ただ、夢見るSeasonについては、私のリクエストした
バージョンでは無かったですが。

あまり後期の曲は知らないので、今回、初めて聴く曲も多いです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 19日 01時 52分 51秒

週刊アサヒ芸能10月26日特大号を見逃した方々へ
12月29日増刊「20世紀あのいい女200人総直撃!」に同様の記事あり・発売中です。

日テレ系深夜番組「伝説音舗うれる堂」のレコード店セットの
陳列棚上段にファーストアルバム「つかさ」が飾ってあります。(左隣は、キョンキョン?)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 16日 01時 38分 02秒

ハヤタさん
「へんネ!」は、へんな曲です。説明できません!!嫌いな方は結構いるかも?(私は好きです)
現行CDでは、「おしえてアイドル・ビクター編」に収録されています。
レンタル屋さんには、無いかな?ある意味すごい選曲なので・・・
前も書きましたが、シングルバージョン収録なら買ったんですけど
アルバムバージョンは「オススメ!」に入っているので未購入です。
と言っても、セリフが違うだけですけど・・・

プリングルスさん、はじめまして!
ベストCDが出るので、買ってみてください。もっとよみがえってきますよ!

待受画面が設定できるカラー液晶の携帯(au:C404S)を買いまして
うれしがって「伊藤さん」を入れてみました。(もちろん着信音も!)
思っていたよりも綺麗に表示されています。

プリングルス さん (mkita@zd5.so-net.ne.jp) 2000年 12月 15日 12時 35分 37秒

いやー!全然関係ないことを検索していたら、このホームページに来てしまいました。伊藤つかささん、なつかしいなあー。僕が高校生だったとき、カセットが擦り切れるくらい、歌を聴いていましたよ。いつのまにか、僕の方はいいオジサンになっちゃって、歌謡曲を聞く事さえあんまりなくなっちゃったけど、つかさちゃんはあのころと、全然変わっていないんですね。写真をみたとたん、タイムマシンにでも乗ったように、当時の事が思い出されました。いい年をして、ちょっと、胸がキュンとしました。時々見に来ます。つかさちゃん、がんばって!

ハヤタ さん 2000年 12月 14日 23時 03分 13秒

tsunpaさん、こんばんは。
あれ、トップのつかさちゃんの写真入れ替わってますね。うーん、つかさちゃん声もルックスもほんとかわいいですね。
ところで、ちょっと前のこの掲示板で「ヘンネ」という曲のこと話題になってましたが、今度のベストにも入っていないのですぐには聴けないのです。すごく気になります。ノリがいいんですか?
私は「六月の方船」や「謎のアンドロメダ」でもかなり衝撃うけているのですが・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 12日 00時 57分 00秒

あんぱんさん、いらっしゃいませ!
隠しトラックの噂ですか?未発表曲?本当ならうれしいんですが・・・

この時期に予約するなら、大型店しか発売日に入手できないかも・・・
店が初回発注かけてないと発売日に入荷しません!2,3日は遅れる?
発売日に欲しければ、予約の際にご確認を!!

あんぱん さん 2000年 12月 11日 23時 39分 08秒

みなさん、ベスト盤のリリース楽しみですね。ただ、発売日に店頭に並んでいるかどうかが心配。僕のたまに行くレコード屋も、結局、予約しないといけない状況でした。みんな、少しでも早く手に入れるなら、念のため予約しましょう。隠しトラックがあるという噂も聞いたので余計楽しみ。

ヒロ さん 2000年 12月 09日 11時 08分 15秒

tsunpaさん
今、今週のメレンゲを見終わったところです(地方なので、放送時間がぜんぜん違うのですよ)
今週は松村和子さんがゲストでしたが、充実した内容でした。もちろんヒット曲の「帰ってこいよ」も唄っていました・・と、いうことは・・・
伊藤つかささん出演の時も「少女人形」唄ったかもしれないですね・・・残念でしょうがありません・・・。
アニマル探偵団にも、メールしましたが・・・・
やはり返事はいただけませんでした・・・
もうこれ以上は入手困難なのでしょうか???
私の住む街には、テレビ番組をレンタルしているビデオ屋さんもあるのですが、メレンゲは扱っていないそーです・・。ハァ〜誰かいい情報知らないでしょうか??

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 08日 01時 25分 35秒

ヒロさん
「アニマル探偵団」コーナーの総集編で特番でもやってくれたらねぇ・・・

ハヤタさん
電話した時に、担当者がそんな事を言ってくれてたのですね!
掲示板に書き込んだり、メール送った甲斐がありました。
ベストが徳間さんの予想以上に売れて、次の段階(旧譜復刻等)へ行って欲しいもんです。
未発表曲(あるのかな?)とか、ライブ音源も何でもええからCD発売を!ぜひ!!
個人的には、1982年のクリスマスコンサートが欲しい!!

ハヤタ さん 2000年 12月 07日 03時 14分 48秒

スイマセン、文字化けしてしまいました。そこは久しぶりにつかささんを時代劇で見て妹となつかしいなあとか会話していたという内容です。ではでは、また。

ハヤタ さん 2000年 12月 07日 03時 09分 10秒

こんばんは、3度目ハヤタです。つかさベストの選曲が発表されましたね。
思えば3ヶ月前、つかさちゃん(失礼?)のかわいい声にハマって以来、彼女の代表曲を収録したベスト盤が出るのを楽しみにしていました。まあ、待ちきれずに中古レコード屋巡りをしてレア物を除き結構手に入れたのですけど・・・。
皆さん、ベストの3曲リクエスト、かなり悩まれたことと思います。私は「もう一度逢えますか」、「横浜メルヘン」、「野外コンサート」を選曲。ただ、自宅にパソコン持っていなかったのでトクマジャパンに電話をかけたのです。そしたらFAXでもいいとのことでほっとしました。そのときトクマの方につかさのベストは以前からファンの皆さんの要望が高かったこと、リクエストの結果によってはビクター移籍後の曲も選曲するかもしれないということを聞き、自分はかなりタイムリーにハマったものだなとうれしくなってしまいました。
 ところで、私が伊藤つかさちゃんを知ったのはザ・ベストテン?で「少女人形」を歌っているのを見たのが最初だったかと思います。テープに録音していた記憶があるのです。バックオーケストラは、電子楽器(シンセ?)のパートを金管楽器(ブラス)で演奏しており初めてCDで聴いたとき、オリジナルとの違いにびっくりしました。でもサビの半裏声はテレビでもきれいだったです。(ちなみにテレビでは2コーラスサイズでした)
 それから翌年、AMラジオで偶然リクエストされていた「夢見るseason(アルバムヴァージョン)」を録音、これはかなり繰り返し聴いたのでよく覚えています。 ・・・が、実は最近までそのアップテンポのものがシングルだと思ってたのです。だから、皆さんとは逆にミディアムテンポの方に若干の違和感があります。
 そしてその年の暮れ「横浜メルヘン」をAMラジオで一回聴いて以来、当時そう意識していたわけではなかったのでつかさちゃんは忘却のかなたへゥァ
たまにせタ綏爐猟ハ写鬚里弔C気舛磴鵑鮓C橡紊箱あれ、伊藤つかさちゃうか。
△修笋修笋覆弔C靴い覆◆A面影あるなあ。とか言ってい修了ケ廚そ个垢阿蕕い任靴拭
正直な話「まだ女優やってたんや。」とか「出番少ないなあ。」とかも言ってました。ごめんなさい(泣)。
私のようにふと学生時分人気のあったアイドルオムニバスCDを買ったことがきっかけで、伊藤つかさのファンに最近なった人はあまりいないのでは(笑)。またつかささんをテレビで見たいですネ。それではまた。

ヒロ さん (hi-ro@themis.ocn.ne.jp) 2000年 12月 06日 09時 39分 16秒

早速のアドバイスありがとうございます。
これは日本テレビ「メレンゲの気持ち」http://www.ntv.co.jp/meringueの中にある、アニマル探偵団という「もう一度会いたい人を捜してくれる」コーナーがあって、そこで「伊藤つかさ」さんが紹介されたんですが、私も見れなかったので詳しい内容はわりません。まさか生で唄っていたりして・・・・
とにかく情報不足で・・・
サンデージャングルにもでているのですか?私は地方なので、日テレ系列のチャンネルがありません。
なので、地方局で買い取った番組?メレンゲにでていた、伊藤つかささんを見る絶好のチャンスだったんですけどねー!!見逃してしまいました。番組を録画した方、ぜひ連絡をお願いいたします。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 05日 23時 52分 39秒

りゅうくんさん、いらっしゃいませ!
私も2台(DVとVHS)で、録画しました!いつ出てくるのかハラハラしながら・・・
テレ東の番組は、何でしょうね?私は存知ません!どなたか情報下さい。

Arihikoさん
その時間、家にいたら行かせて頂きます。

ヒロさん
私も見たいです。とゆうかどんな内容だったのかの情報だけでも知りたいです。
でもこちらにいらっしゃる皆さんは見れ(録れ?)なかったみたいですよ!
それから「貸します!」と発言は、しにくいと思うのでメールアドレス公開して
お待ち頂いた方が良いかも?(この発言もまずいのかな?)
でも、見たい物は見たいもんね!!

ヒロ さん 2000年 12月 05日 20時 40分 50秒

はじめまして。初めての書き込みです。探して探してやっとここにたどり着くことができました。それにしても、スゴイ情報量のホームページでびっくりしました!!

私は探しものをしています。
伊藤つかささんがメレンゲのゲストに出たときのビデオです。メレンゲのゲストに出たところまではなんとか突き止めましたが。日テレに確認したところ、再放送はしません。と、きっぱり言われてしまい・・・
そこで壁にブチ当たってしまいました。
どなたか、ビデオ録画して持っている方はいないでしょうか?大切なものなので、もちろん大事に取り扱いますし、
もしダビングが可能ならば、ダビングでもかまいません・・んーーー見たい!もしかして歌も唄っていたりしたのかな??もう見たくてしょうがありません!
協力可能なかた、ヨロシクお願いいたします。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 12月 05日 18時 29分 14秒
URL:http://www.members.tripod.com/~tukasa_ito/top.html

第一回つかさちゃんチャットを開催しまーす。
表記URL内にあります。
12月9日(土曜日)夜11時から1時間ほど予定してます。
みんな来てね。

りゅうくん さん 2000年 12月 05日 03時 47分 22秒

前回は、初めて送信したので失敗しました。やり直し。
今インターネット喫茶です。見ましたサンデージャングル。ビデオに撮りました。アイドル20世紀史。30日か31日の放送だと思っていたら。
さすがつっちゃん、沢山アイドルがいる中でインタビューを受けちゃって。
以上、前回のメルールに続く・・・

りゅうくん さん 2000年 12月 05日 03時 18分 27秒

今インターネット喫茶です。見ましたサンデージャングル]寝茲靴泙靴拭\_D▲ぅ疋襭横粟さケ砲離ぅ鵐織咼紂次JソC錬械案「B械影「世隼廚辰討い燭蕁C気垢「弔辰舛磴鵝タケ灰▲ぅ疋襪「い臣罎妊ぅ鵐織咼紂室C韻舛磴辰董D僖愁灰鵑呂△襪里世」ぅ鵐拭爾坊劼い任い覆ぁ」
知っている方教えて欲しいのですが、今年のテレビ東京の平日朝10時からの放送に出演したと思うのですが何月何日か判りませんか。その時の司会者はたぶん松尾貴史と八塩圭子。  以上、インター二度目の経験でした。
りゅうくんをおぼえといて。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 01日 04時 09分 53秒

wadachanさん、はじめまして!
どんどん輪が広がればと思ってのyahoo登録!よろこんで頂けたようで幸いです。
こちらこそよろしくお願い致します。

ぴんさん、情報ありがとうございます。
見ました。転記して更新してたら、こんな時間になっちゃいました。
徳間様様です。失礼な言い方かもしれませんが、がんばってくれました!!
無理を承知でビクター含めたシングルA・B面コレクションと要望を出していたのですが
「謎のアンドロメダ」まで収めて頂けるとは・・・夢のようです。
でもこれでビクターからCDが出る望みが無くなった!?

ぴん さん 2000年 11月 30日 12時 52分 21秒

tsunpaさん、こんにちわ。

貴子さんのファンサイトで、情報を教えてもらったんだけど、曲目発表されました。かなり感動してます。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tkca72057 で、発表されてます。

凄いっすよ(笑)。

wadachan さん (wada-chan@jcom.home.ne.jp) 2000年 11月 30日 01時 23分 14秒

tsunpaさん、はじめまして
今日何気なくyahooで遊んでいたところ、このHPを見つけました。というより、リンクを見て訪れたのです。(21108)

私は、その昔つんちゃんの熱狂的なファンでした!!
ですから、このHPを見つけた時はもう感涙ものでした。
ずいぶん前、つんちゃんが結婚したと風の便りに聞いてましたが、たまに時代劇に出てたりするのを観ると、相変わらず頑張っているな!とつい懐かしい気持ちになります。

また色々情報収集ができれば、と思っています。
これからはどうぞよろしくお願いします。
            (三十代後半 男 東京在住)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 30日 00時 57分 49秒

ぴんさん
私が見たレコード店の発注書には、
「さよ、こん」「少女人形」「夢見る・・・」「恋はルンルン」「春風にのせて」他
でした。また情報あればお願い致します。

くまはすきやきさん
「未完の対局」初日って舞台挨拶ですか?東京ですよね!
私も大阪で初日観に行きました。先着何名かに何かをプレゼント!に釣られて・・・
大阪も舞台挨拶あったと思うのですが、私は行けませんでした。
これからもよろしくお願い致します。

くまはすきやき さん (orange_t@mue.biglobe.ne.jp ) 2000年 11月 28日 23時 19分 40秒
URL:http://www.orange-tea.org/

tsunpa さんよろしくお願いします。
HPを見て頂いてありがとう御座います。
で、私は根っからのつかさファンです。
「未完の対局」を初日に学校をさぼって
見に行ったやつです。ファンクラブにも
入っていましたし、かなりついていけると
思いますので、とにかくよろしくです。


ぴん さん 2000年 11月 28日 01時 34分 40秒

tsunpa さん こんばんわ。

貴子さんのファンサイトで、情報を教えていただいたので、報告します。CDの品番がわかりました。

http://www.j-pop.ne.jp/instore/iss_a.htmで情報公開しています。ただし、全曲ではありません。…品番がわかれば予約しやすいかと…。

今日も、石丸電機に行ったのですが、どうも店員さんもわからないみたいです。肝心の徳間サイトも公開するのが遅いし…。

以上を報告いたしました(笑)。また、遊びに来ますねっ(笑)。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 28日 00時 44分 08秒

hiroさん
理解ある、ええ旦那さんらしいですよ!(元・マネージャー談)

くまはさん
はじめまして!情報ありがとうございます。
テレビは見逃す場合多いので、すごくうれしい情報です。
HPも見させて頂きました。私も「夢見るSeason」シングルバージョン派です。

くまは さん (orange_t@mue.biglobe.ne.jp) 2000年 11月 26日 21時 46分 10秒
URL:http://www.orange-tea.org/

どうもはじめまして。
私もつかさ様を大好きな一人です。
じつは、昨日TV朝日「サンデージャングル」が
私等のHPを見て取材にきたのですが、内容が
20世紀のアイドルについてらしく、つかさ様の
インタビューもすでに撮ってあるとのこと。
12月3日の放送予定らしいので、チェックしてみては。
ではでは。

hiro さん 2000年 11月 25日 08時 26分 14秒

教えて頂いてありがとうございました。
そうなんだ、、、結婚したのですね。
私の中のアイドルってつかさちゃんなんですよね・・・
あの当時、あの可愛さは他のアイドルになかったですもの
羨ましいな〜旦那さん、、、
ちなみに私はおんなでしゅ

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 25日 01時 42分 35秒

hiroさん、いらっしゃいませ!
結婚されてますよ!
11/21発売「オーケンの私はあなたが好きでした 偶像(アイドル)伝説」にも
少しその辺りの事も書かれています。

今週のFMラジオ聞けた方いらっしゃいませんか?できれば内容教えてください。

hiro さん 2000年 11月 24日 21時 27分 33秒

伊藤つかささって結婚してるのですか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 23日 03時 04分 33秒

gonさん、いらっしゃいませ!情報ありがとうございます。
こちらの系列局のFM大阪はやってません!!
全国の、いわゆる昔のFM東京系列局は、やっているかも?
静岡K−MIXは、やっているそうです。(MAUSERさんの板より)
モーニングフリーウェイの中の「明日に生きる」とゆう10分間の番組です。
各地によって放送時間が微妙に違うみたいです。ご注意ください。

gon さん 2000年 11月 23日 02時 12分 59秒

今週1週間,早朝6時30分から40分,TOKYOFMでつかささんがトークのゲストです。今日たまたまつけたら,やっていました。残り少ないですが,聞いてみてください。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 21日 01時 33分 25秒

ぴんさん、はっぴぃさん
ベストの曲目ですが、今日レコード屋さんで徳間の新譜案内を見せてもらいました。
でも全曲載ってなかったし、「他、予定」と書いてあったので
はっきりしません!!

はっぴぃ さん (sugimori@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 11月 19日 10時 12分 00秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~sugimori

>はっぴぃさん
>貴ページにある日付入りの生写真が、「悲しみをうけとめて/へんネ!」の
>予約特典?だったように思います。
>それと、伊藤さんから電話の応募券付き!私は当選者の一人です。
>(今だから言えますが、ちょっと不正気味!すみません!!)
>
そうでしたか、「悲しみをうけとめて/へんネ!」の予約特典でしたかゥゥ
どこで貰ったのか、それも複数枚あったもんで、全然判りませんでした。
電話の応募券?うーん、覚えてないなぁゥゥァ8C討澆茲Α」(^^)

徳間のベスト、楽しみですね。曲目は大体予想がつくのが
怖いですがゥ・(^^;;)

ぴん さん (yfumio@sc4.so-net.ne.jp) 2000年 11月 19日 03時 32分 16秒

tsunpaさん、こんばんわ。

寒くなってきましたね(笑)。
今年の風邪はしつこいみたいなので、気をつけてくださいね。

ところで、徳間ジャパンのHP、チェックしてるんだけど、ベストの曲目、まだ発表されないですね。
いったいどんな曲目になるのかなぁ…。

また、遊びに来ますねっ(笑)。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 18日 23時 39分 31秒

はっぴぃさん
貴ページにある日付入りの生写真が、「悲しみをうけとめて/へんネ!」の
予約特典?だったように思います。
それと、伊藤さんから電話の応募券付き!私は当選者の一人です。
(今だから言えますが、ちょっと不正気味!すみません!!)

Return