ハヤタ さん 2001年 02月 22日 01時 11分 37秒

こんばんは、扉の写真笑顔のに替わってますね〜。
つかささん誕生日迎えられたんですね、おめでとう
ございます。ホントまた出演してほしいなあ、地上
波にも、AMラジオのトークゲストというのもグー
(古〜

次郎 さん 2001年 02月 21日 23時 37分 16秒

伊藤さんお誕生日おめでとうございます。
>くろさん
「贈る言葉」唄ったんですか・・「人として」じゃなくて?ちょっと不満かなあ〜
あと学生時代のサインって、そんなに嫌だったんですか。
私もその嫌な思いをさせてしまった一人です。この場をかりてお詫びします・・

mashu さん 2001年 02月 21日 12時 45分 56秒

お誕生日はいつでもめでたいと思います。
おいくつになられたのですか?
聞いたらいけないとは思わないけど失礼かな?
多分つかささんと同じ年の従姉妹が今年春に結婚します。
彼女はやっとといわれていますが、つかささんと同じと思うとなにやら複雑です(笑)。

僕は、20代半ばなのでほとんど活躍していた時を知らないのですが、
最近集めだした写真集とか見ているだけで和んでしまう誰にも負けないアイドルです。
いつまでも素敵な女性でいて欲しいですね。
もっとテレビに出てくれたらとても嬉しいのですが(笑)。

くろ さん 2001年 02月 21日 12時 33分 51秒

はじめまして。この掲示板で昨年12月放送の「メレンゲの気持ち」アニマル探偵団のコーナーの内容を教えてというのがありましたが、内容は、歯を矯正した事について、芝居をするにあたって歯が乾燥し唇にくっつき台詞がうまく言えないからという話と、学生時代、友人にサインを求めらるのがつらかったという話と、結婚しただんなさんの話でした。最後にコージー富田の金八先生と一緒に贈る言葉を歌う(最初の数章節だけで、後は笑ってコージー富田を見ている)といった内容でした。
もう知っていたらごめんなさい。最近このホームページ知ったので。それではまた。



訂正、TVアップル。りゅうくん さん 2001年 02月 21日 03時 35分 12秒

噂もとより流れて〜ダビングビデオ到着。訂正、去年のテ
レビ東京のTVアップル出演と聞いていたが、ビデオをチ
ラリと見たら「奥様プラーザ10」だった。全部見たら報
告します。出演日は録画した本人が判らないとのこと。

インターネット喫茶より(家のパソコンはウイルスにヤラ
レそうなレベルのパソコンなのでつないでいません)。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 21日 00時 41分 05秒

次郎さん、「光の伝説」いつか違うチャンネルでやってくれるだろうと思い、私は契約してません!
原作に出てこない人物が、テレビ版は出てたんでしたっけ?
一回しか見てないので忘れてしまってますね!

のぶさん、高いヘッドホンは持ってないもんでよくわかりませんが
言われてみればそんな感じも・・・

CS「目撃・・・」第六話、出演なし。今回も川崎さんの出演は少しだけでした。

今日は、伊藤さんのお誕生日です。めでたい!めでたい?

のぶ さん 2001年 02月 19日 11時 23分 39秒

ベスト盤の「少女人形」をヘッドフォーンで聴くと
ボーカルが微妙に右によってる気がしません??

次郎 さん 2001年 02月 19日 02時 03分 51秒

こんばんは、シフト出勤のためテレホを有効に活用してる
次郎です。今日はスカパーでやってる番組について感想
など少々・・
「光の伝説」見るために契約しちゃいました(AT-X)。
今までで一番高い視聴料金です。で、内容はと言うと
まさに絵に描いたような(アニメだから当然だ)少女漫画
ストーリーと申しましょうか・・ライバルはいるし、あこがれの先輩もいるし、先が読みやすい親切な?内容ですね。伊藤さんのアフレコはなんか「真面目に仕事してるぞ」みたいなものが感じられます。もうちょっとおちゃらけがあってもいいかも。
ホームドラマch「目撃ある愛のはじまり」も一応目をとうしてます。OPテロップで劇団いろはの表示があると一瞬
期待させるのですが、まだ出てませんねえ・・
あの野球帽かぶった少年もいろはの子なんでしょうか。
あと時代劇専門chのHPに3月19日スタートで鞍馬天狗
の文字が!でもよく見たら中村賀津雄主演1974年と
ありました。草刈・つかさ版は去年やったそうですね・・
あのチャンネル必殺以外で契約したことないもんで・・
またやってくれる日を楽しみにします。以上長々と失礼
しました。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 18日 01時 08分 50秒

りゅうくんさん、ファンとしてはジャケットが写ってるだけでも嬉しいですよね!

ハヤタさん、次郎さん、ずれはわかりませんが、雑音?は気づきませんでした。

CS「目撃・・・」は、さっぱり先が見えませんが
同じ原作で、2月28日(木)テレビ東京系列にて2時間ドラマがあります。
ヒントがあるかも・・・

次郎 さん 2001年 02月 17日 01時 38分 08秒

音質に関して言うと、お世辞にもいいとは言えませんね。
ヘッドフォンで聴くとよくわかりますが、曲の始まりと
同時に「サー」っていうノイズ(ヒスノイズっていうんでしたっけ?)が一緒に入っちゃってるんですよねえ。
ベストの方はそこまで確認してませんけど、デジタルリマスタリングっていう技術は、やっぱ有り難いもののようです。

ハヤタ さん 2001年 02月 17日 00時 44分 38秒

そうですか、ひょっとしてプレーヤーの
回転数の誤差かもしれませんね。微調整が
なければ100%正確かどうかわからない
ですし・・・。私も今は調整できるプレー
ヤーなんですが昔持ってたプレーヤー回転
数がいいかげんで演奏時間と数秒ずれたり
ひどかった、私は音質よりピッチ気にする
ほうなんで次郎さんのカキコ、ちょっとう
れしかったのです。

次郎 さん 2001年 02月 16日 01時 26分 39秒

ハヤタさん、初めまして
ベストCD最初に聴いたときも、なんか少女人形が早く感じられました。まあ数回聴いたらなれてきたんですけどね。

ハヤタ さん 2001年 02月 16日 00時 12分 35秒

 こんばんは、tsunpaさん。
 私、次郎さんのカキコ見てさよ・こんのアナログ
とCD同時プレイしてみました。
結果、確かにCDの方が速いようです、でも一曲
あたり一拍ぐらいしかズレないので別々に聴いて
る分にはホントわからなかったですよ。でも以前
に聴き込んでた次郎さんは気になるんだ。

りゅうくん さん 2001年 02月 15日 14時 45分 03秒

tsunpaさん、「伝説音舗うれる堂」私も見ました。
東京でも12月中旬頃にはジャケットが使われていて、1月中旬まで使われていましたが、その後岩崎良美や中森明
菜が1〜2週映って結構入替が。
中野のスタジオで撮影、東京の中野か?。中野といえば
中野サンプラザ。つかさちゃんが成人式に出席した会場
(知らない人用に)。
話しは飛んでしまいましたが、2年ぐらい前のTBS早朝
のエクスプレスで昔の歌謡を振り返る様なコーナーがあり
、コーナーのオープニングで次々映し出されるジャケット
の中に、つかさちゃんのジャケットが使われていました。

「伝説音舗うれる堂」関係の方、また伊藤つかさちゃんの
ジャケット使ってください。
テレビ関係の方ジャケットを使う時は、伊藤つかさちゃん
のをヨロシク。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 15日 02時 49分 06秒

ヤマダ電機さん、いらっしゃいませ!
舞台私も行きたかったんですけど・・・なかなか情報が掴めません!!
情報入りましたら、もちろんお知らせいたします。

次郎さん、はじめまして!
>早く回ってる・・・
うーん!今となってはアナログ聞けないので確認できません!!
「さよ・こん」は、まだ手に入るのですね!
「つかさ」は、だめもとで小さなSHOPで注文してみてください。手に入るかも?

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 02月 15日 00時 43分 48秒

初めまして、ベストCD買いましたが私の好きな「さよならこんにちわ」の最後の2曲「風になって」「ともだちへ」が入ってなかったこともあり、「さよならこんにちわ」のCDを注文して買いました。「つかさ」もたのんだ
のですが、すでにメーカーにありませんとのこと。で、さっそく聴いてみましたが、なんかアナログより全体的に早く回ってるように感じました。ノイズがないのはいいことなんですが、自分の頭の中ではアナログの音で曲のイメージができあがっちゃってるんですよね。それが今後少しずつ変わっていくのは、うれしいような寂しいような・・

ヤマダ電機 さん (hase5144@hotmail.com) 2001年 02月 13日 11時 31分 23秒

1月の舞台見たかった
また舞台情報があったら教えてください

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 13日 00時 49分 42秒

翼さん、はじめまして!
子役時代からですか?すごいですね!私は「金八」からなので・・・
きっかけは、なにでした?

CS「目撃・・・」第五話、出演なしでした。
少しだけ川崎敬三さんに動きが・・・

翼♪ さん (starwing@livedoor.com) 2001年 02月 11日 16時 13分 02秒
URL:http://starwing.tripod.co.jp/

はじめまして、自分は子役時代からずぅーと熱烈な伊藤つかさファンです・・・
よろしく・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 11日 03時 32分 39秒

のぶさん、どうも!
>ビクター時代・・・
舞台を経験した後、声量が出るようになったみたいですよ!

>80年代・・・
よき時代だったと思います。ええ曲多いですよね!あえてここでは書きませんが・・・

のぶちゃん さん 2001年 02月 09日 19時 39分 43秒

tsunpa さん
おととい買ったばかりです。
発売日の日からほしかったんですが、やっと買いました。
ビクター時代の曲から、声量が出ててびっくりしました。
歌もうまくなってる!レコード会社の先生がよかったのかな? 80年代アイドルの曲は、いい曲が多いね!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 09日 00時 22分 39秒

のぶさん、いらっしゃいませ!
購入は、最近(今年になってから)ですか?
発売日以降、店頭に並んでるのをみた事がないもんで・・・
ええ曲多いでしょ!でも、アルバム全部を復刻して欲しい!!

のぶ さん 2001年 02月 07日 19時 56分 28秒

ベストアルバム買いました!
伊藤つかささんのファンってわけじゃないけど
アイドルのベストCDを集めてるので。
中学の時、「夕暮れ物語」のシングルレコードを持っていました。CD聴いてなつかしかった。B面の曲も、セリフ(笑)も!  「少女人形」は当時から大好きな曲だったのですがレコードは買いませんでした。音質のいいCDで聴けて手に入れられて感激です。
他にもいい曲があったんですね!切ない曲がすごくいいです!!「涙のクレシェンド」「横浜メルヘン」などなど。
CDってほんといいですね!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 07日 01時 31分 35秒

ハヤタさん、いらっしゃいませ!
私も「速報!歌の大辞テン!!」は、見逃しています。
「夢見る・・・」トップテンは、出てたはずなのですが記憶がない!
もちろん、私も見たいです。

夢援隊Companyのページに、舞台「お嬢」の様子&伊藤さんのインタビュー&
伊藤さんの動画が、あります。リンクのページからどうぞ!!

「おしえて!アイドル」シリーズのBOXが4月発売予定!!
収録曲のリクエストを、2月18日まで受付中です。
伊藤さんの未CD化の曲をリクエストお願いします。

http://members.tripod.co.jp/oshiete_idol/?

ハヤタ さん 2001年 02月 06日 00時 14分 25秒

え〜こんばんは、3年前でしたか「歌の大辞テン」で少女人形ランクされたらしいですね、残念ながら見てなかったんですよ、その週。去年の秋も昭和56年のプレイバックあったけどランクされず残念無念。う〜ん、クリスタルキングとかツイストは同じ曲何回もやってるけどねぇ。
今年も1月に57年なかったし、2月では夕暮れ物語、トップテン内キツイだろうし・・・。(昭和のランキング基準がよくわからないけどね)
でも3月は夢見るseasonちょっとは期待できるかな、歌のトップテンに当時2週ランクインしてるし。
出演したか覚えてないけど、とほほ(悲)
歌ってるつかさちゃんをもう一回見てみたいなあ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 05日 02時 14分 31秒

fujikenさん、ええなあ!うらやましいです。
「ドスを持った伊藤さん」ですか・・・見たい!!

>声もかけづらくて・・・
今年も活発に活動して頂く事を祈りましょう!

情報ありがとうございました。

他に行けた方は、いらっしゃいますでしょうか?
今回のような場合メール送ってくれ!とゆう方がいらっしゃいましたら
メールでお知らせください。(100%の対応は無理!その点をご了承の上)

「目撃・・・」第四話、ビデオ録画失敗!最後が切れました。
多分、出演無しだと思いますが・・・
ほぼ川崎敬三さんの娘役で決定だと思うのですが、第一話以降いまのところ
川崎敬三さんの動きが無いので全然わかりません!!

fujiken さん 2001年 02月 04日 23時 12分 27秒

"お嬢" 行ってきました。時代劇ということで年配の方が多いのかと
思っていたら、若手の自主公演で、観客も若い人がほとんどでした。

"お嬢" とはお庭番の女殺し屋。伊藤さんの役どころは、
3人のお嬢のうちの一人で、ドスをもった伊藤さん、りりしかったです。
立ち廻りも多く、大変だったことと思います。

終わった後、友人と思われる女性の方たちと歓談されてましたが、
声もかけづらくて、そのまま帰ってきました。

とにかく偶然今日あることを見つけられてよかったです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 04日 03時 20分 24秒

fujikenさん、情報ありがとうございます。
2/4(日)最終日、12:00〜、17:00〜の2回公演
東京・浅草AsahiスクエアAにて、座・時代劇Vol.4「お嬢」ですか
私も予定を変更して・・・と言いたいところですが私は無理です。もち行くしかないでしょう!
行かれましたら、内容について教えてください。(よろしければ・・・)
今日限りの情報!さあ何人が行けるでしょうか?

「つかさーフィン」(使用許可下さい!)私は、引っ掛かりませんでした。
目黒とおるさんのHPは、以前共演されてるのでお気に入りに入れてるのですが
チェックを怠っていました。残念!!
ぴあ(関東版)も、見やすくなったので手抜きチェックがまずかったかな?

fujiken さん 2001年 02月 04日 02時 22分 37秒

今しがた goo で "つかさーフィン" (今作った造語です) してたら、
こんなページがありました。
http://www.tcup1.com/107/meguro.html
今日 2/4 までの時代劇のようで、t.pia.co.jp で調べても
ちゃんとありました。
これは、今日の予定を変更して行くしかないかな…

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 04日 02時 14分 21秒

きゃんさん、情報ありがとうございます。
「ふしぎの・・・」が、724chですか・・・729chと共に未契約なので、悩んでいます。

「目撃・・・」は、何時になるのかほんま読めません!!
出番がいっぱいあればいいのですが・・・

今年に入ってからの伊藤さんの動きが見えません!!(年の前半はいつも?)
皆様!情報ございましたら、よろしくお願い致します。

きゃん さん 2001年 02月 03日 08時 48分 36秒

化けた(涙)
下のは「ふしぎの海のナディア」劇場版です。

きゃん さん 2001年 02月 03日 08時 46分 09秒

CS情報です。
3月4日(日)、18日(日)、アニマックス(724ch)にて
△佞靴「粒い離淵妊D◆弖狆貳任ネソC気譴泙后」
アニメなので声だけですけどね。

CSはアニメばかりですなゥ・
「目撃」は何時出るのでしょうね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 02日 02時 27分 02秒

へいぼんさん、いらっしゃいませ!
まじですかー!!「月刊平凡」で検索をかけてこちらへいらっしゃったのでしょうか?

ぜひ、マガジンハウス社で「伊藤つかさ本」を・・・

HP拝見させて頂きました。ドラマに伊藤さんを・・・
(興味のある方は、アドレスの前に[http://]をつけて行ってみてください!!)

へいぼん さん (hirai@magazine.co.jp) 2001年 02月 01日 16時 18分 39秒
URL:members.aol.com/anone007/index.html

月刊平凡で担当していた編集者です。楽しく拝見しました。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 30日 01時 46分 37秒

アントワンさん、伊藤さん似た二十歳の後輩ですか・・・
二十五歳ぐらいが、知ってる!知らん!の境目でしょうか?可愛がってあげてください。

きりんさん、いらっゃいませ!
「パジャマパーティー」当時、何かの本でご本人のコーラスと読んだ記憶が・・・

ぶるうばあどさん、ご回答ありがとうございます。
以前、竹内まりやさんのサイトの方に質問したのですが、だめでした。
ところで、「さよならこんにちは」のCD廃盤になったのですか?
「つかさ」も?ご存知なら教えてください。

CS「目撃・・・」第三話も出演なしでした。

それから、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
95年9月5日放送の高橋英樹特選時代劇「ひらり又四郎危機一髪!」日本テレビ系列
内容、出演者、役名、などなど・・・
よろしくお願い致します。

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2001年 01月 29日 02時 24分 07秒

久々の書き込みです。
きりんさん、はじめまして。「パジャマパーティー」のバックコーラスの声は曲をつくった竹内まりやさん本人によるもののようです。この曲が収録されているアルバム「さよならこんにちは」(CDは現在廃盤)には他にもYMOファミリーを中心とした豪華作曲陣が名を連ねています。


きりん さん 2001年 01月 28日 04時 09分 05秒

つかささんのベスト買いました。ひとつびっくりしたのは・・・。「パジャマパーティー」のイントロって竹内まりやさんの声だと思うのですが、実際どうなんでしょう?クレジットもないので知りたいです。だれか教えてください。

アントワン さん 2001年 01月 27日 23時 38分 55秒

こんばんは、通りすがりの者です。
こないだテレビで伊藤つかささんを見ましたが、僕の後輩
に恐ろしく似ていて驚きました。その子はいま20です。
後輩として可愛がりまくってますが、今度本人に伊藤
つかさに似ていると教えてやろうと思います。たぶん
伊藤つかさが誰なのか知らないでしょうが。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 27日 02時 33分 21秒

りゅうくんさん、情報どうも!
伊藤さん目当てで、神田へ一度だけ足を運んだ事がある私の感想は
全体的にお高い設定?(東京価格?)と、店による金額の上下差が激しい?
りゅうくんさんが言われてるとおり、時間かけてお店巡りをすれば楽しいです。
高い安いの判断には個人差ありますので、参考意見としてお受け取りください。

ハヤタさん、どうも!
レコード店の「POP」?、それとも「アキレス」?
お店の場所覚えてたらメール下さい!ぜひ見に行って交渉してみたいと思います。

CS情報です。伊藤さんの声が好き!って方が結構多いのですが
今回の情報は声優として出演されていた「光の伝説」が729ch
アニメシアターXで2月7日(水)より始まります。(1日2回放送)
ご契約されている方は、お見逃しなく!!

ハヤタ さん 2001年 01月 25日 21時 33分 36秒

去年の10月ごろかな、大阪のある鄙びた商店街で古物商店があったのでなんとなく入ったんです。
中に入るとなんと、正面につかさちゃんのパネルが・・。美品でけっこう大きく、大人の胴体が隠れるくらいかな。
歌手デビュー間もない頃のショットでした。

神田情報局員2りゅうくん さん 2001年 01月 25日 03時 28分 04秒

 ある日、東京神田を歩いていると、小さく古い古本屋の古いショーケースの中に写楽の表紙を飾っている、つかさちゃんを発見!。12,000円でした。ついでと思い他のお店も見て回ったら、ガラスのショーケースに入れられ綺麗にパックづめされた(ファンクラブの会報5部、ボムの生写真パック、その他合わせて5点セット)ものが37,000円。汚い表紙のGOROが8,000円でした(綺麗な表紙だといくらかな?)。だいたい、つかさちゃんの表紙物は4,500円ぐらいからある様でした。
 最近の神田のお店の中には、芸能人の顔が印刷された企業宣伝物や商品宣伝物まで販売しています。例えば、お菓子のちっちゃい広告看板やポケットティッシュなども。昔は見なかった様に思うんですが。
 時間が取れる人は行って見てください。いろんな物が沢山あって結構楽しいですよ。ビルの上の方に入っているお店もあるので注意して回ってみてください。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 25日 01時 37分 59秒

mashuさん、はじめましてかな?情報ありがとうございます。
「オーケンの私はあなたが好きでした」ですね!11月21日発売です。
これからも、なにかありましたらよろしくお願い致します。

「目撃・・・」第2話も出演ありませんでした。

mashu さん 2001年 01月 23日 12時 41分 26秒

大槻ケンヂさんが書かれている本につかささんが出ていらっしゃいますがご存知ですか?
昔のアイドルとの対談の本です。
タイトルは忘れましたが、赤い表紙の本です。
年末に出版された様です。
とても素朴なつかささんの一面が見れます。
知っていらっしゃたらすみません。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 16日 00時 23分 24秒

「目撃 ある愛のはじまり」第1話出演なしです。
ボム81年10月号によりますと、善良な殺人犯の娘役(?)と記載がありますので
寺田農さんか、川崎敬三さんの娘役?(名字は、中谷?)の模様です。
2話(20日)以降に、乞うご期待!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 14日 00時 13分 35秒

ハヤタさん、おめでとうございます。
テレビ・なんでもいいから出て頂きたいんですけどね!!
先輩の話は、84年9月の「サン神戸(JR神戸?の地下街)」でのキャンペーンかな?
私は、もちろん行きましたよ!

明日から「目撃 ある愛のはじまり」が始まります。しかし何話に出演されているのかがわかりません!
週3回放送があるのでチェックしたら情報入れます。

「白虎隊」のDVDが発売(レンタル)されているそうです。

ハヤタ さん 2001年 01月 13日 16時 20分 09秒

 こんばんは、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。年末の「あの人は今?」残念でしたねー、次回以降に期待です。今日やっと「悲しみをうけとめて」のEP、入手しました。つかさちゃんと電話で話せる企画があったのですね。あのかわいい声で話しかけられたらもうアガってしまってたいへんだろうなあ。
 それから、会社の36歳の先輩の話なんですが、学生当時神戸の地下商店街のイベントゲストにつかさちゃんが来てたそうです。彼はなんとなく行っただけであまり詳しく覚えてないようですが・・・。
 PS.「心からラヴソング」詞が特にいい!聴いていて
それこそ胸がイタくなる。でもこの12インチのコンセプトはわからない(笑)



tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 05日 00時 51分 43秒

きゃんさん、今年もよろしくお願い致します。
今年は、スカパーで色々やってくれるよう願っています。BSは、ノーチェックですが・・・

ぴんさん、「謎の・・・」シングルの中では見つけにくい?方だと思います。
「心からラブソング」の感想をお願い致します。
しかし、この12inch盤のコンセプトは何でしょうね!

SPTさん、はじめまして!
私も「クレッシェンド」のCDは、一時期レンタル中古を探し廻った記憶が・・・
私の場合、結局GETできずで今に至っています。

SPT さん (takanori_k@jan.anges.ne.jp) 2001年 01月 04日 23時 50分 13秒

はじめまして SPTといいます。
先日 訪問させていただいた後、実家に行ってみたところ
クレッシェンドのCDと、あなたに・・・愛のビデオを
見つけて懐かしがっていました。
ちなみにクレッシェンドのCDはレンタル店の中古販売で
見つけたものです。(笑)
明日やっとベストCD買いに行きます。
ではまた お邪魔します。

ぴん さん 2001年 01月 04日 18時 11分 28秒

tsunpaさん、みなさんこんばんわ。

昨日の神保町のレコード社の初売りセールに行ったのですが、つかさちゃんの「謎のアンドロメダ」見つけたので、買ってしまいました(笑)。B面はこれから聴くところです。

ではでは。

きゃん さん 2001年 01月 03日 08時 57分 21秒
URL:akabeko@geocities.co.jp

明けましておめでとうございます。
昨年、つんぱさんの情報でいろいろ拝見できて、大変お世話に
なりましたが、今年もさっそくCS情報利用させてもらって
おります。
¬楫癸は全然気がつかなかったゥ・
楽しみですね!

今年もよろしくお願いします!

Return