bubuki さん (mz-102@u-netsurf.ne.jp) 2001年 06月 23日 23時 37分 57秒

はじめまして。昔(16年前)のビデオを久しぶりに見ていたら、”伊藤さん”が司会をしていました。なつかしくなり、Yahooの検索でこちらにたどりつきました。久しぶりに昔を思い出し懐かしく思います。管理人様に感謝!
また、遊びにきます!

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 06月 22日 23時 07分 28秒

あんまりたいした情報じゃないんですが、今日発売のフライデーで80年代アイドル写真集について触れてまして、伊藤さんの「葡萄色の風景」の表紙が載ってます。
ほんとに小さい扱いですから、買うほどのものじゃないと
思います。どうせなら、「夕暮れ物語」を載せてほしかったかな・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 21日 02時 50分 44秒

次郎さん、ありがとうございます。夢援隊のサイトへ行ってきました。

りゅうくんさん、以前おっしゃってたテレ東の番組情報ですね!ありがとうございます。
>私の憶えている範囲で3本・・ぐらいはあるかな。鉄道員、幻の?記者会見事件とか。
よろしければまた教えてください。

>テレ朝深夜のベストヒットTV、TBSウラマルカフェ
どちらも関西地方でやってない?(やってなかった?)模様です。

かなさん、いらっしゃいませ!これからもちょくちょく覗いてください。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 06月 21日 01時 37分 59秒

>りゅうくんさん
>mashuさんて、テレ朝深夜のベストヒットTVのマシューさんじゃないのかな?
matthewさんの方は、昨日の放送で伊藤さんではなく、つみきみほのファンであることが、判明しましたね。
でも彼はアイドル歌謡全般に精通していそうなので、伊藤さんも取り扱って欲しいな。もう一度歌ってもらいたい人としてね。でも今年28ぐらいだから、つかさブームの頃はまだ小学3年ぐらいか・・我々ほどは思い入れないかもしれない。

ハヤタ さん 2001年 06月 19日 20時 37分 50秒

>りゅうくんさん
おそようございま〜す。←大うけしました。
つかささん以外もいろいろお詳しいですね、
でもピー入っててもわかるとこがまたいいですね(笑

かな さん 2001年 06月 19日 00時 32分 58秒

久しぶりに可愛い、つかささんを見ることが出来
感謝です!
ありがとうございました!

りゅうくん さん 2001年 06月 19日 00時 18分 45秒

おそようございまーす(ミュージカル不思議の国のアリスのつかさちゃんのセリフより)。tsunpaさん、文字化けしたら適当に編集をお願いします。正式番組名 10時!!奥さまプラーザ。放送10時から11時30分、番組内のドラマCMと選挙CMから放送日は98年7月8日とわかりました。ちょっと古い番組だった(この時間帯は同じ司会者で2000年まで続いたのでちょっと情報が・)。この日の中心話題は、太陽がいっぱい紫外線ケア!!肌、紫外線、日焼け。メインゲストはつかさちゃん。つかさちゃんは紫外線知識、UVカット化粧品の知識を良く聞いているような感じでした。紫外線対策帽子を被り、帽子の上にある蛇腹状のカバーを延ばして頭上を隠せるという点が面白かったようで、はははははと笑っていました。他の出演者3人が帽子を被ったつかさちゃんを見て、とってもお似合いなんですけど、すごい似合う、おちゃめー、と立て続けに言われて、ははははは、と笑っていました(たとえるなら小学生が黄色い安全帽を被っているような感じ)。つかさちゃんは紫外線を気にしていないので普段は帽子を被っていないそうです。食材パワー辞典のコーナーで漬物が乗った小さな握り寿司を見て、「それ可愛い」と言ってうふふふふとニッコリ。松尾貴史が視聴者からのファックスでラブラブな話を読んだ後にあっさりと良かったですねと言った後、そのあっさりとしたコメントにたいしつかさちゃんは、「そんな簡単に」と突っ込みをいれていました。座っている椅子が回転する椅子で、番組の終盤に司会者が話している横で、キュッキュッキュッと左右に動いていました(それを見たとき昔おはようゲートボールと言う番組があり常連ゲストだったつかさちゃんがインタビュー中に体をクネクネもじもじと動かすので、面白おかしく司会者から、つかさちゃんはお話をする時じっとしてられないのと何度も指摘されていたのを思い出しました)。こんな感じの出演でした。

この間まであった95年からのtsunpa年表に載っていないテレビ出演ものは、ほんのちょっと出演したテレビ出演ものもいれると私の憶えている範囲で3本・・ぐらいはあるかな。鉄道員、幻の?記者会見事件とか。

この間テレビ(TVK?)で「Tsukasa」と言う名の女性歌手が歌っているのを見たんですけど、あれは伊藤つかさちゃん?。ぜったいに違うと思います。新人さんでしょ?みなさん、まぎらわしい類似品には注意しましょう。最初「tsukasa」の活字が目に入ってきたのでびっくりしました。明らかにつかさと言う名の娘は増えてきていますよね。

mashuさんて、テレ朝深夜のベストヒットTVのマシューさんじゃないのかな?みなさん見ましょう。素敵な方ですよ。あの番組につかさちゃん関連でファックスしたのは私です。違うととは思いますが、時期的タイミングがあったので。いつかこの番組関連で企画を持ってきますのでみなさんよろしく。

全国的にはTBSウラマルカフェは放送していたかな?80年代アイドル裏話。ほんとー「ピー○○○菜」がー、信じられない話ー○○番刑事の「ピー○野○子」がーと言う感じで。○泉○日子や○川秀○は裏表なく誰にでも優しい人だったとか。「ピー○浦○ゆき」の話によると、清く正しいアイドルはほとんどいないのかなと。ちなみに「ピー○浦○ゆき」は18歳の時に体の調子が悪くなったので病院に行ったら、「お酒の飲み過ぎです、このままだと死にますよ」と言われ、それからは休肝日を作りながら飲んでいるとのこと。全5名出演。後で問題になるとあれなのでピー音を入れさせていただきました。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 06月 18日 00時 43分 35秒
URL:http://www.parkcity.ne.jp/~sugakazu/akushonjyuku.htm

夢援隊のHP更新されてますよ。
伊藤さんの写真も見れます。
7月の終わりということで、あと一ヶ月ぐらいしかないんですね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 16日 02時 45分 02秒

みなさん、「はぐれ刑事」見れてよかったです。私はまだ見れてません。

いなび〜さん、はじめまして!
ちょっと記憶ないのですが、レコード類ですか?ラジオドラマ?
どなたかわかりますか?

Arihikoさん、遅くなるかもしれませんが、再トライしてみます。

次郎さん、「さくらや」ありがとうございます。すっきりしました。
またまた関係ないけど、ポイントカード期限切れてました。もったいない・・・

そろそろ、夢援隊の舞台稽古に入るのでしょうかね?
菅原さんからの情報を楽しみにしておきましょう!!

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 06月 15日 00時 35分 07秒

はぐれ見ました。先週の予告編から察してあまり出番ないのかと思ってただけに、以外と多くてよかったです。ただ今回の情報の出所である木下順介氏の出番があれだけで、なんか気の毒・・。早朝2時間かけて現場行ったとありましたが、それであの扱いとは、なんて過酷な世界なのでしょう・・。
>tsunpaさん
あの店は「さくらや」ですね。一瞬だけ店名が見えます。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 06月 14日 23時 51分 09秒
URL:http://members.fortunecity.com/tukasa/

みなさ〜ん、6月23日(土曜)の夜11:00くらいからつかさちゃんチャットしませんか? 下記URL内にあります。
http://members.fortunecity.com/tukasa/

ハヤタ さん 2001年 06月 14日 23時 34分 06秒

みなさんこんばんは。見ました見ましたはぐれ刑事。
久しぶりにもほどがあるほど長い間テレビでつかささん
見なかったもんでホント楽しみでした。
陰のある表情が素敵でしたし、声もかわいらしい(失礼
かな)印象は変わらなかったし。今後も期待してます。
木下順介さんは医者役だったのですね。
犯人だったお父さんのセリフ「別人28号」には苦笑い
してしまいました。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 06月 14日 21時 36分 14秒

はぐれ刑事観ました。
けっこう出番があって良かったと思います。
現代劇のテレビ出演ってかなり久しぶりなのでは。
今後の連ドラレギュラー出演も期待してますョ!
つかささん、ノートパソコン買った?

いなび〜 さん (hiro2616@poem.ocn.ne.jp) 2001年 06月 14日 15時 29分 38秒

みなさん、おはつです。
突然カキコしたのは、みなさん大変なつかさちゃんのファンと感動しつつ、デビュー当時の、あの青春を思い起こさずにはいられなく・・・(おおげさかな)
いきなりここで、本題に入るんですが、私もつかさちゃん一色の時代によく聞いてたものがあったんです。
それが、何に入っていたのかわからないんです。
どういうものかと申しますと、つかさちゃんが「まりあ」になって、旅をしていくものなんです。
「あれが欲しい」なんて言うと、実際に出てきたり、あっ、そうだ。その魔法みたいのが、何回かしか使えなくて、最後の方にいくと、愛してしまった人が実のお兄さんで、とうとう最後の鍵って言うのが「死の扉?」と言う、とてもとても悲しい物語でした。
私は、社会人になって実家を離れ、その後に両親も家を引き払ってしまい、私の貴重な宝物すべてが行方不明に・・・
なんか、変な方向へ行ってしまったみたいですが、空白の時を埋めるべき答えをどうかお願いします。
ちなみに「TOKIMEKIつかさE−TOMO PACK」は、持ってます。

mashu さん (mashu@music.ne.jp) 2001年 06月 14日 05時 47分 01秒

いやーよかった見逃さなくってこれでゆっくり眠れます。
これからはどんな演技が見れるんでしょうね。
舞台も見たいですけど、テレビが見たいなぁ。

PS つかささんが犯人じゃなくってよかった(笑)。

これからも応援してますよ。つかささん!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 14日 01時 17分 29秒

Arihikoさん、YUTAKAさん
ありがとうございます。添付ファイルはもちろんメールごと削除してます。
周りに感染してる方がいるかも?とゆう事ですね!

「はぐれ刑事」録画しました。リアルタイムでは、新宿をうろつく伊藤さんをちらっと見ました。
うつってたのは、どこかのパソコン館と違いましたっけ?
関係ないけど、何回か行った事があります。

また今後もちょくちょくドラマ出演があれば良いのですけどね!

YUTAKA さん (newk@george24.com) 2001年 06月 11日 22時 29分 07秒

> tsunpaさん

最近私の会社でも騒ぎがありました。確か「トロイの木馬」というやつで,感染するとそのパソコンに
記載されているメールアドレス全てに送ってしまうものです。 更にこのウイルスは潜伏期間が一ヶ月あり,気付かない
人もいるようです。 対策としてはやっぱり市販のウイルスバスター2000等をインストールするのが良いでしょう。
因みにtsunpaさんが受信するものがこれかはわかりません。私のところにも良く来るけど。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 06月 11日 22時 09分 22秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito/

はぐれ刑事楽しみですね。さて、私の所にも定期的に「差出人・件名なしで、添付ファイル.exeのみ必ず付いてくる」正体不明のメールが届きます。ウイルス非難対策の定石どおり添付メールは見ないですぐに削除してます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 11日 02時 19分 51秒

mashuさん、楽しみですね!私は、つっこみました。

ぶるうばあどさん、詳しい事はわかりませんがテレビ出演は、これから多くなる事を期待!

次郎さん、剣客商売に私も出演して欲しいです。

takaさん、情報どうも!前売り情報みたいですね。
チラシは、最終版?前売り用?伊藤さんの写真が載ったやつは出るのかな?

えー、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
最近ウィルスメール(差出人・件名なし)がちょくちょく来るのですが
送る側は無意識に送ってしまってるってやつですか?
もしそうなら、本来送ろうとしてるメールは一緒に来てるのでしょうか?
ちょっと気になりましたもんで、よろしくお願い癒します。

Arihiko さん (sumikan@lovely.email.ne.jp) 2001年 06月 09日 05時 32分 04秒
URL:http://members.fortunecity.com/tukasa/

私的復活 -> 私の別館サイト「愛しの伊藤つかさちゃん」を引越ししました。下記URLです。
http://members.fortunecity.com/tukasa/

taka さん 2001年 06月 07日 16時 43分 29秒

http://www.f-m-c.co.jp/
新宿コマ劇場の9月公演出演予定みたいです

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 06月 07日 01時 55分 01秒

>主役の藤田まことさんと舞台で共演したことと何かつながりがあるのでしょうか?
伊藤さんの出演された時代劇って東映ばっかりのようですね。でも、まこっちゃん(滝あきら風に・・)といえば、松竹(京都映画)の人であります。必殺の復活は困難としても、剣客商売にでも出てくんないかなあ・・東映に比べると、かなり陰影の強調された映像だし、また違った伊藤さんを見てみたい。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 06月 07日 01時 14分 02秒

ふと思ったんですが、はぐれ刑事の出演って、主役の藤田まことさんと舞台で共演したことと何かつながりがあるのでしょうか?

これをきっかけにどんどんテレビ出演して欲しいです。
舞台だけではもったいないゾ!

トップページの写真、変わりましたね。
アラレちゃん(古っ)みたい。



mashu さん (mashu@music.ne.jp) 2001年 06月 07日 00時 40分 51秒

とうとう予告編ありましたね。来週が楽しみです。
でも、
「これだけか〜い!!」
って、つっこんだ人多かったんでしょうね(笑)。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 03日 05時 01分 09秒

mashuさん、1万枚ですか?こないだのベストが何枚売れたのか知りたいですな!

プロデュースですが、つんくさんも伊藤つかさ世代?
この前FMで、「スクープオンサムバディ」(三人組・ええ曲歌ってます!)の誰かは聴き逃したのですが
憧れの女性は?の問いに、一人の答えが「伊藤つかさ」でした。(ギャグかも?)
誰か他にも歌やってる人で、伊藤つかさファンの人いませんかね!(ファンだった!も可)

ヤマダ電機さん、更新遅れてます。お許しを・・・

YUTAKAさん、反対意見も歓迎ですよ!参考になります。思い入れは人それぞれですし
扱いによっては、色々出演して欲しくない!人もいるかも?

木下順介さま、ご来訪ありがとうございます。
また今後共演される事ございましたら、ご一報よろしくお願い致します。

木下順介です。 さん (junsuke@ss.iij4u.or.jp) 2001年 06月 02日 16時 40分 16秒
URL:http://www.ss.iij4u.or.jp/~junsuke/

いやあ、こんなところに私の名前が出ているとは。
伊藤つかささんはとても素敵でしたよ。人柄も素晴らしいし、長く芸能界で生き残るだけありますね。
放映は、いつになるのかなあ。
ブランド品がテーマの話の回です。
今後ともよろしくね。

YUTAKA さん (newk@george24.com) 2001年 06月 01日 22時 04分 59秒

> tunpaさん,次郎さん,mashuさん

まずいなぁ。ここまで歌の話をされると,反対意見言えなくなってしまう(笑)。
私個人としては活動を女優に特化して欲しいと思っています。で,その肩書きを持ってドキュメンタリィのリポータ
やったり,クイズ番組に出演したりしてほしいなぁ。
全国のファンはメディアにもっと出演して欲しいというのが本音じゃないかな?

ヤマダ電機 さん 2001年 06月 01日 13時 06分 40秒

舞台ですが
7.8.9月は東京公演で
来年4月が大阪です

mashu さん (mashu@music.ne.jp) 2001年 06月 01日 03時 56分 25秒

例の件は、お役に立てたようでよかったです。

>tsunpaさん
 僕は、ちょっとだけ音楽業界に首を突っ込んでるんですが、
 一般的に1万枚がラインと聞いたことがあります。
 10万枚でヒットといわれますね。
 ベスト版として発売される理由はそんなところにあるんです。
 インディーズの場合などケースは様々なんですけど…。
 だからできるだけいろんな所に触れ回ることが大切ですね。
 それに比べるとコンサートや講演会などは比較的実現しやすいと思います。
 勿論本人の活動の意向にもかかわってくるのでしょうけどね。
 僕は勿論ライヴ是非見てみたい(実現させてほしい)一人です。

>伊藤つかささん
 もし、見ていらっしゃたら
 全国の多くの方が、音楽活動にも期待していることを
 心に留めていただいていたらとても幸せです。
 いつまでも素敵な女性でいてくださいね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 01日 02時 29分 27秒

nyanbanさん、投票ページありがとうございます。私は「クレッシェンド」に投票しました。

次郎さん、歌やってほしいですよね!何枚ぐらい売れればペイできるんでしょうか?
その辺りの事詳しい方いらっしゃいませんか?

mashuさん、ありがとうございます。こんな便利なサイトがあったとは・・・

ぶるうばあどさん、予告編・要予約ですよね!
「水戸黄門」の時は、ミスりましたので今度は確実にしないと・・・

皆様、すみません!ちょっと更新遅れます。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 05月 31日 20時 39分 30秒

>mashuさん

助かりました!
これで、毎週予告編をチェックしなくてすみます。
ただし、6月6日放送の予告編は要録画ですが。

mashu さん 2001年 05月 31日 04時 48分 15秒
URL:http://www.toei-group.co.jp/tv/user/program/browse.asp?Command=Old&StrNum=12&SID=46

おまけで見つけたので書いておきます。
ご存知かとは思いますが…。

mashu さん 2001年 05月 31日 04時 32分 00秒
URL:http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse.asp?StrNum=11&SID=146

スミマセン見つけてしまったんです。
楽しみな方は、けしてアクセスしないで下さい。
僕は、待ち遠しくてここ最近毎週チェックしてて
見逃さないかと、きがきじゃなかったです。
これでちょっと安心できました。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 05月 31日 00時 08分 43秒

伊藤さんとは全然関係ない書き込みでなんですが、立花理佐が再デビューするらしいですね。つんくプロデュースで。伊藤さんはリタイアした訳ではないので、再デビューなんて言葉使えませんが、もう一度その気になってもらえないでしょうか・・「昔ファンでしたよ」なんて若い奴で
曲書いてくれそうなのいると思うんだが・・

YUTAKA さん (newk@george24.com) 2001年 05月 29日 00時 45分 37秒

> nyanbanさん

私も「オススメ」に一票投じました。ところで複数投票は
有り?

nyanban さん 2001年 05月 28日 15時 48分 15秒
URL:http://cgi19.plala.or.jp/nyanban/p_vote.cgi

Arihikoさんへ
とりあえず、削除しておきました。

「さよなら、こんにちは(お話入り)」はCDにはなっていないと思うので、新盤お願い計画になります。今そちらの
ほうの投票ページも作っていますので、完成しましたら
よろしくお願いします。

Arihiko さん 2001年 05月 27日 19時 44分 01秒

なのでもし不適当でしたら、「さよなら、こんにちは(お話入り)」の項目削除のほどお願いします。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 05月 27日 19時 37分 53秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito/

早速、「さよなら、こんにちは(お話入り)」を投票しました。でもこれってCDではないかもしれませんね^_^;

nyanban さん (nyanban@rainbow.plala.or.jp) 2001年 05月 27日 16時 14分 27秒
URL:http://cgi19.plala.or.jp/nyanban/p_vote.cgi

tsunpaさん、私も投票ページのことを考えていて、とりあえず作って見ました。
もしよろしければ、使ってみてください。
それから投票時期は、区切りがいいので5月31日までに
しちゃいました。
(勝手に決めちゃいましたし、ちょっと、でしゃばったかな
とも思っているので、何か問題があればご連絡下さい。)

>「つかさ」「さよこん」のQ盤は、まだ廃盤では無いはずですよ!
>注文するとメーカー在庫なしの返答が帰ってくると思います。
の件ですが、一応「ショップで在庫が表示されなかった場合には、リクエスト受付け対象と致します。」と
なっているのでリクエストは可能だと思います。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 27日 03時 31分 52秒

ハヤタさん、「オススメ!」1票了解です。
リクエスト(投票)ページをつくりましょか!効果あるかどうかわからんけど・・・

Arihikoさん、投票了解です。
投票時期は考慮せんでもええんかな?

ざっとチェックしましたが、スカパー6月の放送は何もなさそうです。(「光の伝説」除く)
「はぐれ刑事」伊藤さん出演の放送日時は、6月後半?の模様です。(7月かも?)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 05月 23日 22時 37分 41秒
URL:http://www.ntv.co.jp/daijiten/enquete.html

以前にも紹介がありましたが、速報!歌の大辞テン!!高感度アンケートページに伊藤さんの歌をみんなで投票しよう!
http://www.ntv.co.jp/daijiten/enquete.html

ハヤタ さん 2001年 05月 22日 22時 49分 45秒

tsunpaさん、皆さんこんばんは。SPA!見ましたヨ。
つかささんの写真技術的なことはわかりませんが、自
然でいいなと思ってしまいました、表情がなんとなく。
「伊藤つばさ」はなつかしいなぁ。ドラえもんには
星野スミレや郷ヒデキとかも活躍してましたね。
ハイスクール奇面組では何組か忘れましたが「斉藤
つか」とモジられてました(笑
復刻は私もビクター作品希望。特に「オススメ!」
アナログ盤でもさっぱり見つからないのでかなり熱
望ナノデス!


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 22日 02時 33分 51秒

nyanbanさん、次郎さん、YUTAKAさん
私は復刻されれば何でも買います!!
ただ「つかさ」「さよこん」のQ盤は、まだ廃盤では無いはずですよ!
注文するとメーカー在庫なしの返答が帰ってくると思います。
前にも書きましたが何店舗か回って注文すれば、入手可能な場合あり!
(メーカー直取引のショップでなく、卸業者取引のショップ)
最近廃盤になっていたらダメですが・・・
ちなみに私は、「クレッシェンド」「つかさ(初期盤)」「TSUKASA LAND(2枚組)」がありません!
とりあえず希望タイトルを!多数決とって皆でリクエストとゆう形でいかがでしょうか?

mashuさん、ぶるうばあどさん
SPA!ご購入どうもありがとうございます。
ぜひ来訪して頂きたいですよね!伊藤さんの早期PC購入を期待!!
写真は、最近(5月)取材された時のものだそうです。
ライターの方の撮影なので、しょうがないんでしょうが・・・もうちょっとねえ!

YUTAKA さん (newk@george24.com) 2001年 05月 22日 00時 11分 43秒

> 次郎さん

賛成!賛成!酸性!
私もJAPAN RECORD時代のは何とか手に入るので,
ビクター音源のものを希望

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 05月 21日 16時 59分 39秒

おくればせながら、SPA!買いました。

掲載されていたつかささんの写真は最近の物でしょうか?
センスのない撮影にムカッときました!

早く、つかささんご本人に来訪していただきたいです。

廃盤復刻の件ですが、個人的には「TSUKASA LAND」(CD化されてましたっけ?)が希望です。
昨年発売のベスト盤はシングルコレクション的でしたので、こちらなら皆の納得できる選曲でのベストということで復刻されても売れるのではないでしょうか?

本当は「不思議の国のつかさ」と「タッチ」の2in1が出ればうれしいんですけど。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 05月 20日 02時 30分 07秒

>nyanban さん
>まず何からいくのかが一番の悩みどころだと思います。
やはりビクター時代では・・
特に「クレッシェンド」と「オススメ」でしょうね。
何せ現物を見たことない・・


mashu さん 2001年 05月 20日 02時 15分 48秒

しまった!こともあろうに名前の変換間違ってしまった!
スミマセン。。。
でも、本名ということで許してください。(といいつつ自分が許せない)

mashu さん 2001年 05月 20日 02時 06分 26秒

僕も買いました!
tsunpaさんとは話したこともないのですが、
友達のHPが載っているような気になって、
とても嬉しかったです(笑)。
つかささんのこの掲示板への参加を切に願いつつ
これからも毎日拝見させていただきます。

司さん共々頑張ってくださいね!

nyanban さん 2001年 05月 19日 21時 44分 14秒

tsunpaさんへ

まず何からいくのかが一番の悩みどころだと思います。

無難に!?「つかさ」から行きますか?
みなさんの希望があればそれでもいいですよ!
(なるべくリクエスト件数の多いほうが良いですし
 一回復刻されると次も復刻されやすいと思いますから)

ちなみに私は、伊藤さんのCDはベストコレクションしか
持っていませんので、何でもOKです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 19日 02時 44分 13秒

やかんひこうさん、白黒でしたね!残念!しかも写し方悪いっすよね。

次郎さん、「伊藤つばさ」って伊藤さんわかるかな?

nyanbanさん、はじめまして!もちろん協力させて頂きます。まず何からいきましょか?

きゃんさん、ドンドンとゆうわけではありませんが掲載以降来訪者の数は増えているようです。
ただ掲載文がねぇ!なんか、やな奴じゃないですか?
週刊誌の編集は難しそうですな!(無難なコメントにしておきます。)
でも取り上げてもらえた事で、伊藤さんに取材が行ったのでOKです。

Return