菅原 さん (sugakazu@parkcity.ne.jp) 2001年 08月 05日 18時 32分 04秒
URL:http://www.parkcity.ne.jp/~sugakazu/

え〜。多分初めて書き込み致します。
夢援隊Companyのホームページを担当させて頂いてます菅原と申します。
改めて遠くからいらしゃった方々、本当に有難うございました。劇団員や、伊藤つかささんも「凄いよね、嬉しいよね。」と申しておりました。
せっかく遠くからいらしたのだから、色々な企画を立てて・・・、とも思ったのですが、なにぶん稽古中から本番中までとてもナイーブになってしますので、そうもいかないのが現状です。
今回は特に役者が17名も参加した事もあり、つかささんをクローズアップしたかったけど、そこまでできたかどうか・・・。
劇団から(私からも含めて)の感謝の気持はホームページでお返しするしかないのですが、私が新しい仕事についた事情もあり今まで程は更新できないと思いますので、気が付いたときに遊びにきてください。
当webページの掲示板にも書き込みしましたが、つかささんのインタビューはつかささんも乗り気で、先日の「戦国の風に吹かれて」(つかささんは目の見えない、過去の記憶を失った女性の役でした。)のことやTIME〜滅ビノ國〜の事、将来の事等々、2度目のインタビューで色々聞いていきたいと思いますのでお楽しみに!!(掲載がいつになるかは未定です)
いつも宣伝半分になってしまい恐縮なのですが、これからも夢援隊Companyホームページ来訪宜しくお願いします。
PS:ごまちゃんこと田中弥生は「戦国の〜」でつかささんの付き人をやっていたので、実は舞台の袖にいつもいたんですよ。

KARIN さん (ydate@cd5.so-net.ne.jp) 2001年 08月 04日 21時 24分 09秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

先週の「TIMEC飽「a海A座・時代劇vol5C魎僂帽圓辰討C泙靴拭」
今回は先週とは打って変わって、御淑やかな女性の役で、
1週間と経たないうちに、演じ分けられるのは流石ですね!!
着物姿のつかささんもとても素敵でした。
今日は夢援隊Companyのゴマちゃんも来られていたようで、
公演後に二人で居るところを写真に撮らせて頂きました。

次回作が楽しみだけど、「千昌夫・八代亜紀 二人のビッグステージ」を
見に行くには流石に勇気が... (^^;

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2001年 08月 03日 08時 58分 56秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

わたしは多分日曜のラストになりそうです。
ワンフェスのディーラーなもので今週も
イベントのダブルヘッダーです。

>YUTAKAさん
お気づかいどうもありがとう、でも
気の回しすぎです(笑)自分でちゃんと撮って
ますって。
#「GO-MAniacs」(仮称)鋭意構想中#

トリカラ さん (jab32110@mail.wics.ne.jp) 2001年 08月 03日 06時 17分 59秒

>tsunpaさん
>トリカラさんの劇団名等よろしければ教えてください。

ありがとうございます。
ACTproject Raccoon Dog(アクトプロジェクト ラクーンドッグ)といいます。
現在は都内での活動が中心ですが、機会がありましたらご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 08月 03日 05時 43分 17秒

私も資金が...^_^;なので8月の座・時代劇vol5は見にいけません。9月かまたは来年4月の「千昌夫・八代亜紀 二人のビッグステージ」までには頑張ってお金貯めなきゃ^o^/

YUTAKA さん 2001年 08月 02日 23時 15分 34秒

> ぶるうばあどさん
いいな。私達は先週末で軍資金が尽きかけていますよ。
ねぇtsunpaさん。 私の分も楽しんで来て下さい。

> 夜間非行さん
本日写真出来てきましたが,ゴマちゃんの写真,当人が
無防備なときに撮った写真なので,さえない表情に写って
しまいました。ゴマちゃんも女優なので撮影者としては
公開しないほうがいいかなと考えていますが。。。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 08月 02日 20時 56分 17秒

座・時代劇vol5、日曜日の12時の公演に行こうと思います。どなたか行かれる方いらっしゃいませんか?
一応、開演30分前には劇場に着いてますけど。
今年の夏は、つかささんがんばりますね!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 02日 02時 02分 09秒

次郎さん、下北に友達の店が今年オープンしたので行ってきました。出身校は知りませんでした。

トリカラさん、座長と何かで共演されたの時の「おりょう」やらへん?が始まりみたいですよ!
トリカラさんの劇団名等よろしければ教えてください。

本日より俳優座劇場での「座・時代劇」に行かれる方、楽しんで来てください!うらやましい・・・
ぶるうばあどさん&夜間非行さんは行かれるような事をおっしゃってましたが
他に行かれる方は?また、レポートお願い致します。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 08月 01日 19時 54分 10秒

>トリカラさん
伊藤さんの出身校は東大原小学校→北沢中学校です。

トリカラ さん (jab32110@mail.wics.ne.jp) 2001年 08月 01日 06時 12分 25秒

はじめましてトリカラといいます

HPがあったことは以前から知っていました。
今回ボクも舞台を見に行くことができたので、感想を述べさせてもらいつつ仲間に加えさせてもらえればと思い、やってまいりました。

確か2回目なんですよね「夢援隊〜」の公演。昨年の出演は、やはりこの掲示板で知ったのですがすでに終了でした。
こういった小劇団(失礼)の公演にも出演されるんですねぇ。座長かどなたかと知り合いなのでしょうか?どういう経緯で出られたのでしょう?
実はボクも劇団なんぞをやってまして、いつか願いが叶えばとも思ってます。(でも逆に緊張してダメだろうなゥァヒ
ちなみに、今回出演の本宮サンは4月のウチの舞台に出てくれたばかりで、そのつながりもあって堂々と(?)見に行けました。
劇団の仲間と見に行ったのですが、やはりみんな“伊藤さんはズバ抜けて良い”という感想でした。あと本宮さんも(笑)
生で、しかもあんな至近距離で見れるなんて20年来の夢が叶いました。(大げさ)
残念ながら写真撮らせてもらったり、話したりする勇気は出ませんでした。みんないいなぁ
それと、夜間非行さんも書いておられましたが、声が良かった。二重の音色があるというか、低音と高音が同時に出ている風に聞こえました。(ボクだけ?)

>次郎さんへ
伊藤さんの出身校ってどこですか?
不勉強ですいません

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 07月 31日 23時 16分 56秒

>tsunpaさん
下北によったってことは、一駅となりで降りて伊藤さんの
出身小中校見に行ったとか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 31日 03時 49分 26秒

28日、29日と伊藤さんにお会いする事が出来ました。
29日は2回とも観に行きました。

次郎さん、昼の部は最前列で観ましたよ!ちなみに私も「むえんたい」と思ってました。
ついでに言うと「まんスタジオ」とも・・・

Arihikoさん、ぶるうばあどさん、夜間非行さんとお会いできてよかったです。
短い時間でしたが、なんせ初の交流となった訳ですから・・・

KARINさん、夜間非行さん、写真見させていただきました。
私もとりあえず28日の写真を1枚あげています。

YUTAKAさん、時間合わせれなくてすみませんでした。(土曜日は移動だらけでした)
でも伊藤さんにお会いする事ができてよかったですね!遠征おつかれさまでした。

Gelさん、はじめまして!でよかったでしょうか?
千秋楽最終公演を観られたのでしょうか?
黒川刑事役の本宮ケンジさんの「人として」は、わかりましたでしょうか?
昼の部終了後に、座長の河本由彦さんに何かやって!とお願いした最後だけのアドリブです。

Gel さん 2001年 07月 31日 01時 00分 35秒

TIME観ました。つかささんのファン続けてて良かったです。

確かに初恋の人にあ会ったような感じでしたね>YUTAKAさん
握手してもらうのに、いい年して照れてしまいました。

YUTAKA さん 2001年 07月 30日 23時 37分 16秒

TIME見ました。 つかささんにも会って話をする機会を持つことできました。
でもtsunpaさん,Arihiroさん,ぶるうばあどさん等当HPの常連に会うこと
ができなかったのが心残りですが。
舞台の方,次郎さんには申し訳ないけど舞台演劇にハマっちゃうくらい
面白かったです。 もちろんつかささんがいればこそですけど(照)。
私の性格のせいか,夢援隊への感想とか,つかささん本人の前で彼女の
演技に感激したこと言えませんでした。 でもこの場なら本音言えそうです。

演技云々より,女優として活き活きしたつかささんは魅力的でしたよ。
ボイストレーニングのせいか少しは歌える(?)ようになっていたし,なにより
生であの声が聴けたので満足です。 ただちょっと痩せ過ぎかな?とは
思いますけど(余計に舞台で小さくみえちゃうよね)。

客出しのとき,本人に対面するときはさながら初恋の人と会うような感じ
でしたね(照)。 疲れていたはずなのに,嫌な顔せず会話し,写真を撮らせて
くれたつかささんに感謝デス!

> 夜間非行さん
 偶然にもゴマちゃんの写真を撮りました。まだ現像中ですが,CD-Rに落としたら
 貴殿HPに送付します。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 07月 30日 20時 09分 36秒

TIME、観ました。
近くで見るとつかささんて、小っちゃいし、ほんとに細いです。今回は、設定が現代で衣装もスーツ姿でしたので余計にそう感じました。
歌あり、アクションありの、大満足の舞台でした。
管理人のtsunpaさん、Arihikoさん、遠くからお疲れ様でした。
と、感動がさめない間にまた次の舞台がやって来るのです。
週末は六本木に集合だ!



Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 07月 30日 01時 27分 04秒

「TIME」、最前列で観れました。つかささんの澄んだ瞳は当時と変わってませんね。つんぱさんやぶるうばあどさんにもお会いできて今日はとても感激した一日でした。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2001年 07月 29日 22時 34分 09秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

さっそくコーナーに写真あげてみました。今回は
吹雪ジュンさん(はみだし刑事情熱系)ばりの
かっこいい刑事役でした。デジカメはこういう
とき便利だね。つんぱさんはじめ御会いできて
楽しかったですわ。

KARIN さん (ydate@cd5.so-net.ne.jp) 2001年 07月 28日 22時 20分 26秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

本日舞台を見に行ってきました。
舞台終演後、つかささんも外まで出てきて、
お客さんの送り出しをしてくれました。
握手や写真にも快く応じてくれて頂けました。

開場は30分前からで、その頃には約20人くらい集まっていました。
1時間前くらい前に行けば、1番乗りできそうですよ。
劇場の固定席の前に、2列の臨時席があり、かなり舞台の近くで
観ることが出来ますが、1,2列は段差が無いので、
2列目よりは3列目の席の方がオススメかな。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2001年 07月 28日 21時 58分 18秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

わたしは明日はJAFCONに朝からいっているので、
たぶん、ラク日の最終公演にいくでしょう。
うまくいけば、初回の終演ころには到着で
きるかも。Tシャツに首からデジカメをぶらさげて
いきます。

#今日は厚木基地を歩きまわって疲れちまったい。

tsunpa さん 2001年 07月 28日 19時 59分 05秒

今、下北のつくも電機?
YUTAKAさんには、会えませんでした。すみません!!
私は、明日行きます。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 07月 28日 00時 01分 00秒

行ってきましたよ、舞台に。
仕事を終え、すぐに向かったので開演20分ぐらい前に着きました。チケット買うときに「役者に知り合いはいますか?」とたずねられました。伊藤さんと知り合いの方は
「伊藤つかさ」と言えば、いくらか引いてくれるかも?
中入ると何故か後ろの方から埋まっていて、前2列空いてました。私は勇気がないので、3列目の端に座りました。
山手線がいつもの如く事故ったとかで、10分遅れての
開演。
伊藤さんの出番はかなり多く、あの華奢な体でアクションも無難にこなしてましたし、なにより歌が聞けたのが(もちろん自分の歌じゃないですよ)よかったです。
これなら歌手やれるじゃん!と思った方他にもいたかな?
内容は観劇慣れしてない私にはちょっとつかみずらいかな?(単にバカなだけ)
でもかなり凝った内容だと思いました。
最後出演者挨拶の時パンフとCDの宣伝もしてました(させられてました)。パンフは出演者サイン入りで千円
だそうですが、買いませんでした。
というわけで、土日行かれる方、伊藤さんをじっくり見たいなら30分ぐらい前に行って前の方に陣取りましょう。
あとどうでもいい話ですが、夢援隊って「ゆめえんたい」
って読むんですね。「むえんたい」とばかり思ってた。

tsunpa さん 2001年 07月 27日 23時 55分 17秒

皆さん、土曜日も行けたら行きます。お会い出来たらいいですね!
他に行かれる方はいらっしゃいますか?

KARIN さん (ydate@cd5.so-net.ne.jp) 2001年 07月 27日 07時 50分 23秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

今日はいよいよ初日ですね。
皆さんは、最終日にいかれる方が多いのかな。
私は土曜日のチケットを予約してしまったので、
お会いできそうにないですね。
時間があったら、日曜日も観に行こうかな (^^)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 07月 25日 23時 05分 45秒

私、7/29(日)13:00の舞台に行くのが濃厚です。胸に大きめのネームプレート(Arihikoと書いてます)をつけて行きます。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 07月 25日 22時 59分 35秒

土曜日は仕事なので、日曜日の公演がベストです。昼、夜どちらでも。
最終日は何かしら嬉しいハプニングが期待できるかも。
明日は初日だ。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 07月 25日 05時 53分 39秒

予定追加で結局7/27(金)14:00、7/28(土)14:00、7/29(日)13:00の舞台のいずれか一回に行けます。どの日がいちばんみなさんとお会いできるかしら?

YUTAKA さん 2001年 07月 24日 23時 35分 50秒

> Arihiroさん

 オフ会参加したいですね。今後こんな感じで上京することは滅多に
ないですから。でも私は7/28(土)の予定なんですよね。tsunpaさんも
ぶるうばあどさんも土曜日だけ外しているようだし,私は参加できな
いですね。 ん〜残念!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 07月 23日 22時 57分 09秒

初のオフ会なるか?!ですね。私は広島から日帰りするので7/27(金)14:00かまたは7/29(日)13:00の舞台が都合がいいです。ところで目立つ物ってハチマキ?とかトレーナー?...ですか?

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 07月 23日 19時 49分 32秒

今度の舞台ですが、私は金曜か日曜の夜の公演に行こうと思っています。
夢援隊HPからの情報ですと、今回もお楽しみ袋が販売されるとのことでそちらも楽しみです。
Arihikoさん、tsunpaさん、常連の皆さん、出来れば皆さんとお会いしたいですね。
生ビールでも飲みながら、いかがでしょうか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 23日 03時 03分 51秒

Arihikoさん、行きたいですよね!金曜ですか・・・
私、とりあえず東京行き決定致しました。土・日滞在で、観劇は最終日となる予定です。
何か目立つ物持っていきましょか?行かれる方、お声掛けてください。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 07月 22日 16時 21分 32秒

夢援隊のつかささんの稽古場動画見ました。で、舞台「TIME」を見に行きたくなりました。もし行くとしたら7/27(金)14:00を考えています。でも実際に行くかどうかは未定です。なにせ広島なもので^_^;

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 19日 03時 07分 31秒

昨日、9月新宿コマの舞台製作発表があったみたいですが・・・
情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 17日 03時 32分 09秒

YUTAKAさん
北海道からは、遠いですよね!大阪からよりも・・・
私も早く伊藤さんがパソコンをして頂ける事を願っています。

ロペスさんも舞台行かれるのですね!聴いてるのはベストアルバムですか?

ぶるうばあどさん、新聞に載ってた広告に伊藤さんの顔写真はありましたでしょうか?
交流の件ですが、夢援隊の舞台では客出しの際、少しはお話出来るかも・・・?
私は行けるかどうか、いまだ未定です。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 07月 16日 22時 29分 01秒

いよいよ、つかささんの夏の舞台が始まりますね。
先日、千昌夫さんの舞台の広告が新聞に出ていました。
ところで、提案なのですが、今年の夏からわれわれつかさファンとつかささん本人との交流を深めてみるというのはいかがでしょうか?
それぞれ、個別に舞台を観劇して満足するよりも、いつでもいいですから、決めた日に、ここに参加しているみんなで、終演後につかささんに感想やねぎらいなんかをしてみてはどうでしょう?
ご本人も、SPAでこのファンサイトの存在をご存知ですので、交流を図るのにはいい機会だと思います。
みなさんのご意見をお待ちしています。

YUTAKA さん 2001年 07月 14日 01時 35分 46秒

> tsunpaさん

 実はですね,夢援隊/菅原さんにメイルしたとき,メッセージをつかさ
さんに渡してとお願いしました。その中に勝手ながら貴殿のHPのことを
下記のように記しました。

”つかささんの応援WEB(「伊藤さんのホームページ」,「イチゴの
キーホルダー」等)にはいつもお邪魔させてもらってますが,是非一度
つかささんもアクセスしてみてください。待ってます。”

で,本日菅原さん経由で下記の返事頂きました。

「パソコン自体勉強中なので、ホームページもいつか行きたいと思っていますが、
気長に待っていてください。」
「(公演)頑張りますので、是非観にいらして下さい。そして、皆さんによろしく
お伝えください」

この皆さんは伊藤さんのホームページにアクセスしている人達と解釈しています。
本当に遊びに来てくれてみんなで語り合えたらいいですね。

ロペス さん 2001年 07月 13日 13時 20分 41秒

ウォーキングしながら、伊東さんの曲を聴いてます。
舞台も楽しみです。ウキウキ。

YUTAKA さん 2001年 07月 12日 22時 26分 59秒

舞台に行くのは最高!  なんだけど,北海道からは(金銭的にも)やっぱり遠いですよ。
多分7/28に行きます。tsunpaさん,この日に行くなら是非お会いしたいです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 11日 01時 48分 39秒

YUTAKAさん、舞台行かれるんですね!私は、いまだ予定たたず・・・いいなあ

次郎さん、見ました。忙しいんでしょうけど、このサイトを関係者の方がチェックしてませんかね!

次郎 さん (k,f@ma2,justnet,ne,jp) 2001年 07月 08日 03時 22分 58秒
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~mikih/diary'00.06.htm

どうやらつんくは伊藤さんのファンだったようです。↑のサイトに書かれてます。光が見えてきたかな?

YUTAKA さん 2001年 07月 07日 02時 14分 21秒

> tsunpaさん

 お久しぶりです。 しばらく仕事が忙しくて(だけでなく
趣味のフライフィッシングも忙しかったりして(^^))中々書き込みに来れませんでした。
夢援隊カンパニーの7月公演,遥々見に行きます。チケット
は問い合わせたところ,郵送してくれるそうです(夢援隊/
菅原さんに感謝)。ついでにメールに書き込んだメッセージが
つかささんに届けばいいな。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 06日 03時 59分 24秒

りゅうくんさん、編集はこれでOKですか?
半角カナ・機種依存文字の使用が、文字化けの原因と聞きましたが
他の要因による場合もあるようです。詳しくはわかりません!!

>懐かしの映像が・・・
懐かしい映像が見たい方は、ご協力下さい!
テレ朝ですから、私は「ここは惑星0番地」が見たいです。
または、80年代のテレ朝のバラエティで誰も憶えていないような映像とか・・・

8月舞台の詳細情報です。
座・時代劇/一休血笑録「戦国の風に抱かれて」
俳優座劇場にて
8月2日、3日:19時の一回公演、4日:14時・19時の二回公演、5日:12時・17時の二回公演
作・演出=岡本さとる
出演=沢木麻美、高山成夫、目黒とおる、月登、中村大広、いぐち武志、ほか
ゲスト=佳那晃子、城後光義、伊藤つかさ
全席自由前売3500円、当日3800円

7月舞台は、夢援隊のサイトへどうぞ!動画等増えてます。

ぴん さん 2001年 07月 05日 22時 08分 27秒

tsunpaさん、こんばんわ。

リンク変更ありがとうございます(感謝)。
これからもよろしくお願いいたしますね(笑)。

CDの方は、最近全然漁ってないです(笑)。たまにブックオフ等に行っても、ほとんどないですね…。

それでは、また遊びに来ますねっ。

りゅうくん さん 2001年 07月 05日 20時 01分 34秒

tsunpaさん、文字化けしたの全部消してください。同じ文章を送信します。

ハタヤさん、不思議の国のアリス観てますね。大うけ、ありがとうございます。

次郎さん、ベストヒットTV見てくれましたね。放送していない地域の方、ごめんなさい。
7月3日の放送の冒頭でなぜそんな事を言うのだろうという発言が、
「最近企画がボツになってばかりのBEST HIT TV」と、もしかしてこの掲示板を覗いたのかな?
そうだとしたら、こっそり覗くなんてマシューさんのエッチめ。
3週程前のつみきみほ特集の様に、この番組では時々懐かしの映像が見られます。
過去には、もう一度見たいアイドルベスト3で沢田玉恵や河上幸恵や宇宙人スターボーが、
復活してほしいグループベストではYOUのFAIR CHILDやウィンクが、
特集コーナーでは松本隆作品を歌った歌手が。みなさんこの番組を見て、伊藤つかさちゃんに
当てはまりそうなコーナー企画をたて、番組の感想やマシューさんへの一言を書き、
時々送ってみましょう。懐かしのつかさちゃんが見られるかも。番組が終わってしまったら残念と
いうことで。企画例、もう一度見たいアイドルパート2で伊藤つかさちゃんを1位でお願いしますとか、
懐かしのアイドルベストと言う企画で伊藤つかさちゃんを1位で・・・。
80年代ロリコンアイドルベストと言う企画で・・。子役からアイドルになった人特集で・。
インターネットの書きこみでこの番組の事を知りましたとか。懐かしの映像が見られて楽しかったですとか。
tsunpaさん、ここに書こみしたら1万件ぐらい届くのかな?、んー1000軒?、100件は?、。
番組が深夜帯だし、番組自体の企画傾向からすると採用さてもいいような気はします。
FAX03−5425−2440 番組名 ベストヒットTV行き、
郵便の場合106−8001 テレビ朝日 ベストヒットTV係で着きます。

tsunpaさん、鉄道員、幻の?記者会見事件は幻なだけあってあまり書く事はないんですが、
今度放送日見てきます。

次郎さん、私なんでかフライデー買ってしまっていました。よくわかんないんだけど。どうしてかな?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 04日 04時 17分 32秒

ぴんさん、おひさしぶりです。元気ですよ!
あいかわらずCD漁ってますか?私は「クレッシェンド」をなかなか手に入れる事が出来ません!!
リンクの変更は、完了です。

次郎さん、伊藤さんの親衛隊ですが、事務所(劇団)公認は無しでした。
大阪では「つちやかおり隊」指導の元、勝手に作ってましたけど・・・
最初、統制(「せーの!」「つーかさ!!」)だけだったんですが、後にコール表も作ってがんばってました。

関東にもサークル的なものが、ありましたよ。(名称は不確実なので控えておきます)
横浜メルヘンのコールを教えてもらった記憶があります。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2001年 07月 04日 00時 06分 42秒

関東なので、月曜深夜にやってるナイトスクープ見てたら、大西結花の親衛隊が出てました。それで思ったんですが、伊藤さんのコンサートでも親衛隊っていたんでしょうか?比較的おとなしい曲が多いから、あんまりのれないと思うんですが・・今になって一回も行かなかったことを後悔してます。向ヶ丘遊園でも行けばよかった・・

ぴん さん 2001年 06月 29日 21時 26分 54秒
URL:http://www36.tok2.com/home/pin/newpage5.htm

Tsunpaさん、こんばんわ。
お久しぶりです。お元気ですか?

当方のHP、ついにサーバーの容量がオーバーしてしまい、新しいサーバーに引っ越す事になりました。
新しいURLは http://www36.tok2.com/home/pin/newpage5.htm です。
お手数かと思いますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします(願)。

ところで、つくば博のリポーターをやられていたんですねぇ。ビックリしました(笑)。東京ディズニーランドの時はTV放映していたので覚えているけれども…。

それでは、今日はこのへんで、失礼いたします。
おやすみなさい…。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 27日 02時 34分 54秒

bubukiさん、こんばんわ!早速教えて頂きましてありがとうございます。
「つくば博」ですか、懐かしいですね。行ってませんけど(大阪万博とポートピア博なら・・・)
しかし、全然そんなビデオの存在は、知りませんでした。
もちろん見たいです。ファンでも知らない方が多いのでは?

ちょっとバタバタしていますので落ち着いたらメールさせて頂きます。
その際は、よろしくお願い致します。

bubuki さん (mz-102@u-netsurf.ne.jp) 2001年 06月 25日 21時 53分 11秒

tsunpaさん こんばんわ 先日初めて書き込んだbubukiです。かきこみしたビデオテープとは”伊藤さん”司会というよりリポーターのビデオなんですが、私が1985年のつくば科学万博で働いていた時に従業員を対象とした記念のビデオを作製したのですが、その時のインタビュワーやリポートを伊藤さんが行ったものです。非売品で200本位しか作りませんでした。撮影のときは大混乱だったのを覚えています。もし興味がおありでしたらお貸ししますよ!ではまた・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 24日 03時 35分 22秒

次郎さん、情報どうも!フライデー本屋で見ましたけどセクシー写真集特集になぜ?

bubukiさん、はじめまして!
伊藤さんが司会のビデオ?そんなんありました?また遊びにきた時にくわしく教えて下さい。

Arihikoさん、入室遅くなって申し訳ございません!おつかれさまでした。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 06月 24日 03時 18分 14秒

つかさちゃんチャットに参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。ほんとに時間のたつのを忘れるほど楽しかったです、ではまた。

Return