2005年度いちご


2005年4月2日撮影

さちのかは今は、実がなっていません
携帯電話のカメラで撮影、なんか、デジカメと色合いが違う



2005年2月5日撮影

さちのか

水耕紅ほっぺ

水耕章姫

収穫のときに、両親が使っている物です、らくえもん


12月23日

さちのかは、少し赤くなりました

章姫も、だいぶ、赤くなりました

紅ほっぺは、三角ではなく、扇がたの大きい実になってしまった


12月6日撮影

今日収穫して、出荷用に詰めた、章姫です、紅ほっぺも少しだけあります1パックだけ、足りなくて、章姫との混合を1パック作りましたれけど、もあとは、章姫です

さちのか
赤いのは、まだ、片手で足りるぐらいです。
だいたいは、小指ぐらいです

水耕紅ほっぺ
赤いのは少しです。

水耕章姫
今日は、少々収穫になりました。でも、全体的には、まだまだです。


2004年11月11日撮影


さちのか

水耕の紅ほっぺ


水耕の章姫

写真は水耕のものです。ミツバチを借りて入れました11月5日、さちのかの方は11月15日に入れました


こんなでんも設置しました

今年も張りました、テクノガードマルチ

ビニールを張ったハウス、クリンテートとスカイコート5です
11月4日張りました


2004年10月23日撮影

水耕の章姫です

水耕の紅ほっぺ

さちのか


2004年8月19日撮影

水耕を定植して、苗がたりなかったので、くんたんだけのもあります

これから植え付けの準備をするところ

土の苗はこんな感じ


2004年8月6日

水耕の章姫


200年8月5日撮影

水耕の紅ほっぺ


2004年7月20日撮影

苗取りは、こんな感じで、増えています


2004年6月27日撮影

今年のいちごを収穫する苗を育てている状態です。

いちごをかたづけて、現在のハウスの状態です。



山口 勉くん家のイチゴTOP


ご意見、ご質問のある方は、メールをください。

tsutomu-y@awa.or.jp