2007年いちご


2007年3月13日撮影

ありがた、天敵をイチゴに放してみました、結果増えるのが間に合わなかった、量が少なかったかも

2007年3月12日撮影

水耕紅ほっぺ

水耕のさがほのか

さちのか


2007年3月4日撮影

さちのか
なんか少ない、今年は暖かく、大きくならないみたい

紅ほっぺ
だいぶ少ないですが、あと少しで多く収穫できそうです

さがほのか

大きい実はならないですけど、だいぶ良い感じです


2007年1月22日撮影

紅ほっぺ

なんか、実が少ないような気がしますが、意外と収穫できます

さがほのか

なんか、水耕にはあわないのか、元気がないです

さちのか

現在は実が少ない状態です


2006年12月22日撮影

紅ほっぺ

さがほのか

さちのか

病気で、今でも枯れるのがあります


2006年11月16日撮影

さちのか

さちのかが炭そ病で枯れてしまった、今年はだいぶ出て困っています

水耕のさがほのか

水耕の紅ほっぺ

ミツバチ

10月下旬にビニールを張りました

来年の親になるイチゴ


2006年10月1日撮影

さちのか

定植は16日から22日までかかりました

水耕のさがほのか

水耕の紅ほっぺ


2006年7月22日撮影

だいぶ苗が出ました


2006年6月25日撮影

苗を育てています

現在のハウス内