spacer
作品・記事
spacer
spacer
作品集・インデックス
楽曲1
楽曲2
楽曲3
楽曲4
楽曲5
楽曲倉庫
spacer
spacer
  Steppin' Out

1 真夜中の電話
  浅い眠りから飛び出したboy
  何を閉じこもっているの
  早く!支度しておいで
  乱暴なメッセージなのに ワクワクして
  I can't stop my funky heart.
  なにか起こりそうなステージへ
  夜が明ける前に

   “ちょっと待ってカッコつけなくちゃ”
   “別にいいよ” “何で?”
   “誰も気にしちゃいないから”
   “だってきっと彼女に会える
            そんな予感がする”

 ※夜にsteppin' out いつもup & down
  みんな素敵な時間を感じたい※
  時計が動き出したら 僕は寝てられない

2 あやしげな街の角を曲がると
  そこがピーターパン・ワールド
  地下へ続くステップ駆け降りる
  胸がドキドキしている

  コーラとチップを無理にほおばって
  You can't stop my funny dance.
  大人だとか こどもだとか
  何にもかまわない

   “きっとそうだ あれは彼女だ”
   “だから何だい?”
   “もっと恋に落ちてしまったみたい”
   “うっそ!”
   “だってこれが最後の
         チャンスかもしれない”

  (※Repeat)
  時計が止まらないから 僕は寝てられない

   楽しくて仕方ないから
   これだけでは終われない
   大丈夫さ ついておいで僕の声がする方へ

  (※Repeat)
  夜が明けたら 彼女の胸で眠りに落ちたいな

  だけどsteppin' out いつもup & down
  僕は素敵な時間を感じたい
  時計が動き出したら とても寝てられない
曲が聴けますspacerspacer曲が聴けますspacer曲が聴けます
spacer
spacer
トップへ
spacer作品集・インデックスspacer作品集・インデックス
spacer楽曲倉庫インデックスへ戻るspacer楽曲倉庫インデックスへ戻る
spacer
spacer順路spacer