spacer
作品・記事
spacer
spacer
作品集・インデックス
楽曲1
楽曲2
楽曲3
楽曲4
楽曲5
楽曲倉庫
spacer
spacer
  Work Rap

1 あの高い丘の上から見ていた
  希望の橋 Neo香港シティ
  シュールに揺れるダウンタウン
  ある日僕は
  生まれた故郷のヴィレッジ後にして
  ステップ踏んで改札抜けたんだぜ
  EastもWestもわからない
  だから地図を買ったんだ5万分の1
  だけど現在地すらもわからない
  まずはねぐらをさがさなくちゃ
  アパートマンション下宿コーポ
  とんでもない なんでこんなに高いの
  三畳一間も借りられないでしょ

2 何かの本で読んだ気がする
  ハングリースピリット忘れちゃいけない
  だけど限度ってもんがあるだろ
  何にもない方がまだましね
  とにかくうだうだ言ってないで
  仕事を探しな 落ち込んでないで
  住み込み2食ついて重労働
  うってつけがあるじゃないの
  やりたいことは山ほどあるけど
  一生懸命生きなくちゃ


  それにチャラチャラしたって
  しようがないよ
  イメージを躍らせるしかない
  いつかランチャラリーの助手席に
  とびきりの金髪を眠らせて
  キーを渡してやさしく言うのさ
  「これ飽きたから君に差し上げます」

3 せっかくこんな晴れた日に
  仕事なんかやっていちゃダメね
  たまには休日をとって
  公園の緑でも眺めなさい
  考えてみた この何ヶ月か
  働きずくめだぜheavy days
  そろそろここらで次の計画だぜ
  さぁステップ踏み出すのさ
  あそこでサックス吹いてるやつが
  どうも気にかかってしようがない
  瞳がギラギラしてるから
  何かやりそうな目をしてる
  俺と一緒にくまないか
  俺と一緒にくまないか
  あんたなにがやりたいか知らないが
  俺を信じてくれないか
曲が聴けますspacerspacer曲が聴けますspacer曲が聴けます
spacer
spacer
トップへ
spacer作品集・インデックスspacer作品集・インデックス
spacer楽曲倉庫インデックスへ戻るspacer楽曲倉庫インデックスへ戻る
spacer
spacer順路spacer