marble.は閉鎖いたします。

  私生活の都合で閉鎖することにいたしました。いきなり・・・という訳でもありませんが(日記さぼってたしな!)

    身勝手で申し訳ないです。でも今までサイト運営をしてきて、たくさんの方に声をかけて頂いて、私の

    訳分からん萌え話についてきて頂いて、本当に本当に感謝しています。ほとんど不快な思いをすることもなく

    気持ち良くサイト運営をすることができたのは他ならぬ皆様のおかげです。みんな大好きです。ありがとう。

    拍手のレスを返してない方もいらっしゃいますが(本当に申し訳ないです)全部きちんと読ませていただきました。

    感謝してます、本当に。

    今後は音楽活動に専念しようと決めている次第です。もちろん絵もちょろちょろと続けます。ネジも愛してます。

    同盟の方は、もともと放置状態ですし、私自身まだまだネジ溺愛してますのでこのままでいきます。

 

    最後にひとつ暴露話しましょうか。最後ですし。

    私白玉キナコ、サイト開設当初14歳でした。ほっぺに噛みつきたいとかほざいててごめんなさい。腐っててごめんなさい。

    ウンコみたいなガキでした。いや真剣にごめんなさい。いや今でも噛みつきたいけど!ウフフ!キモッ!

 

    なんか立つ鳥後を濁しまくりなんですが、このあたりでさようなら。

    メッセージなどございましたらこちらへどうぞ ⇒peacock_orange★infoseek.jp (★を@に変えてください)