hi−hoでCGIを設置しよう
只今のご来場者は 人です。
hi-hoでcgiの設置は少し面倒なので、私が出来る範囲でサポートします。
とりあえず掲示板に書き込みしてください
・設置したアドレスは、書いてください。
アドレスが書いてないとサポートが遅れます。

サポート掲示板

お願いと注意
・改造に関してはサポートはしません。
・メールで直接送ってこないようにお願いします。
・仕事の関係でサポートが遅れる時もあります。
・みなこちゃっとfor hi-hoでのテスト使用はしないでください。
・みなこちゃっとは、私のHPでメインのチャットですからね


そのうちにサポートしたCGIの設置マニュアルを作ります
リクエストを、受け付けます。サポート掲示板に書き込みしてください。
(タイトルは、「マニュアル」でお願いします、処理を早くするために、私がね)
ちゃっとほーるに戻る
一言・私は、hi−hoにはcgiを設置して使うために加入しています。
なれれば設置がかなり楽になります。
チャットのお誘いはちゃっとほーるの掲示板又はICQでお願います。
スポンサーサイトです、利用してくさい。

表示される、だけじゃダメだからみてくだい。

INS Net 64
話題の ISDN でインターネット高速接続!
PowerSoft
ゲームソフト通信販売!新作ソフトが発売日にお手元に届きます!

本日は番目のアクセスです。
昨日は人のご来場者がありました
*
Copyright 1998 みなこ