2000年12月23日(土) 愛知県 木曽川河口

エサ <アオイソメ>2杯  エサ屋のおばちゃん一言>おお、気合入ってるネぇ
今年、いや今世紀最後の釣行は、カレイ/セイゴ/アナゴ狙いで木曽川河口です
すっかり暗くなった18時 セイゴ25センチ(なるぷぅさん)
そのあとぽつぽつとセイゴがあがりましたがどれもリリースサイズの当歳魚ばかり
しばらくすると、どこかでカメラのフラッシュが..いや、なんか違う。。稲光だ( ゜_゜;)
やがて、おきまりのスコールが...な−ぜ? こんな時期に雷なんて。。
30分後車内で待機すると雨も上がり、さあ、ぐわんばるゾお..と。
そよそよ...そよそよ。。  ん? ちょっと風が出てきたな。
ピューッ、ピューッ、 んん? なんじゃこの強風は?
ガラゴロ/ガッシャーン!! サオ立てごと風に倒される始末。 しかも3回も。
結局、いつものカップラーメン食べて21時に納竿となりました。。
世紀末というのに、冴えん結末じゃぁ(T^T)

12/23日の様子
長島スパーランド夜景Good 雨上がりで再開 なぜかベビー_(^^;)ゞ
あたりは暗闇のみ やっと25センチ エサ交換まめな なるぷうさん