乱打夢激戦記録 平成12年度 2部Aパート

この後、9月以降の試合結果は私がちょっと入院してしまい、レポートできませんでした。

8月3日(木)の試合〔対:敷島体協〕_○2-1
第1ダブルス〔西・滝沢〕
4-15
7-15
×(0-2)
シングルス〔保延〕


○(2-0)
第2ダブルス〔本道・佐野〕
10-15
15-_3
15-11
○2-1
相変わらずスロースターターですね、佐野・本道。
今回も私がが行けなかったのが勝因?・・・で、またも写真もなし。

7月18日(火)の試合〔対:梨大クラブB〕_×0-3

今回は戦わずして負け!不測の事態により人が揃わず不戦敗!メンバーが揃っていれば・・・(T_T)涙。

7月4日(火)の試合〔対:ラデュール〕_○2-1
第1ダブルス〔志村・滝沢〕
2-15
3-15
×(0-2)
シングルス〔保延〕
15-10
15-7
○(2-0)
第2ダブルス〔本道・佐野〕
15-18
15-13
15-12
○2-1
きわどい勝利でした。私が仕事で行けなかったのが勝因?・・・で、写真もなし。

6月15日(木)の試合〔対:峡北クラブ〕×0-3
第1ダブルス〔宮本・宮原〕
6-15
2-15
×(0-2)

今日は宮本君、東京から試合のために
駆けつけてきたのに残念!
シングルス〔保延〕
1-15
5-15
×(0-2)

うちのエースが・・・どうした、
でもこれが力の差?
第2ダブルス〔佐野・本道〕
9-15
2-15
×(0-2)

やっぱり普段の練習不足
いきなり試合じゃ勝てないか。
久しぶりの2部の戦い、しかも最近主力選手は練習に全然顔を見せておらず
ぶっつけ本番で戦う羽目に。しかも今回の相手は昨年まで1部に居たチーム!レベルが・・・
そして結果はやはり心配していたとおり、3-0の完敗でした。

HOME