激戦写真記録平成11年度

写真をクリックすると連写や拡大写真が観れます。

10月6日(水)の試合
シングルスを相手が棄権してきたためどちらかのダブルスを勝てばAパート優勝となる事から 第一ダブルスが取ってくれるだろうと考え、私も第二ダブルスに今季リーグ戦に初出場、しかし、結果は・・・。
やはり実力上位は差がありません。リーグ入替順位決定戦に向けて良い薬になったかな!死に物狂いで頑張らないと昇格は難しい。

9月16日(木)の試合
当日の朝相手からの棄権の連絡により、自動的に3−0の勝利となりました。
実力的には恐らく1・2のチームだと思うのでラッキーな勝ち方だけどちょっと残念でした。
これで2位は確保できたので2部昇格入替順位決定戦への出場権を確保。

8月26日(木)の試合
第1ダブルス〔本道・宮本〕

今日のM君は落ち着きがありませんでした。それもそのはず・・・
頭の中は試合どころではなかったようです。
(家が無事でよかった?)
15-9、15-10
のストレート勝
シングルス〔保延〕

今日の相手は女性プレイヤー
最初は流しながら適当にあしらう
つもりだったみたいだけど
相手が予想以上にハイレベル
遊ぶのはやめたそうです。
15-8、15-3
第2ダブルス〔佐野・宮原〕

宮原君最初は硬かったね〜。
セットを取られ、よもや!
でも2セット目からは落ち着きを取り戻し勝利
6-15、15-6、15-5

これで無傷の5連勝、残り2試合が天王山。

8月6日(金)の試合
第1ダブルス〔佐野・宮本〕

今日は宮本君は絶不調だったね〜。
ま、それでも勝てたから実力があるって事?
15-10、15-11のストレート勝
(連続写真)バックしながらのスマッシュ!
シングルス〔保延〕

今日は試合に来られないかも、なんて
言ってたのでチョット心配したけど
体調さえ良ければ崩れません、
エース健在。15-4、15-6のストレート。
第2ダブルス〔志村・本道〕

今期初登場、一級建築士・志村の技が!
でもエンジンのアイドルアップが遅い?
第1セットは接戦の勝利、15-13
でも2セット目は余裕、15-2のストレート勝ち!
破竹の4連勝、前半を全勝でクリア、残り3試合もこうありたい。

7月24日(土)の試合
第1ダブルス〔本道・小泉〕

今回は前回と違い余裕が感じられました。!
毎回こうなら良いんだけど。
15-7、15-2のストレート勝
シングルス〔宮本〕

第3試合までに間に合えばやる予定でしたが
事故処理に手間取っており、こられないとの
事で相手が棄権
第2ダブルス〔佐野・保延〕

かつてのインターハイコンビ!
15-3、15-1のストレート貫禄勝ち〜 !
♪ d(⌒o⌒)b♪
相手の不運といった側面もあったけど、これぞ元2部チームの実力です。

7月1日(木)の試合
第1ダブルス〔本道・宮沢〕

第一セットからシャキットせんかい!
きょうの相手でこんなに苦労してちゃ
先が思いやられるぞ〜
シングルス〔保延〕

保延が負けては苦しいぞ!
なんてったってうちのエースなんだから〜
第2ダブルス〔宮本・宮原〕

手前の若い二人です!
ちょっぴり若さがでて相手に点を与えたが
ようやくストレート勝ち〜 d=(^o^)=bいえーい!
第二ダブルスのゲームでようやく相手を突き放した・・と言う感じでしたね。

6月19日(土)の試合
第1ダブルス〔小泉・本道〕
13-15
15-5
15-12
シングルス〔保延〕
13-15
15-10
15-12
第2ダブルス〔宮本・佐野〕
8-15
15-9
15-3
今期、4部から昇格した勢いのあるチーム、なかなか侮れません。全てのゲームが逆転の薄氷の勝利

HOME