『叫ぼう!』

words:DAI
music:YASU

なんだかんだ言っても
人間やっぱり孤独に弱くて
何かに頼りたくなっちゃうのかもね
そんなこんなごまかして
痛みのないフリをして
「明日はどーにかなる」なんて信じてる

いてもいなくてもどうでもいいなんて
そんな人間はいやしない
あなたが創る未来はあなたにしか創れないんだ
どんな事をしたいのか僕らにも聞かせて

自分の名前を叫ぼうよ
自分の名前を叫ぼうよ
僕らはここにいますよと
誰かに気付いてもらえるように
自分の名前を叫ぼうよ
自分の名前を叫ぼうよ
もっともっと自分らしくなってもいいんじゃない


あーだこーだ理由をつけて
自分の逃げ場を確保して
結果を得られない場所で安眠してる
抜き足差し足静かに
物音たてずに暮らしをして
誰にも気付かれないようにおびえてる

誰か一緒じゃないと歩けないなんて
誰に捧げるの?あなたの人生
支えにしがみついてちゃ新しい場所見つからないよ
でかい夢があるんだろ僕らにも聞かせて

自分の名前を叫ぼうよ
自分の名前を叫ぼうよ
君のやりたい事をやりたいようにやってみようよ
自分の名前を叫ぼうよ
自分の名前を叫ぼうよ
もっともっと周りを巻き込んでもいいんじゃない

HOME