『心の根』

Words: YASU
Music: YASU

格好いいヤツや 頭のいいヤツを見て
人生ってなんて 不平等だとか思ってるんでしょ

僕になんか 何の取り柄もないなんて思いこんでさ
自分だけにしかない光を見失っていたんだ

横見ては足並み合わせて 楽しい自分演じてた
人生って何の意味もないなんて 一人でつぶやいているんでしょ

君は君のままでいい 何も他に必要なんて無い
だから横道もたくさんあるけど 惑わされずに
君がこれだと決めた道を ただまっすぐ進めばいい


自分らしくなんて 実際は何もできなかった
格好いい自分を認めるのが変だと思ってた

でもね それじゃあ 心の根がかわいそうだよ
他の誰にも生えることのない あなたの心の根なんだよ

君は君のままでいい 何も他に必要なんて無い
だから横道もたくさんあるけど 惑わされずに
君がこれだと決めた道を ただまっすぐ進めばいい


つらくなったら 立ち止まって自分の心の根を見て
また少しずつ歩き出せばいいじゃないか 決まった人生なんて無いよ

君は君のままでいい 何も他に必要なんて無い
だから横道もたくさんあるけど 惑わされずに
君がこれだと決めた道を ただまっすぐ進めばいい

君は君のままでいい 何も他に必要なんて無い
だから横道もたくさんあるけど 惑わされずに
君がこれだと決めた道を ただまっすぐ進めばいい

 

HOME