about DAI-BAND

 まぁ、要するに、僕(DAI)が好き勝手にやる音楽活動です。色々な人とセッション組んで面白いモノ作るのもイイし、一人でアレコレ試すのもいいし。ジャンルにこだわりは無し。何でも来いってなもんです。できればストリートにも出て、ガンガン度胸つけてやっていきたいね。楽器がなんにも出来ないので、一緒に組んで色々とやりたい人募集中です。はてさて、どうなることやら。

 

一緒に組んでくれるスゲェやつらリスト

001 「SHU」 こいつはかなり特殊なミュージシャンだ。なにせ、すでに人前で演奏した経験があるし、相手はちびっこたち。大学生時代のサークルの関係でやっていたそうだが、ちびっこはむしろ反応がストレートなはずなので、そこでやり続けるってのはかなりのものだぜ。G&Voなので、あまり僕と組む必要もなさそうなのだが、一緒にやってくれるそうだ。みかけによらず繊細な歌声ですごく丁寧に唄うので、バラードがすごく活かせるタイプだ。そういった意味で、僕としては彼がすごく活かせるバラードタイプ、それと逆にインパクトを生み出す激しいタイプの楽曲をやってみたい。
002 「Oca」 この人歌うまいです。ホントに。音域広いし。でもこのバンドでは映像関連を担当してもらいます。(笑)音の趣味が僕と似てると思うのですが、本人はどう思っているのやら。せっかくなので、表舞台も裏方も両方良いところどりでやてもらいたいですね。
003 「俺様/ノブ」 ガタイに似合わず繊細な声の持ち主。(笑)G&Voです。彼と組んでいるユニット「ヤスカ アンド デンジャラース」をよろしく!

 

HOME