D写真館

イロイロと僕の周りが見えてくるような写真達を並べていきます。

r001.jpg (5303 バイト)

s001.jpg (5426 バイト)

うちの”何とかシュナウザー犬”の「ラファエル」(♀)です。爆睡中。 うちの”ヨークシャーテリア”の「しんのすけ」(♂)です。実は僕の腹の上にのってあくびぶっこいてます。

s002.jpg (6689 バイト)

m001.jpg (8257 バイト)

「しんのすけ」パートU。上の写真だと顔わからないし。(笑)やっぱりひとの腹の上にのってます。 まさや君。作業手伝ってくれているシーンです。一番右下の画面だけ写ってるノートPCが僕が職場で使っているやつです。

niikaz01.jpg (10717 バイト)

rika01.jpg (8676 バイト)

友人NIIKAZ。エキサイティングな表情です。パンチがきいてます。最高です。彼はウチの団体の作業の70%に関わっていると言っても過言ではありません。 「氷の微笑」というタイトルがピッタリきそうないい表情です。ウチの団体の職員で、とっても切れ者です。となりのNIIKAZの写真とセットでお楽しみください。(笑)

akishu.JPG (18646 バイト)

akihito.JPG (12997 バイト)

AKIHITO VS SHU!これが俗に言う先輩からの洗礼ってヤツか。(笑) 左だけでもなんなので、あらためてあきひと。なかなか落ち着いた感のある好青年です。でも右肩に写ってるチラシは「ごみの分け方」。(笑)撮影場所はウチの団体の事務所です。

HOME