俺語録

03/01/23 22:07

たまに増えます。
たまにチェックしてくれ。
たまに消します。
たまに保存してくれ。(笑)
ほとんど意味はない。

あ行 ああ、落ち着いて考えたら、俺にはあったんだ。
  相手がいなけりゃ成り立たない。
  赤ん坊には勝てんわい。
  明日晴れるかなんて明日にならないとわからない。だから今やれることを。
  後はまかせた、何てな。
  あの時言っておけば良かった
  あの人との出会いで俺の一生が変わった
  ありがとう。マジで。
  アレやったのオレ
  いい占いの結果は信じるようにしてる。
  飯田橋のオフィスからは「黄桜」の看板が目立つ。
  飯田橋のオフィスからは「カニトップ」の看板が目立つ。
  いいわけを言って嫌われる
  いちいち甘えてんじゃねぇよ
  いつの間にか、なくしてた
  歌うたいはサイコー
  屋上での一服はカクベツ
  「俺」と「僕」の時の違い
か行 母さん、そりゃあないぜ・・・。
  かっこいいヤツってのは本当にいるよ(C・H・S・Y・T etc)
  勝手にいなくなるなよ。また会えよ
  必ず老いて朽ちるのにもかかわらず、何かに希望を抱き、足掻き生きている
  神様って何だ
  体が言うことを聞いたらいいのに
  菊地秀行と言う人は。
  個人の人生に完全なる目的など無い。あるとすればそれはその時々に於いて自分の選んだ最良と思われる一瞬間の目的だ。だからこそ人は常に探求を繰り返す。
  「Ctrl」+「Alt」+「Del」  「Ctrl」+「Alt」+「Del」
  今度ってのはいつのことを言ってるんだ?
  コンプレックス・ピープル
さ行 さぁ、もういっちょう
  最先端まで加速しろ
  最大限に努力をしてもないのにもう無理なんていったら本当にそれが自分の限界になるよ
  探したの?
  さすがにオレもキレるぞ
  自殺するぐらいなら、その場から全力で逃げ出せばいいんだ。生きて、全部覆せばいいんだ。
  死ぬ前に言わなきゃいけない言葉
  しばらくしてないなぁ
  自分が本当にやりたいことに費やせる時間というのは案外少ない
  自分の名前を叫ぼう!
  常識なんぞに用はねぇ。
  勝負してないのに文句ばっかり言うな
  所詮は狭い世界の中での出来事なんだって。
  新年1月1日はせめて家族といよう
  好きなものは譲れない
  頭痛なんかでイライラしている自分にまたイライラするという悪循環。(笑)
  スッゲー怖くってスッゲーわくわくすること
  全部を諦めるくらいなら、少しでも違う何かを。
た行 タイムマシーンなんてものができたら今の”瞬間”の意味が無ぇ。
  楽しいことは絶対に秘密にしろ。
  誰もやれなんていってない。
  たわいもない話ができる相手。
  血が流れる、というのは何も肉体だけに使う表現ではない。
  挑戦あるのみ。
  電話でもいいから話そう。
な行 納得もしてないのにニコニコされるぐらいなら立ち向かってきた方がよっぽど次が創れる。
  何がきっかけだったか。
  何をもって「自分」だと証明するのか。
  悩んで悩んで悩んで
  なれなれしくするまえにしなきゃいけないこと。
  憎しみなんか飲み込んじまえ。
は行 恥ずかしいって。
  話を聞いてくれるだけで気がまぎれるなんて本当か?本当は”もっと”何がして欲しいんだ?
  話を聞いて欲しい相手は自分にとってどんな存在なんだ。
  歯を食いしばって耐えろ。
  ピグミーマーモセットはホントに軽かった。
  hide : A GO GO
  人はそう簡単にはキライにならないから。「キライになったらどうしよう」なんていう前に本人の言葉を聞いてくれ。
  非難を浴びせる事はとても楽で、変革を起こすのはホントに大変な(やりがいのある)ことだ。
  ひょうきん、ってあんまりいわなくなったよな。
  ベンガル語で「アミ シュキー」
  偏頭痛ってのは頭の回線の悲鳴だな。いてぇ。
  僕は左目からだけ涙が流れることがある。
  本気で言ってるのか?
  本当に会いたければ、どんなことをしたって会いに行く。
ま行 ♪マ〜ザ〜ツ〜、マ〜ザツ〜♪
  「ままごとトントン」はまだ売られているのか?
  漫画が無くても生きていけるけど漫画が無いとつまらない。
  満足させてやるからちゃんと望みを言えよ。
  無駄遣い(衝動買い?)推奨委員会副会長。
  胸を張って言えるのか。
  目に見えなくても、ソレは確かにあるんだよ。
  もしも迷っているのなら、相談しに来るといいよ。
  もとより答えなど無いのに
  物心ついたときからこうだった。
や行 やっぱりタバコはマルボロミディアム。
  やられた方は、一生わすれないもんなんだよ。
  優柔不断は何も産まない。
  友人かくかたりき。
  譲ってばかりじゃはじまらない。たまには奪え。
  許してくれ
  要領よく、ね。
  「よっしゃー!!」って感じは全力出さなきゃ無理だろう。
  弱いとこをたまには吐き出せ。
ら行 ライオンが孤独かも、何て考えたこともなかった。
  ラーメンが一番うまい店ってどこだ?
  「良識ある答え」が招いた悲劇
  両面印刷は方向さえ覚えればこっちのもの。
  留守番電話に伝言入れるのって苦手。
  連帯責任
  論争してどうすんだ。
わ行 忘れない。
  「私」は「私!」と胸を張っていきましょう。
  笑わない。

HOME