リンク

 

【まずここへ!】

特定非営利活動法人「ハンガー・フリー・ワールド(HFW)」のWEBページ
 僕が深く関わっている団体のサイト。人気コンテンツはスタッフ日記です。

ユース・エンディング・ハンガー・ジャパン
 中学生から高校生までが中心になって活動しているボランティア団体。HFWの青少年組織です。

クリック募金のWEBページ 
 クリックするだけで募金ができるいかしたシステム。自分の負担は一切無いのでぜひご協力お願いします。

 

【相互リンク】

デリバリー戦隊タクハイーズVの公式WEBページ
 アホNo.1サイトです。(笑)

ガンさんのWEBページ
 人生を通しての仲間です。よく一緒にいろいろな所へ行きました・・・。

OCAのwebページ
 広島→東京→大阪と流れたメディア野郎です。音楽や買い物などで気が合っています。

K君のWEBページ Crx2.gif (3140 バイト)
 高校時代の友人のページです。めちゃめちゃ面白い人です。

Cooney氏のWEBページ
 僕のロジスティックの師匠です。

(資)キャリアプランナー
 旧年来の親友が経営する会社です。

A’s AtticのWEBページ attic.gif (4362 バイト)
 すぱいだぁ〜ことあきひとが運営するサイトです。うちのボランティアのメンバーの一人。雰囲気の落ち着いた好青年であると一応いっておきましょう。(笑)

ネオイーさんのWEBページ yamadasan.gif (1336 バイト)
 なかなか奥の深いサイトです。江戸川区に住んでる、という事だけでも僕の中でかなり評価が高いです。(笑)

もちこさんのWEBページ pe08_n11.gif (1430 バイト)
 横浜オフで知り合いました。フォト日記がいけてまっせ。

toshiki氏のWEBページ toshi-test2.gif (113398 バイト)
 仲の良い友達です。アジェンダもロジもこなすスーパーなひとです。

奈美恵さんのWEBページ bzrogo1.gif (174845 バイト)
 俺がパソコン関連でサポートしてる妹みたいなもんです。(笑)この人歌メチャうま。サイト復活待ってまっせ〜。

BELLさんのWEBページ 
 アネゴっす。ご家族でそれぞれサイトを運営されております。僕もこういう風にやりたいんですけどねぇ・・・。(笑)

とっしーのWEBページ girigiribana-51.jpg (3524 バイト)
 B'zのデータバンクといえばこの人。彼のオフレポには良く見た名前が・・・。(笑)

えりこのWEBページ
 俺が知る年下の中で一番パワフルです。サイトの名前も彼女の生き様が刻まれています。

 

【オススメSITE】


−友人・知人のサイト−

KHOKIさんのWEBページ
 オフでいつもお世話になっている天才ギタリストです。そのテクにはしびれっぱなし!

太陽電化工業株式会社のWEBページ
 名古屋の僕の親友が管理者をつとめるサイト。めっきの会社です。会社なのに掲示板もあるのが特徴。

ニッシンパルのWEBページ banner.gif (11214 バイト)
 パソコンを買うならココ(にしてくれ)!

さっこ先生のWEBページ
 いつも元気でパワフルな方です。作成は息子さんが頑張ったものと推察中。(笑)

−musicサイト−

B'zの公式WEBページ
 このバンドにゃあ、すごい影響を受けたっすよ。

326部の公式WEBページ 326部へ
 君も326部に入ろう!

Coccoの公式WEBページ
 この人の”静かな狂気”みたいな独特の雰囲気が好きです。

宇多田ヒカルの公式WEBページ
 この人は良い声を持ってると思うよ。惚れ惚れ。

@TOWER.JPのWEBページ
 言わずとしれたショップ。アナログも強いのが嬉しいところです。


−その他−

銀座 曙のWEBページ
 ハンガー・フリー・ワールドの理事の方が社長です。パイ饅頭が美味しくておすすめ!しかもパイ饅頭は売り上げの一部がハンガー・フリー・ワールドに貢献されるというすばらしい商品です。みんな買ってね。

私立成城中・高等学校のWEBページ
 僕の母校。でもこれから進学したい人や、卒業生じゃないとあまり面白くないかも。(笑) 製作は僕の所属していた科学部の名顧問が担当したようです。

UWC日本ネットワーク

世界10ヶ所にある国際学校で、世界中から集う高校生と2年間学ぶ留学の奨学金制度を紹介しています。

国立オリンピック記念青少年総合センターのWEBページ
 うちの団体がよくイベントの際に会場として利用しているところ。青少年団体で活動されている方は、会場なども検索もできるので利用してみてください。

インターネットの本屋さん「まぐまぐ」のWEBページ mglogo3.gif (1525 バイト)
 僕も色々と購読しています。(でも全部無料のやつね)この中の僕のお薦めが知りたい人はメールください。

Jside.comのWEBページ
 ネットワークづくりができる場所です。ここの中でのメールシステムなど、活用次第では色々なことができます。是非登録してみて下さい。僕も一つグループ創ったけど、もはや閑古鳥状態。

中南米新聞のWEBページ
 とにかく情報の少ない中南米。そんな中でもここは光っています。

NiPPONにぎやかのWEBページ nnm.gif (1152 バイト)
 イベント情報が載せられます。でも今の所これを見てきてくれた人がいない・・。それは情報を載せるのが遅い僕が悪いんだろうね。トホ。

東京ディズニーランドの公式WEBページ
 言わずと知れたテーマパーク。だから行きたいんだってば。

イーパーツのWEBページ
 リユースPCを団体に支援。

 

−おまけ−

○僕が運営しているメーリングリストです。僕と同世代の成城卒業生はぜひこちらでお申し込みを。

seijo2000グループに参加しませんか?
無料グループメールならeグループ

 

HOME