更新情報&雑談

2002年
9月15日
なんてブランクだ。(笑)昨日は駅前の日本料理屋さん「いわぶち」へ。これがまたすげぇウマイ!!5000円、7000円のコースがあるのですが、今回は5000円でチャレンジ。(もち財源は姉)あの値段でこの料理が成立するとは・・・。幸せってこんな近くにあるのですね。テレビでも紹介されたことがあるらしく、予約は結構うまってしまっているようです。みんなも是非チェキラ!
11月1日 ついに更新。(笑)リンクを充実させました。いや〜、一言で江戸川区っていってもイロイロとあるんだねぇ。(半ば宣伝)いろんなサイトがあるので、みんな見に行ってね〜。
4月10日 SHU氏がedogash用にバナーを作成。ご利用下され。
2月17日 やっとこ情報掲載。ふひ〜。本当は地図もあるといいんだろうけど。ま、地図サイトを利用してくれ。(笑)今回で「カレー屋、ビリヤード場、スタジオ、駐車場」情報をアップしました。とりあえず、という感じなので、みなさんからの投稿情報も募集中です。
2月7日 いよいよ個人的なプロジェクト、「EDOGASH」がスタート。とりあえず見切り発車なので、お役立ち情報はまだ無い。そもそも、EDOGASHをスタートさせようと思ったのは、江戸川区ってあるのは知ってるけど、どこにあるの?とかいろいろと住人としては傷つくような事も多いワケよ。だったらいっちょオイラが江戸川区をもり立てて行こう!と気持ち的にも盛り上がってスタートさせました。江戸川区っていいところだよ〜。マジで。どーゆーところがいいかってのはこれから順次紹介していきますのでおまちくだされ。それでは!

HOME