写真館

少しずつ更新したいんですけどね。
それもごくたまにですよ。(笑)

 

sj03.GIF (63293 バイト)
SJの2人が初めてあった瞬間。1995年、NYのユニセフ本部会議場にて。

sj04.GIF (17426 バイト)
1996年の青少年の会議の終了直後。こんなに仲良くなりました。(笑)

sj02.jpg (9468 バイト)
えーと、1998年11月のイベントの時だね。

hanami.GIF (61411 バイト)
1999年のSJ花見イベント。

yasu02.jpg (65584 バイト)
Cooney氏提供のYASUの写真。

dai01.jpg (22952 バイト)
1999/8/12 練習風景daiバージョン。手に
持ってるのはプリントアウトした歌詞です。

yasu03.jpg (18867 バイト)
YASUバージョン。まるでギタリスト。(笑)

sj05.jpg (19269 バイト)
撮影YASU。ここまで来るとバカップルです。

yasu04.jpg (51333 バイト)
SHU撮影のYASU。うそくさい表情です。

sj06.jpg (41147 バイト)
やまのぶがガーナに行くというので急遽行われた壮行会ライブ。
撮影はOCA。

sj07.jpg (37049 バイト)
会場は僕の家のすぐそばにある公園。高速の下にあるので
子どもはめったに来ない。(笑)

sj08.jpg (60160 バイト)
やまのぶを送って帰るところ。瑞江駅と僕の家の中間地点です。
OCAも撮影ありがとう。がんばれよ、やまのぶ。

 

SJ HOME / HOME