お便りサンキュー!!

僕のメールに届いたファンレターをここでは紹介します。
皆さんあっての僕らです。感謝、感謝!
いただいたメールは随時紹介していきますので、
メール本文内に「掲載OK」と書いてこちらのメールまで。

かめンライダーさん
2000/2/13

本人の許可の元、写真掲載。撮ったのは実は僕です。いつも応援感謝です。(D)

kame.jpg (93379 バイト)

かめンライダーさん
1999/09/01

 

カウンター1000人目おめでとうございます!やっぱりあなたでしたか。何かさせていただきますのでお楽しみに。(D)

ジャパン会議でまたもやスイート☆ジャガーズの
オリジナル曲をきくことができらっきいいい。

どんな曲も、何度聞いてもなかなか覚えられない
私が、たった二回だけでちゃんとスイート☆ジャガーズ
の曲だと認識できるのだからほんとすごいっす。

ところで、1000番目の特賞はスイート☆ジャガーズ
がなんかしてくれるんだっけ?
わくわく。
なんだろうなぁ。
ほくほく。
んっ?一日ヤキイモ屋さん?
それもいいなぁーー。

そうそう、今度ほんとに写真撮りましょう。
思いっきりなりきり写真を。
ぜひCDのジャケシャは私に撮らせて!

かめンライダーさん
1999/08/07

 

お便りありがとうございます!体には充分気をつけて頑張らせていただきます!!(D)

いや〜、私たちにもファンがいたんですねぇ。うれしいっスよ。これからもみんなのソウルに届くようないい曲ガンガン創りますよ!(Y)

拝啓
D.J.D&くぼっち 様

暑中お見舞い申し上げます。

え〜私は19歳の女の子です。(おっなんかいいぞ、いいぞ)
一応スウィート☆ジャガーズのファンということになっています。
(一回だけアカペラを聞いただけだったりするけど・・・。)
最近D.J.Dのページをよく覗くようになり、特にスウィート☆ジャガーズ
が更新されるのを首をなが〜くして待っているのですが、スウィート☆
ジャガーズという文字を見て、なぜか私はいつも、スイート☆オジャガーズ
と読んでしまい、一人美味しい想像をめぐらしております。

おじゃがの季節はまだのようで、明日からは残暑なんていわれる
くらいですから、体には充分に気をつけて、そして素敵な曲を作ってください。
(特に、D.J.Dさん!!)

あなたガタのファンより

ぐふふ。
HOME