メンバー紹介

 

【YASU】(ギター・ヴォーカル・作詞/作曲担当)

生息地:千葉県

身長:173cm

血液型:O型

愛称:クボッチ

マイブーム:巨人の星・RAP・ビリヤード・麻雀(特に大三元)・足ツボマッサージ

自己分析:優しすぎる(うそです!)・ハマリだしたら止まらない・かっこつけ屋(周りから見てかっこいいか分からないけど)・熱い心の持ち主・しぶとい・負けず嫌い

相棒の評価:何でも聞いてくれる・一緒にいて落ち着く・ウマがあう・のぺーとしてそうだが実はバリバリとやっている

SJについて:娯楽の一つ(笑)・自己表現の一つ・自分はいつもパンクとかエレキとかをやってるので、アコースティックギターを使った曲は特別な思い入れがある

 

【DAI】(ヴォーカル・タンバリン・作詞担当)

生息地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

ハンドルネーム:DAI/DJ.D

マイブーム:今更スーパーファミコン・RPG・回転寿司・ガチャガチャ・レコード

自己分析:クボッチを甘やかしすぎ・男にだけもてる・皮肉屋・勝負事になると人が変わる・切れるとヤバイ(フツーそうか)・いざというときは根性でカバー・漫画おたく・ゲームおたく

相棒の評価:素直すぎる・熱血・根性・片づけが苦手・寝坊・物につられる・考えてることが顔に出る・行動力がすごい・ビジョンが明確ならどこまでも突き進めるタイプ

SJについて:周りへのアピールの一つ・自分たちを通して「こんな事もやれるんだ」とか周りの人たちの行動のきかっけになったらうれしい・「すげー楽しい」とか、曲を聞いた人が力づく様な歌を歌い続けたい

 

HOME