nPOP-Qの起動  初期設定  メールの作成  メールの受信  
電子メールを使おう 受信ができないとき
受信がうまくいかないのはパスワードの設定が
間違っていることがほとんどです
    
        
            - nPOP-Qのメニューバーから[アカウント]→[設定]とクリックして、
 
                自分のユーザーネームをクリックする 
          
                 
                 
        - [受信]をクリックし、赤枠内が正しいか
 
        配布されたメールアカウントの紙と確認する 
         
        パスワードは大文字小文字(aとA)の違いを慎重に 
        入力する 
          
         
         
        - [OK]をクリックして再度受信してみる
 
        それでもだめな場合は呼び出しボタンを押して聞いてください。 
       
         | 
    
 
nPOP-Qの起動  初期設定  メールの作成  メールの受信