MINDの攻略
このゲームはとにかく名前を聞くことが目的で、麗那と雛以外はどこかで1度聞けばOKです(エンディングが一つなので)。栞以外は親切にすれば問題無し。
竜崎麗那
一応ヒロインらしい。うまくいっても後味の悪い結果に…。
月AM8:20 麗那にからんでいる紋二を追い払う。服が乱れているが…
指摘して直してやる(a) → 名前が聞ける
黙っている(b)
火AM7:30 挨拶される((a)選択の場合のみ)
木AM7:50 またも紋二にからまれている麗那
助けていく → 名前が聞ける(c)
助けないで通り過ぎる
金AM7:50 またまた紋二にからまれている麗那。(c)を選択しているとCG+1。このとき必ず名前が聞ける。
エンディング:(c)選択でEND1、そうでないとEND2。
麻宮雛
ロリー(^_^;)。しかし、どっちのエンディングでも「目覚めて」しまう。
月PM1:20 お金を忘れてきた雛に消しゴムを、
タダであげる(d)
あげない(e)
木PM1:00 割り込む栞お嬢様
後から来た方に注意をする(f) → 名前が聞ける
先に来た子に我慢してもらう
金AM11:30 (d)かつ(f)を選択している場合のみ、ライターをプレゼントされてCG+1。そうでない場合にはノートを買いに来て必ず名前が聞ける。
エンディング:(d)かつ(f)を選択してライターをプレゼントされている場合END3、そうでない場合はEND4。
田端水貴
ボーイッシュ。この子のエンディングもかなり後味悪し。
水AM7:20 主人公とぶつかり写真を落としていく。
あんな礼儀知らず、知るもんか。放っておこう
男の写真か……まあ、一応拾っておこう(g)(水貴クリアに必須。選択しないと以後会えない)
水PM1:00 写真のことを訊ねる水貴。)
すぐ出してあげる → 名前が聞ける
少し意地悪する
金PM7:30 気落ちしている水貴
まあいい、放っておこう
気になるな。声をかけてみよう → 名前が聞ける
エンディング:END5
七瀬奈魅
眼鏡っ娘。しかし、「眼鏡を外せばすごく可愛い…」というのはもはや使い古されきっている。真の眼鏡っ娘マニアは、外さない方が好きなはずだ。
火AM7:30 ぶつかってくる((b)かつ(e)選択の場合のみ。(a)や(d)を選択していると彼女とは会えない)
火PM1:30 倒れた彼女を、
視線をそらす → 名前が聞ける
見つめてしまう
木PM6:30 閉店後に買い物に来た彼女に、
素直に開けてあげる → 名前が聞ける
少しいじわるしてみる
エンディング:END6
ベルディ・オディース
パツキン。エンディングとしては1番か?
火AM7:40 学校の案内を頼まれる。
校内を案内してあげる → 名前が聞ける(CG+1)
案内してあげる…ただし職員室へ
水PM1:15 水貴のことを聞かれる。((g)選択の場合のみ)
つきあいきれないな。追っ払う口実にしてやれ
やっぱり、巨乳がいいや。誤解は解いておかないと…… → 名前が聞ける
エンディング:END7
春日部栞
お嬢様。屈折しすぎ。あんなエンディングだとは…。
火AM7:50 レポート用紙の在庫が少ないが、
開店の前に、倉庫に取りに行く
後で取りに行くことにする → 栞登場((a)または(d)選択時のみ)
水PM4:00 栞登場
あえて無視する → 名前が聞ける
適当に相手してやる
木PM1:00 割り込む栞お嬢様
後から来た方に注意をする → 名前が聞ける
先に来た子に我慢してもらう
エンディング:END8
竹取舞(三人組)
この3人組だけが、パターンを踏襲してないかも。
金AM10:30 栞のことを話に来て名前を言っていく(2度目以降のプレイのみ)。このとき必ず名前が聞ける。
エンディング:END9
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