WHITE ALBUMの攻略


[全体的な攻略]
[森川由綺] [緒方理奈] [澤倉美咲] [河島はるか] [観月マナ] [篠塚弥生]
[その他]

全体的な攻略

 通常の行動は、行き先によって女の子(男もいるが)と会って普通に会話をするものと、特別なイベントに分かれます。 基本的には通常会話を数こなすことによって好感度を上げるとイベントが起こるようになっており、イベントは期間限定物が殆どなので、まめに会う必要があります。 ただ、普通の日に会えるかどうかはかなり運によりますので、運が悪いとそれだけで攻略が不可能になってしまいます。 逆に、会って話すだけで好感度が上がるので、イベントを2つ3つすっとばしても、まめに会っていただけでエンディングを迎えられることもあります(ただしその場合CGを取りこぼしますが)。 おそらく、通常会話とイベントで好意度が上がっていき、ある値以上になるとエンディングを迎えられるようになっているものと思われます。 従って、うまく立ち回れば、女の子の組み合わせでは2月末ぎりぎりまで複数攻略が可能ですが、イベントを飛ばすとせっかくのストーリーがずたずたなので薦められません。 ぜひ、単独攻略してください。 クリスマス〜大晦日のイベントは逃すにはもったいないものばかりです。
 どうしても複数攻略したい場合は、会話で細かい好感度調整が必要です。 内容もそうですが、喫茶店以外では知らん振りが出来る(喫茶店ではやっぱりお客を無視できないという事でしょう。あと、彰と英二さんは向こうから話し掛けてくる事もあります)ので、わりと調整が利きます。 ただ、どの程度の好感度になっているかはかなりわかりにくいですが。
 運が悪いときにはセーブ・ロードの繰り返し作業がどうしても必要なのが辛いです。
 なお、バージョンアップにより、幾つかの不具合が直されただけでなく、多少変わった部分もあります。その部分には(ver.2.00で〜に変更)等と書いてあります。

女の子別個別攻略

 個別の攻略です。少々イベントをすっ飛ばしても大丈夫とはいえ、CGを逃すと悲しいので、イベントはなるべくこなしましょう。なお、通常会話で選択肢が出ることがありますが難しく考えることはないでしょう。 常識的に答えてください。

森川由綺
 いわゆる容姿端麗高嶺の花が最初から主人公の恋人、というパターン。 ただ天然ボケなのはお約束か。 でもやっぱり一番人気にはならないような気がする(^_^;)。
 物理的に近いのに、気持ちは長距離恋愛というのは結構新しいかも。 主人公も喜んでくれるだろうと思って一所懸命仕事をすればするほど、却って溝が深くなってしまうというパターンですね。 他の女の子とのエンディングを見ていると、たとえ由綺とハッピーエンドを迎えても、将来に不安が残ります。 まあ、「これから何があってもお互いが信じ合っていればきっと大丈夫」なエンディングなわけですが、主人公に信用がおけない感じだし(^_^;)。
 他の女の子を追いかけていると、罪悪感を感じてしまいますが、ある意味ヒロインでなく「忘れたいのだけど忘れられない遠くにいる彼女」という立場で他の女の子のシナリオを成り立たせている存在、という考え方も出来ます。
 由綺攻略で一番引っかかりやすいのが12月初旬の臨時ADバイト後のデートのお誘いで、ここで弥生ルートに流れていってしまう確率大。 また、由綺はヒロインだけあって他のキャラクタのようにはイベントが逃せません。 クリスマス以降のイベントはほぼ必須ですし、それ以前も逃すとかなり攻略はつらいです。 クリスマスに「卒業?」イベントが起こせなかったら、やりなおしてください。 出現場所は11,12月中は大学・自由行動・AD・喫茶店、以後はAD・喫茶店。

重要イベント
11/9(日)>−
 家に由綺が来て、ADのバイトを頼まれる(ADとして一度会っていること)
11/10(月)>AD臨時バイト
 撮影中CG
11/29>−
 由綺から電話(これ以前に一度会って世間話で学園祭の話をしていること)。学園祭、もう誰かと約束しちゃった?
 「別に…」
11/30(日)>学園祭
 由綺が喜びそうなのは…..
 「演劇部公演」

11/30〜12/初>−
 由綺から電話、ADを頼まれる。どうしようか…。
 「引き受ける」
→翌日>AD臨時バイト
→翌々日>AD臨時バイト2日目
 デートのお誘い。えっと…。
 「…ちょっと用事が…」(「行くよ、勿論」を選びたいところだが、断ったほうが良い。そうでないと弥生ルートに行ってしまう(避ける方法(下注参照)はあるが))。
12/中〜23>−
 クリスマスライブチケットが届く(ver.2.00で届く前に電話が来るようにに変更)
12/24(水)>クリスマスライブ
 クリスマスライブCG×3
 由綺と会場から抜け出す
 しばらくレッスンとかで、また会えなくなっちゃうわね…
 「それは嫌だな…」
 眠る由綺CG
12/25(木)>−
 由綺からの電話「あのあのあのっ、私、私だけ一人でいつの間にか一人だけ私勝手にいつの間にか眠っちゃって私だけ一人だけ…」
 「許してあげよう」
12/31(水)>−
 年越し。どうしようかな…?
 「部屋でおとなしくしていよう」
 由綺と弥生が来る

1/1(木)>−
 星空を眺める由綺と弥生のCG
1/初>AD
 由綺と見る理奈の新曲カメラテストのアシスタント
1/初>喫茶店(自由行動で店長の頼みを聞いても可)
 由綺との会話(音楽祭)

2/初>喫茶店
 由綺に会うが、英二に連れて行かれる
 「引き留める」
2/14(土)喫茶店
 由綺からバレンタインチョコをもらう(あとで店長から渡されてもOKだが、やっぱり直接貰いたい(^_^;)。なお、手作りとそうでない場合とある)。
2/20〜>AD
 由綺らしき姿を見つける
 「声をかける」
 由綺に後ろから抱きしめられるCG
2/27(金)>−
 由綺からの電話
 「会おう」
 泣く由綺CG
 HCG×4
2/28(土)>−
 記者に囲まれる由綺CG

エンディング>
 初春の雪の中由綺を抱きしめるCG

注)弥生ルートに行ってしまうのは、臨時ADバイトの後、由綺とデートの約束をし、かつ弥生にクリスマスコンサートチケットを受け取った場合。 従って、由綺とのデートを断って弥生と外出しても、その後12/23まで弥生と会わなければチケットは郵送されてくるので大丈夫。 しかし、由綺との会話数が足りなくなる恐れがあるためあまり薦められない。

その他会話によって起こるイベント
11/初〜>おしゃれ
 アクセサリー店へ
11/中〜12/中>文学(大学)
 図書館で借り忘れた本を届けに行く(あからさまな弥生の邪魔あり(笑))
11/中〜12/中>アート(彰とデート?後)
 美術館行きの約束から散歩(足を怪我している美咲が何故か登場する場合も(笑))
12/初〜1>自然(11/30にはるかと学園祭でサイクリングに行った後、スポーツの会話でそのことを話題にしていること)
 スポーツショップに行く

 なお、由綺のこれらのイベントにはあからさまな邪魔が入る。
 弥生のあからさまな電話、理奈の作詞、はるかは部屋に学生証の更新の話をしに、マナは当日参考書を買いに行こうと。 美咲だけはさすがというか、邪魔はしない。


緒方理奈
 純粋培養というか、とにかくアイドルとしてしか生きてこれなかった可愛そうな女の子。 普通の女の子として扱ってくれる主人公に惹かれます。 Hシーン直前の主人公との会話や、2/27の由綺と言い争う会話にすべてが表されています。 この辺の会話は悲しいですね。 かなり転んだ人が多いらしい(笑)。
 難易度的には割と低く、あっさりとエンディングに行ってしまうことも。出現場所はAD・喫茶店。

重要イベント
11/初>AD
 どんなの読むの?そうだなあ…
 「面白かった娯楽小説」
 な、何か言わなきゃ…
 「趣味がいいんだね」
11/19(水)>−
 誕生日プレゼントを買いに行く
11/26(水)>−
 誕生日プレゼントを渡しに行く
11/下〜12/中>AD
 ちょっとだけ、お話してもいい?
 「いいよ」
 コーヒーを飲むCG
11/下〜12/中>−
 理奈より電話、食事の誘い。
 「もちろん行くよ」
→2日後食事レストランでの会話CG×3
12/初〜中>−
 電話でADのバイト依頼
 「行く」
→2日後>一日マネージャー
12/31>−
 年越し。どうしようかな…?
 「部屋でおとなしくしていよう」
 理奈がやってきて大ボケな会話
 「それより、どうだった?」「どうって、何が…?」「何がって、ゆきよ」「降ったけど…」「…ふ、ふっちゃったの!?」
 キスCG
 (大晦日イベントを起こすには、由綺の臨時ADでデートの約束をし、弥生ルートに入っていると楽(その後弥生は避けるように)。そうでないと由綺と弥生が部屋に来てしまう確率が高くなる。ただ、理奈にクリスマスコンサート後英二と帰ったようなことを言われるが(^_^;))。

1/初>AD
 理奈の新曲カメラテストのアシスタント
 リハーサルCG×2(由綺と見るときと違う長パターンな曲+CGが見られる)
1/初>喫茶店
 由綺との会話(音楽祭)
1/初〜2/初>喫茶店
 理奈と由綺2人英二連れ戻し
1/初〜2/初>喫茶店
 英二が由綺に何かするつもり…。…なんて言ってあげよう?
 「考えすぎだよ」

2/14(土)理奈(成田雅夫(^_^;))からバレンタインチョコが届く
2/中>−
 理奈からの電話、明日出てこられる?明日か…。
 「行ける」
→翌日>理奈の話
 立ち去ろうとする理奈、どうすれば…。
 「追う」
 HCG×3
2/26(木)>−
 由綺からの電話、理奈とTVに出る話
2/27(金)>−
 TV番組の撮影終了後、由綺が理奈を平手打ちするCG

エンディング>
 南の島、水着の理奈CG


澤倉美咲
 はい、私の一押しです(^_^;)。 話もいいけど、とにかくキャラクタに惹かれました。 まさに理想、というか。 何故私の近くにこういう人が存在しないのだ。
 なんでも出来る優しい人、という感じでしょうか。 でも心はかなり繊細で傷つきやすいようです。 イベントで何をやっても通常会話が変わらない、という批判の多いこのゲームの中で、唯一人主人公とのクリスマスHの後、後悔で顔色を悪くしています(会話内容も多少変化しているけど、そのままのものも多いのが残念→ver.2.00で多少変更)。 それなのに、辛いことも皆主人公よりも先に自分で引き受けてしまい、ある意味主人公が一番情けなく見えるシナリオでもあります(まあ、主人公はどのシナリオでもとことん情けないですが)。 また、このシナリオではいつも何考えているのか判らないはるかを見直すことが出来ます。 かなり早くから(おそらく12月にはもう)、主人公と美咲のことに気づいていたんですね。
 単独に追いかけていれば攻略は楽です。 シナリオを楽しんでください。 出現場所は大学・自由行動・喫茶店。

重要イベント
11/初>大学
 美咲に会って、どうしようか?
 「美咲と図書館」(ありがちなイベント)
 (ver.2.00では、大学で2回目に遭ったときに変更)
11/初〜学園祭前>大学
 相談される、どうしようか…。
 「いいよ」
 喫茶店で台本を見せられたと衣装作りも、どうしようか…。
 「じゃあ俺も手伝うよ」
→2日後>
 美咲が家に来る。
 学園祭の日に予定は?予定か…。
 「ない」
11/29(土)>学園祭
 泣く美咲CG
 夜、美咲から電話。「…私…そんな…あんなこと…するつもりは全然……全然じゃないけど…その…そんなつもりは…あの…。…ごめんなさいっ!」

12/初>大学または自由行動
 彰に美咲の怪我の話を聞く(以後、「休息」日に美咲に電話をすることが出来る)
12/2〜20>休息
 電話…してみようか…?
 「電話する」
12/3〜20>休息
 電話…してみようか…?
 「電話する」
 12/22より大学に復帰できることを聞く
12/4〜20>休息
 電話…してみようか…?
 「電話する」
 無駄話(*以後、何回電話しても内容は同じ)
12/21(日)>−
 ちょっと電話してみようか?
 「電話してみる」
12/22(月)>−
 選択肢の連続。間違えると美咲とはこれまで。
 駅前で彰へ「それじゃ」→学校での別れ際に「今日、一緒に帰ろう」→帰りに駅で「遊んで帰ろうか」→「クリスマスイヴに美咲さんを誘う」
 キスCG
12/24(水)>−
 H未遂CG
 コンサートへ行けという美咲、俺はどうしたら…。
 「行かない」
12/25(木)>−
 コンサートから帰った後、探しに行けば見つかる…?
 「探しに行く」
 ミュージックショップの店頭前立ち去ろうとする美咲、美咲さんが行ってしまう…
 「追いかける」
 HCG×2

1/8(木)>大学
 テストが終わって、…美咲さんを待ってようかな…。
 「待ってよう」(はるかには気づかれている…)
1/中>大学(帰り)
 「逃げる美咲を追う」
 酔っ払いにからまれるのを助けられるCG

2/初〜>大学
 朝、彰と遭った後美咲とぶつかる。帰りに逃げる美咲、…追いかけなくちゃ…。  「美咲さんを追う」
 はるかとの会話
 金網越しの会話CG
2/14(月)>夜
 一通り用事を済ませた後、会う、家に行っても良いか?どうしよう
 「いいよ」
 美咲が、行ってしまう。追いかけなきゃ…。
 「追いかける」
 HCG
2/27(金)>夜
 由綺からの電話
2/28(土)>夜
 彰が家に来る、ちょっと外、いいかな? ええと…。
 「いいよ」
 美咲さんのことは本気なのか?どうなの…?
 「本気だよ」(とぼけるとぼこぼこにされて、はるかに手当てされる。もちろんBADEND)
 彰に殴られるCG

エンディング>
 「WHITE ALUBUM」のCDを手に微笑む美咲CG

その他会話によって起こるイベント
11/中〜>世間話
 来週の土曜日に植物園へ(マナちゃんに馬鹿にされる(^_^;))


河島はるか
 幼なじみの女の子、ということで必ずいるタイプです。 やはり、いつまでも仲の良い友達ではいられないのでしょうか(大体周りが許してくれないのですが)。 ぼーっとしているようですが、実は一番よくわかっている、というキャラクタです。 他のキャラクタを攻略しているときもそうですが、恐ろしく感が鋭い事があります。 この辺は幼なじみだからこそ、なんでしょう。 個人的には、両親との関係がどうなのか、という点をもっと書いて欲しかったですね。 大事なイベントのときには主人公にぶつかってきます(笑)。
 彼女も単独に追いかけていれば攻略は楽です。出現場所は大学・自由行動・喫茶店。

重要イベント
11/29>夜(はるかと「自然」の話をしていること)
 電話がある
 明日は暇か?俺は…
 「暇だけど」
 アリーナへ行かない?でも、どうしようか?
 「行く」
 休憩CG

12/初>大学
 ベンチで隣に座るはるか。はるかに何と言おうか?
 「何か用なの?」
 はるかの過去回想CG×2
 主人公にもたれかかるCG
12/24(水)>−
 はるかの好感度が高ければ、自分で外へ行く(彰から電話が来るようだと好感度不足)。
 はるかと会って公園へ。はるかとキスする?
 「する」
 クリスマスライブに行けというはるか。はるかを置いて、俺は…。
 「行かない」
12/25(木)>−
 コンサートから帰った後。俺ははるかを…
 「探しに行く」
12/31(水)>−
 年越し。どうしようかな…?
 「どっか外で年越しするか」
 はるかと夜の大学へ

1/8(木)>大学
 テストが終わって、彰の帰ろうかという誘い。どうしようか?
 「帰らない」
 この前の事を気にしてるの?俺はどうなんだろ?
 「気にしてる」
1/初〜中>大学または自由行動
 写真を隠したはるか。訊いて見ようか?
 「追求する」
 定期入れの写真を取り出すCG
1/中>大学または自由行動
 *大学の場合
 彰にはるかがアリーナに行ったと聞く。彰は美咲と図書館。どうしようか?
 「おれもアリーナに…」
 美咲が「頑張ってね」という。
 *自由行動の場合
 アリーナではるかに会って散歩に誘われる。でも、どうしようか?
 「行く」
 美咲が「頑張ってね」という(何故か彰と美咲が図書館に行く事を知ってる主人公(^_^;))。

2/8(日)>−
 来週ははるかの誕生日。今日あたり、プレゼント買いに行こうかな。
 「買いに行く」
2/14(土)>大学または自由行動
 はるかに会い、散歩に誘われる。どうしようか…?
 「行く」
2/15(日)>−
 はるかに誕生日プレゼントを渡しに行く
2/21〜>大学または自由行動
 美咲に会ってはるかの話を聞く
 アリーナの帰りに泣くはるか。どうしようか…?
 「自分の部屋に連れてく」
 ベランダに倒れ込むCG
 こうなるのがいいことなのか。俺は…、
 「構わない」
 HCG×3

エンディング>
はるかを後ろから抱きしめるCG

その他会話によって起こるイベント
12/中〜>スポーツ(学園祭の日にサイクリングに行っていること)
 来週の水曜日にサイクリングへ、と言っておいてスケート


観月マナ
 主人公が家庭教師をしているとても高校生にみえない女の子。 主人公−由綺とまったく無関係と思っていたら思わぬところでつながっていました。 わがままで、よく主人公を殴ったり蹴ったりしますが、異性として意識しているからなのかもしれません。 クリスマスに、風邪を引いてふらふらなのに「何を飲ませたのよお」等というところが、その手の人達を転ばせる所でしょう。
 エンディングは他のキャラクタとはやや異質で、あまりグサグサ来ないかもしれません(でもHしてるしなあ、やっぱりゆるせん、主人公)。 また、途中の話もイベントが何日にも渡って日付が飛びまくります(このゲームはイベント中にセーブすると、ロードはイベントの開始時からになりますが、マナちゃんはちょっと辛いです)。(ver.2.00でイベント中でセーブ可能に変更)
 家庭教師に必ず行き、適当に自由行動で殆ど大丈夫ですが、2月には喫茶店で由綺と話しておく必要があります。出現場所は家庭教師・自由行動。

重要イベント
11/7(金)>家庭教師
勉強するマナCG
11/28(金)>家庭教師
 学園祭に誰かと行くの?俺は…
 「一人だよ」
 マナちゃんを学園祭に、連れてってみようか…?
 「一緒に行こうか?」
11/29(土)>学園祭
 マナちゃんが喜びそうなのは、こんなとこかな…。
 「演劇部公演」
12/19(金)>家庭教師
 なんで寒い中わざわざ来たのか?俺はね…
 「真面目なんだよ」
 クリスマスはどうするの?俺は…
 「一人だよ」
 コンサートチケットを貰う
12/25(火)>−
玄関に座り込んでるマナCG
 お腹の空いていそうなマナ。どうしようか?
 「チキンをすすめる」
 家に帰らせた方がいいだろうか。俺は、マナちゃんを…
 「もう少しここにいさせてもいい」
 風邪を引いて倒れるマナ。俺、今からすぐに…
 「薬もってくるから」
12/26(水)>−
 マナのために買い出し。鋭すぎるはるか。
着替えさせるCG
12/27(木)>−
 顔を洗いたいというマナに。顔を…?
「判ったよ…」
 美咲の誘い。ええと…。
 「断る」(「つきあう」を選んでも大丈夫。この場合「鋭すぎる美咲」に会える(^_^;))
 手、つないでて。ん…
 「彼女の手を取る」
12/28(金)>−
 マナの様子を見て、マナちゃん…?
 「今朝の調子はどう?」
12/29(土)>−
 疲れた。どうしようか…。
 「予定キャンセルする」
12/30(日)〜1/2(金)>−
 倒れて今度はマナちゃんに看病される事に。
 看病のお礼を態度で示せと目をつぶるマナ。俺は…。
 「キスをする」
 *このイベント中、由綺が訊ねて来る。その会話内容で、由綺とマナの関係に気がつく人も多いかもしれない。

1/9(金)>家庭教師
 大晦日にした願い事は?でも、何て言おうか?
 「恋愛のことを…」
1/11(日)>−
 マナの誕生日プレゼント。買いに行こうか…?
 「買いに行く」
1/18(日)>マナちゃん
 誕生日プレゼントを渡しに行く。

2/1(日)>−
 夜マナちゃんから電話。明日時間あるか。時間は…
 「あるけど…」
 大学入試に付き合ってあげるか。どうしようか?
 「つきあってあげるよ」
2/2(月)>−
 大学入試に付き合う
 雨に濡れるマナCG
2/3(火)〜>喫茶店
 由綺にいとこの子の話を聞く。
2/13(金)>−
 夜マナちゃんから電話。明日予定ある?予定は…?
 「別にないよ」
 この後、14日が休息日でないと、選択肢が出る。明日はどうしようかな。
 「家でゆっくりしよう」
2/14(土)>−
 マナにチョコレートを貰う
2/16(月)>−
 夜由綺から電話、親戚の子と…。どうしようか?
 「一緒に遊びに行こう」
 直後にマナから電話、大学の発表を見に行かない?どうしよう…。
 「一緒に見に行こう」
2/17(火)>−
 駆け出すマナ。俺は…。
 「マナを追いかける」
 由綺ほどに好きじゃないなら帰ってと言われる。俺は…。
 「マナを抱く」
 HCG×3
2/28(土)>−
 音楽祭へ行けとマナちゃんに花束を渡される。

エンディング>
車から身を乗り出すマナCG×2

その他会話によって起こるイベント
11/中〜>アート
 ウインドウショッピングに付き合わされる


篠塚弥生
 最初は多分一番嫌われるキャラ。 1月頃「襲われて」(^_^;)から転ぶ人が多いらしい。 スターとしての由綺の障害になる主人公を排除しようとしているように見えたが、実は恋敵だった? クリスマスのHシーンで、「もしや…」と気づいた人も多いでしょう。
 ある意味で、主人公よりもずっと苦しい立場にいる人。 転んだ人も多いようです。 私は、最初の設定が「由綺のマネージャー」じゃなければもっと惹かれていたかもしれません。 つまり、主人公にとって「現在の恋愛を邪魔する存在」でなければ。 結構マニア受けするキャラですし。
 出現場所はAD・喫茶店。

重要イベント
11/9(日)>−
 家に由綺が来て、ADのバイトを頼まれる(ADとして一度会っていること)
11/10(月)>AD臨時バイト
11/29>−
 由綺から電話(これ以前に一度会って世間話で学園祭の話をしていること)。学園祭、もう誰かと約束しちゃった?
 「別に…」
11/30(日)>学園祭
 由綺が喜びそうなのは…..
 「演劇部公演」

11/30(日)〜12/初>−
 由綺から電話、ADを頼まれる。どうしようか…。
 「引き受ける」
→翌日>AD臨時バイト
→翌々日>AD臨時バイト2日目
 由綺からデートのお誘い。えっと…。
 「行くよ、勿論」
 弥生との会話
 夜弥生から電話が掛かってきて弥生と外出
ドライブCG×2
12/中〜23>AD
 弥生と会ってクリスマスライブチケットを貰う
12/24(水)>クリスマスライブ
 弥生と会場を抜け出す
 今日は帰るだけ、という弥生。それじゃあ…。
 「少しだけあがっていかない?」
 迫る弥生。俺は弥生さんを…。
 「受け容れる」
 HCG
12/31(水)>−
 年越し。どうしようかな…?
 「部屋でおとなしくしていよう」
 弥生と由綺が来る

1/初>AD
 由綺と見る理奈の新曲カメラテストのアシスタント
1/初>喫茶店(自由行動で店長の頼みを聞いても可)
 由綺との会話(音楽祭)
1/初〜2/初>喫茶店
 弥生に話をしないかと誘われる。「いかがでしょう?」
 「一緒に行きます」
 HCG×2
 以後、水曜日に「弥生さん」の選択が出来る。選択すること。

2/11(水)or18(水)>弥生さん
 由綺に会って話をしないかと誘われる。一緒にお話しない?
 「断る」(2/11か2/18によって(つまりバレンタインの前か後かによって)、会話内容が多少変化する)
 リストウォッチをもらう
 (これ以後水曜日の「弥生さん」は選択出来なくなる)
2/27>−
 夜弥生より電話。音楽祭のことで話があるが、今から時間はあるか?ええと…。
 「ある」
 HCG
2/28>音楽祭
 主人公を見つめる弥生CG

エンディング>
 弥生と抱き合うCG

その他会話によって起こるイベント
1/中〜>芸能orアート(以前に「アート」で風景画の話をしている必要がある。また、会話内容から弥生に車内で襲われた後でないとおかしいため、1月になってからでないと発生しないと思われる。たぶん芸能4回目もしくはアート3回目に発生)
 日曜日に食事、風景画の話をする(彰に感心される)(ver.2.00では、芸能4回目の内容がCDショップに行くように変更)

その他




[戻る]