index(top)

(to links top ->)


GIRLS CG

         
 美少女CGメインの由香里んこと柳沢由香里さんのさんのページです。可愛いのから鬼畜まで色々あります。

 僕の好きな「美少女漫画家」のBLUE BLOODさんのページです。CGもいいっすよ。

 名前の通りチャーミングな女の子がいっぱいです。ページのデザインも綺麗で、私にはとてもまねできません。

 バニーさん好きな私にはたまらないページですね。表紙からバニーバニー(^_^)。

 元気なかわいい女の子がいっぱいです。3D−CGやテキストアートもあり、すごいです。テキストアートもここまで書けるのか、という感じです。

 名前のとおり、PoisonなCGが多いですが、私はこういうのも大好きです。普通(?)のCGも多いから安心ですね(何が?(^_^;))。

 とにかく可愛い!の一言です。一見の価値あり。汚れた自分がいやになるぐらい(^_^;)可愛い女の子がいっぱいです。

 やーらかそうな女の子がたまりません。ぎゅっと抱きしめてやわらかさを確かめてみたいです。う〜ん、ふわふわ。
8/8付けで「2004年 暑中お見舞いCG」あります。

 かわいいリアルな女子高生と、負けず劣らずかわいい猫の組み合わせがいいです。
7/31付けで「Enjoy Summer」あります。水着が良いです。

 目のぱっちりとした可愛い女の子のCGが特徴のページです。更新が早く、CGがどんどん増えていくのが◎。
 姉妹ページ:ちょっとHギャラリー
7/31付けで「熟れ熟れ」あります。熟れ熟れです。

 かの有名なあっちー氏のページ。女の子の描き込みはすばらしく、今にも本当にお汁が滴れそうです。

 笑顔のかわいい女の子がいっぱいですね。水彩っぽい塗りも好きです。

 明るくて可愛い女の子がいいです(目もぱっちり)。

 題名から予想されるようにやらしくはなく、純粋に可愛い女の子が多いです。たぶん好き嫌いの出ない絵ではないでしょうか。

 とにかくファンタジー。美しい色使いで描かれた妖精さんがいいですね。ここの日記は結構面白いです。ほぼ毎日更新されており、必読です。

 特にうる星なCGが特色の織田信長さんのページ。CGの発表が多く、期待大です。

 僕の好みの女の娘を描いてくださる「ななみ静」先生のページです。