The Word of Poropose

 

 

第二回の特集は、ファンタジー物のダンバインらしく「怪獣大集合」です・・・わお

ちなみに、同号のボトムズでは「乗り物と武器」と題し、暴走族のダングや、装甲車などなどを紹介、スコープドック以外、ATなんて影も形もありはしません・・・

で、読みづらいキャプションを補完〜

ガッダー・・・闘技場で、バーン・バニングスのオーラ・バトラーにやられた怪獣が、このガッダーなんだ

ギャラウー・・・キーン・キッスをおそった怪鳥なのだ!!

キマイラグ 5月7日新登場!!・・・ダンバインをおさえこんでしまう!!さすがのショウもあやうくキマイラグのエジキになるところだったんだ。5月7日をお楽しみにねッ。

って、これ読んで5月7日を楽しみにしている良い子がいたんだろうか・・・

そいえば、先般開催された東京オフ会での発見!キマイラグの背中には、ドラムロ用のオーラコンバータが!  設定資料では気がつきませんでしたが、こう見てみると・・・でも設定資料では横の模様が無かったんですけどね

 

 

(戻る)     コミックへ→