The Word of Poropose

 

 

第二回の特集は、いよいよ東京上空です。そしてタイトルは「日本上空 パニック戦争!!オーラ力爆発」です

ちなみに、同号のボトムズでは・・・ここを見て下さい・・・百聞は一見にしかずということで・・・

で、読みづらいキャプションを補完

エルフ城攻防戦の最中、ショウのダンバインとガラリアのバストールが、突然消えてしまった!!  二人のオーラ力が融合して、オーラ・ロード開き、地上界にとび出してしまったんだ。日本上空にあらわれたオーラ・バトラーは、UFOと思われて、自衛隊に攻撃される!!みつどもえの戦争は、いったいどうなるのかな!?

いや、「どうなるかな」・・・って楽しそうに言われても・・・あと、堂々と自衛隊と書いっちゃってますけど・・・

(戻る)     コミックへ→