The Word of Poropose

 

 

 

第三回の特集、え〜っと、こんな名前付いてたっけ?とも言うべきタイトル「でたぁ!高速移動分身オフ・シュート」です

で、例によってキャプションを以下に記載します

オーラ力をぐんぐんパワーアップ中のショウだが、ついに新しいわざをあみ出したぞ!!ダンバインを何体にも見せることができるという、高速移動分身<オフ・シュート>がこれだ!!

オフ・シュートは敵の目をくらまし速攻で、敵にとどめをさすことを可能にした!!

「リムルがゼラーナのなかまになった!!」  ゼラーナの戦士になって、リムルはニーといっしょに戦うのだ!!

「チャムのおかげでパワーアップ!!」  ショウがオーラ力を増大させるキッカケをつくってくれたのは、チャムだ。力をあわせれば、もっと強くなれるぞ。

「ジェリル・クチビ」  ドレイクが地上からよんだ女戦士。22歳だ。

 

例えジェリルとは言え、年齢をバーンと書くのは、セクハラだと思うんですが・・・本人は「こどもだましのわざなんかこわくないわ」なんて、可愛らしいことを言ってますが・・・

(戻る)     コミックへ→