DIARY

2002/11/17      HPを作ってみて・・・
ずぅっとまえからHPを作りたいと思っていたのですが、けっこう大変そうな気がして今一歩踏み切れていませんでした。
いつもみんなの情報を吸収するばかりで、情報発信できていない自分にちょっと情けないという思いもありました。
しかしながら、最近私の周りでHPを持っている人が増えてきたので、なんだか急に「やってみよう!」という気が起きました。
やってみると意外と構成や言葉の書き方でけっこう考えましたが、それほど時間をかけずに作れました(^^)
これからがんばってみんなの役に立てるコンテンツを増やしていくぞぉ!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3