DIARY

2003/01/12      会社のクルマ
会社のクルマの○オリスに時々乗るのですが、同じ2500ccのはずなのに、ごく最近の車なのに、なぜか私のCC2インスパイアの方が速い気がします。
インスパイアはアクセルをグッと踏むと軽く5000回転まで吹け上がり、グォッと加速するのですが、会社のクルマはアクセル踏んでもなんとなくもたつく感じでもったりしています。
T社のV6ってこんなものなのかなぁ・・・
しかし、エンジン音と室内の静粛性は比較にならないですね。すんごい静かです。
あのクルマに乗るたびにCC2インスパイアもまだまだ最近のクルマにゃ負けん!現役バリバリだぜ!!!と思うのでありました。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3