DIARY

2003/03/01      18インチホイール!
ついに念願の18インチホイールを装着しましたぁ〜!
17インチの中古タイヤに細かいヒビが入ってきて、そろそろ買い替えようと思ったのが発端です。
お店の人にも交換した方がよいと言われたこともあって、買い替えを決心しました。
 
一体いくらぐらいなのかなぁ・・・ってヤフオクで調べるとナント!18インチでも1万円程度で新品を売っているではありませんか!!!
 
18インチでも1万円!!!フフフ・・・(^_^)v
 
で、昔から欲しいと思っていたロタゾディアックというホイールもヤフオクで諭吉さん4人以下という破格で売っているのを前から目をつけていたので、さっそくGET!
 
タイヤとホイール持込でお店で組んでもらって工賃6000円ポッキリ。
 
ということで、諭吉さん10人以下でタイヤ交換とインチアップを果たしたのでした(*^-^*)/
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3