DIARY

2003/04/22      ちょっとうれしかったこと
今年も新入社員が職場研修で私の課に配属になりました。
新人が帰る時に「おつかれさん!」と声をかけると、「あの、鈴木さん(あ、私の本名です)ってホンダファンなんですか?」と。
 
私が首から下げているモテギで買った携帯ストラップを見て言ってくれたらしいんです。
「ファンと言ってもホンダ車に乗っているって程度だけどね」
「何に乗っているんですか」
「インスパイアだよ(フフなんかちょっと誇らしい気分)」
「え、カッコいいですよね!インスパイアって!」
 
なんかすんごくうれしい一瞬でした。エヘヘ
明日からクルマの話で盛り上がっちゃおうかな?
まだ車は持っていないようなので、インスパ薦めちゃおうかな(^^ゞ
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3