DIARY

2003/10/19      キャリパー塗装
やっとブレーキキャリパーを塗装できました。
でも、フロントのみ。。。
6時におきて気合入れました。
家族が起きるまでの数時間での勝負です。
前日24時過ぎまで用賀にいたのに(^_^;)
なぜか早起きできちゃうんですよね〜
小学生のようですね(笑)
 
ついでに防錆塗料でディスクも塗りました。
まっ茶色だったディスクがシブイ黒になりました。
 
完成したらアップしようっと。
また来週も朝練気分でがんばるぞ〜
 
その後、買い物がてら新型オデッセイを見にディーラーへ行ってきました。
まだ現物は無かったですが、ディーラーの若い店員さんと話しているうちに店員さんもCC2乗りということがわかり、話が盛り上がってしまいました(^^)
 
カミさんのシビックに乗って行ってたので私のCC2を見てもらえなくて残念でした〜
 
今度はCC2で行こうっと!

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3