DIARY

2004/02/08      インスパイアのプラモデル
昔から探していたのですが、どうやらインスパイアという車種はプラモデルがないようです。
 
自分の車と同じ形の模型が欲しいなぁ・・・
と思っていたのですが、な、なんと自作して売ってくれている人がいらっしゃるじゃないですか!現在CC2を製作中とのことで、メールしたら、返事と製作中の写真をいただきました。
 
細かいディティールと一目見てCC2とわかるプロポーションのバランスはスゴイの一言です!
私も学生の頃プラモデルの改造にかなり気合を入れていたので、自作の難しさはちょっとは知っているつもりです。
左右対称が超難しいんですよね〜。
 
あ〜早くほしいです。まちどおしいなぁ。。。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3