DIARY

2004/08/08      エアロでズリズリ・・・
エアロ履いたのは(巻いたとも言う?)とっても嬉しかったのですが、リアが低すぎて自分の駐車場のクルマ止めに完全に引っかかるようになってしまいました。。。
ましてスーパーなんてぜんぜんダメダメ。
 
うーん。予想していたとは言えこれはかなり厳しいです。
前でも後でも低すぎて止められないんです。
といって車高を上げるのは不本意ですし・・・
 
ということで、いま自作スロープを製作中です。これは自分の駐車場用。
スーパー対応のもうちょっと背の高い万能版も検討中です。
 
それにしても、もう自分以外誰も運転できない車になってしまいましたハハ
 
カギ預けたりする駐車場は絶対行けないということですね。やっぱり困りますね。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3