DIARY

2004/08/31      えあろぉぉぉ〜

ふぅ〜まだ治していないんですよ。。。
とりあえずテープでとめています。
(テープはスキーのキャリアのルーフ保護用テープなので粘着剤が残らないタイプのものです。ご心配なく)
 
全オフ以来洗車できたのも1回きり・・・
ブリスも買ったのに開封さえしていないし・・・
 
なんだか我が家は毎週イベントが目白押しでほぼ年内はなんだかんだとスケジュール埋まっていますハハハ
 
2日ぐらいぶっとおしでクルマいじりとかしてみたいです。
 
えーと、まず洗車して、ブリスして、エアロ直して、数ヶ月前に買ったデイライトを付けて、ナビにバックの線を配線して、スーパーウーハーの電源をバッ直して、補修途中の擦り傷を塗装して・・・
 
アララ2日じゃ足りないかもね(^^)
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3