DIARY

2002/12/28      猫ちゃん
今日は東京の実家に帰っていました。
近所に猫がいるので、車庫のシャッターは閉めているのですが、ちょっと閉めないでいたらボンネットに猫ちゃんが乗ってくつろいだ跡が・・・
速攻で泣きながら磨きなおしました。
 
えー、私のクルマはドアノブ以外触ってはいけないことになっているのです。
もちろん物も置いてはいけないし、子供たちも暗黙の了解のようにボディーには触りません(^^ゞ
 
家族を運ぶのが目的のクルマが今ではすっかり私の趣味のおもちゃになってしまっています。
本末転倒とはこのことといつも思っています。
どうしてなのかは現代の科学では証明できません(笑)
 

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3