DIARY

2005/11/01      iPod nano
またまた買っちゃいました。。。
今度はiPod nanoっす
今までケータイのメモリカードで音楽を聴きながら通勤していたのですが、128Mのメモリスティックでは写真と音楽を入れるには狭すぎる〜
ということで、256Mを買おうとしたのですが、なんと私のケータイは128Mまでしか対応していないとのこと・・・
で、こうなったら今流行のメモリオーディオを買おう!ということで探したのですが、安くて音質がよくて小さくてカッコいい・・・と考えるとどう考えてもiPodになりました(^_^;)
うーん。基本的には日本のメーカーにこだわりたかったのですが、どれも惨敗です。
恐るべしappleパワー!
しかしこの大きさで2Gとは本当にすごいですね。

前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2008/3/3