PROFILE

「よしはる工房」について
昔からインスパイア(CC2)のロングノーズ、ロングホイールベースのデザインが好きで乗っています。(平成4年式ですので3世代前のインスパイアですね)
 
数年前にインスパイアのオーナーズクラブであるSecretServiceのホームページに出会ってから私のカーライフが変わりました。
 
昔からクルマをいじってみたいとは思っていましたが、イマイチふんぎりがつかなかったのですが、今では仲間の影響もあってかなりいじりまくっています(^^ゞ
 
また、SecretServiceの会長であるもっちさんやメンバーの皆さんに出会えることができてとても交友の輪が広がりました。
 
私の人生に楽しい変化を与えてくれたもっち会長には本当に感謝しています。
 
そんなある日、いつも皆さんのホームページを見ているばかりで情報を発信していない自分に気付き、自分でもホームページを立ち上げて、みんなに少しでも役に立つ情報を発信しようと思い、このホームページを立ち上げようと思いました。
 
家族や同僚からはいい歳こいてなんて言われていますが、私は今とても充実して楽しい毎日です。
いろいろとクルマをいじったり、考えたり・・・お金はかかるのですが・・・(ーー;)
 
こんな子持ちのパパでオジサンな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
あと、いつも協力してくれているカミさんと子供たちに感謝です_(._.)_
 
名前
よしはる
趣味
車イジリ・仕事?
血液型
O型
家族構成
カミさん・娘が2人の4人家族です。
乗っているクルマ
メーカー:ホンダ
車名:インスパイア
グレード:25Gi-ss
型式:CC2
色:グラナダブラックパール
HOME

Last updated: 2006/12/23