お絵描き帳



寄せ書き帳はあまりたくさん描けないので、
ちょっと描いてSENDしてみて
絵が消えたらブラウザで再読み込みしてみて
それでも駄目ならあきらめて下さいね♪



1.MACでは絵が描けません。
2.回線の重い時間帯には絵が描けません。
キャンバスにConnecting..などの文字が出たまま消えないときは描けません。
3.寄せ書き帳に描くときはまずブラウザで再読み込みして下さい。
4.寄せ書き帳は小さな絵を3,4個描くとそれ以上描けなくなってしまいます。
5.1度にたくさん送信できないのでこまめにSENDを押して下さい。
6.SENDを押したら絵が消えてしまったときはブラウザで再読み込みして下さい。
  それでも絵が表示されなければ描けない状態なので、お絵描き終了を押さずにそのまま閉じて下さい。

ブラウザや回線状態、送信量に左右されやすいプログラムですが私のGWをつぎ込んで作りました。
失敗しても怒らずにまた書き込みして下さいませ〜。

  寄せ書き帳(みんなでお絵描き)
  スケッチブック(1人でお絵描き)


過去の寄せ書き帳を見る

 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]
みんなのスケッチブックを見る (ネットスケープよりIEの方が良いです。)

         リズ:yaya  お散歩ランラン:だんな  砂漠:yaya  月にたぬき:だんな  にゃっ太:すたひろ 
         オリジナルキャラの北斗@化けギツネ:鈴村  バラ?:ちょこ  夜空?:チョコ  ネコと私(笑):チョコ  おばけ:にょん子 
         ハート:チョコ  女:柴犬  筋肉質な人:まあ  「ほわー」なテスト:フォルゴーレ  「失墜」:フォルゴーレ 
         ぱんだ:みかこ  もう少しで地に足がつくのに:とっこ  ぞう:ごん  うちのデブクッキ:チョコ  うちのチョコ:柴犬 
         ばばの日:チョコ 


[an error occurred while processing this directive]