占いリンク

  

お手軽に本当の自分、もうひとりの自分を探してみよう!
各占いには私の診断結果とそれに基づく評価を付け加えました。
そしたら・・・。
親切な占いミシュランのつもりが私の裏・プロフィールになってしまったようです。
うざったくてごめんなさい。


  占いミシュラン

           全然当たってねえよ!
         あまり当たっていないみたい
       まあ、当たってる?
     当たっている!



オマール占いランド。色々な占いがあります。
あなたの肉の値段鑑定します(あなたのお肉は199グラムあたりいくらかな?)

 <私の診断結果>

あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。
肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。
でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。
栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。
じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。
適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

あなたの肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

 <占いミシュラン>

    

私はピーマンが嫌いなんです。
私をピーマンソースで和えるのはやめて下さい!


ドッペルゲンガー探偵局(あなたの分身は今どこで何をしているのでしょうか?)

 <私の診断結果>

あなたの分身は、現在、プーケットでコーラを売っています。
そして、深夜のテレビショッピングを良く見ています。
そんな彼女にも悩みがあります。
それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。
現在は、分身の方が、あなたより、4%苦労しています。
あなたの分身の異性の友達の数・・・17人
彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。
これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」

 <占いミシュラン>

    

何となくプーケットでコーラを売っている人生というのもあったんじゃないかという気がするんですよ・・・。


宇宙人埋め込みチップ診断(あなたの脳内に宇宙人が埋めた謎のチップとは?)

 <私の診断結果>

あなたはポコペン星人にチップを埋め込まれています。
実はあなたは一年前、宇宙人に誘拐され、UFOの中で、特殊なマイクロチップを頭の中に埋め込まれてしまいました。
その宇宙人とは、西暦256年から、都内某所のパン屋の二階に地球支店をおいている、ポコペン星人です。
彼らは日本人にそっくりなので、普段は簡単には見分けがつきませんが、注意深く観察 すると、いつも腰に湯たんぽをぶらさげていることで判別できます。
また、ペットとしてニホンカモシカを飼うのが大好きです。
あなたの行動は、その埋め込みチップを通じて、全て、ポコペン星に送信されています。
ポコペン星では、毎週水曜日午前4時から全国ネットで放映されている超人気テレビ番組「ポコペンステーション」で、あなたの生活や行動が紹介されています。
これが今、大変な人気なのです。
特に、先日、あなたが歯の間にスルメがはさまり、舌を使って必死に除去しようとしている様子が映し出された時は、瞬間視聴率が24%を越えたぐらいです。
あなたのキャラクターグッズもいろいろ売られています。
今、一番売れているのは、あなたの顔写真を印刷したステッカーです。
湯たんぽに貼っておくと冷めにくくなると大評判です。
その埋め込みチップは、2年後に、本格的に作動を始めます。
そのチップが作動すると、あなたは、どんな状況であっても、いもむしゴロゴロを始めてしまいます。
あなたは抵抗することができません。
慣れてしまえば気にならなくなるでしょうが、どうしてもそんなことになるのは嫌だ、と思うのなら、たった一つだけ方法があります。
それは、清潔にして、下着を毎日取り替えることです。
そうすれば、チップの作動開始の時期を遅らせることができるでしょう。

 <占いミシュラン>

    

何かこのポコペン星人に親近感を感じます。
私もきょんを見るのが大好きだし、寒がりだし。
それにしても今でもゴロゴロしているのに2年後にチップが本格的に作動を始めるとは恐ろしい・・・。
お風呂に入って下着を代える気力だけは失わないように頑張ります。


恋愛価値鑑定。質問に答えるとあなたの恋愛価値を鑑定します。おまけの恋愛寿命がおもしろいです。
 <私の診断結果>

あなたは「結婚」の価値が最高値をつけました。
恋に生きるというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。
10年、20年というスパンであなたを見た場合が最大に魅力的であるという意味もあります。
残念ながら、総合的には恋愛にはあまり向いていないようです。
「要努力」といったところでしょうか。
いくつか評価できる点もありますが、がめつすぎたりアブノーマルすぎる部分が評価を押し下げているのだと思われます。
また、自分は努力を怠りつつも、相手に多くを求めすぎる点はないでしょうか?
まず好かれる努力があってこその恋愛です。
周囲の意見、好きな人の意見は積極的に取り入れましょう 。

おまけ★
恋愛寿命(もう恋愛ができなくなるまであと何日)
最長:23年41日
最短:181日

 <占いミシュラン>

    

私の結婚生活はこのままで良かったのですね!
旦那は果報者です。
私はがめつくはないと思うので、私の恋愛がうまくいかない原因は私のアブノーマルすぎるところにあったのですね〜。
周囲の意見、好きな人の意見も確かに取り入れていません。
恋愛寿命が最長23年41日でも短すぎると思うのに最短の場合は後半年ほどで終わってしまうなんて酷すぎます!


お化け占い。生年月日から、あなたのお化け(モンスター)を判別します。相性診断もあります。
 <私の診断結果>

あなたは「口裂け女」な人です。
口裂け女なあなたは、物事を何でもコツコツと進めます。
それでいて、その努力の様子を人には見せません。
単純な成功よりも、自分の良さを他人にわかってもらえることを重視するタイプです。
また、なにかとトラブルに見舞われたり、自分でも思ってもみないトラブルを起こしたりする傾向にあります。
しかし、そのために物事の対処の経験は豊かです。
結果的にトラブルを解消して前進していくパワーが身について行くことでしょう。
恋愛に関しては、お互いの関係を良くしようと努力するタイプ。
ただし、パートナーがその努力を辛いと感じてしまうと関係が悪くなってしまいます。
相手の気持ちをきちんと聞いてあげる時間も必要です。
ゆとりを持ってリラックスして行きましょう。

 <占いミシュラン>

    

ものすごく当たっています!
私、恋愛において努力する気のないパートナーのは物凄く冷たいです。
それにしても口裂け女は理想のOLでは?!


語(誤)録 −言霊にこめられた熱き真実。あなたは後にこう語る。−
 <私の診断結果>

yayaは粉塵巻き上がる敵陣から生還し、こう言った。
「今日の晩御飯は、何だろうな・・・? フフ・・・楽しみ!」

 <占いミシュラン>

    

これは言いそうですね〜。


私の中の5人の私(自分発見のへや)
 <一言メモ>

誰もが心の中に住まわせている5人の住人の判定結果を調べ、総合判定でもうひとりの自分を探します。
 <私の診断結果>

もうひとりのあなたは、よく走りまわるサラブレッドです。
隠れた能力のイメージ=剣士
先頭を進み、人を動かす能力を持つ。
サラブレッドも剣士も働き者ですが、ストレスをためやすいです。
 <占いミシュラン>

    

私はサラブレッドじゃないでしょう〜。
せいぜいサラ系?

ちなみにこの占いでは自分が現在何粒の涙を蓄えているかも教えてくれます。
私の場合は175粒。
最大500粒だからまだまだ余力がありますね。
というか、私はそんなに泣き虫じゃないです。


自分にあった仕事をさがそう
 <私の診断結果>

内向性タイプ。口数が少なく目立たない。集中力と忍耐力にすぐれ、手の込んだ細かい仕事もじっくり構えて丹念にやり遂げる。
実際的な業務なら、あらゆる分野で活躍でき る能力を持っている。
日本人にもっとも多い実務型のビジネスマン。
 <占いミシュラン>

    

というか、この占い、結果として出てくる職種が多すぎる・・・。
私に向くのは

建築デザイナー、工業デザイナー、コピーライター、インテイアデザイナー、
システムアナリスト、電子回路設計士、心理学者、精神科医、内科医、純文学作家、
詩人、文学者、雑誌編集者、音楽家、作曲家、演奏家、ミュージシャン、
レイアウター、漫画家、アニメーター、画家、彫刻家、イラストレーター、
ヘアデザイナー、美容師、クリエーター、舞台装置家

この中から選べと言われても・・・。分野が全く違うし〜。


自分の第一印象を知っておこう
 <一言メモ>

「自分にあった仕事をさがそう」と同じページにあります。
 <私の診断結果>

モヤーとした中にチラリと鋭さがのぞく & 全体に明るく活動的な印象

第一印象は「何を考えているか、よくわからない」というモヤーとした感じです。
ときどき内部に秘めた鋭敏さをチラリとのぞかせますが、他人との間に心理的な 境界線を引いていて、
なかなか自分のホンネを出そうとはしないようです。
そのかわり、他人のことにもあまり関心を示さないタイプです。

人に理解されやすい開放感があり、明るく活発な感じがまわりの人には"ピン"とくるタイプです。
愛想がよくて、よく気がきき、人を喜ばせたり、ほめたりするのが上手です。
人とともに生き、相手に合わせて行動することが好きで、情にもろく世話好きな好人物に多く見られます。
 <占いミシュラン>

    

「モヤーとした中にチラリと鋭さがのぞく」と「全体に明るく活動的な印象」という2つの第一印象を持つ人ってどんな人?

「モヤーとした中にチラリと鋭さがのぞく」はプライベートで出会った人に与える第一印象、
「全体に明るく活動的な印象」は仕事で出会った人に与える第一印象でしょう。
つまり私は仕事で出会った人には第一印象を作っているのですぅ。
プライベートで出会った人が私にチラリと鋭さを感じるかどうかは知らないですけど。


麻雀適性検査
 <私の診断結果>

あなたはギャンブルに向いています。ばしばし、稼ぎましょう。
 <占いミシュラン>

    

デカリャンピンで私と勝負してみないか?!

すみません、嘘です・・・。
私はそんなに麻雀強くないです。

というか、この占いは結果に至るまでの質問が少なすぎて信用できない♪


本当のあなたの正体は?
 <一言メモ>

バラしていいですか?
実はこれ、本当はあなたの中に潜む女性度の鑑定です。
 <私の診断結果>

傍目にはいかにも女性らしくて、素敵に見えます。
今時では貴重な存在かもしれないです。
変に、女オンナしていて、いやな部分がやたら目立つようになってしまうことが多いのでは?
 <占いミシュラン>

    

私に会って確かめてみるかい?
( ̄ー ̄)ニヤリ。


ロリ技能検定試験
 <一言メモ>

自分がロリコンかどうかチェックしておきましょう。 大切なことだからね♪
 <私の診断結果>

スバラシイ!
あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!
あなたは幼ければ幼いほど燃えるタイプです。
小学生以下にしか興味を示しませんね。
あなたの鬼畜度はやや高めです。
 <占いミシュラン>

    

これは・・・。
全然当たっていないと言うしかないでしょう?!


青春の値段鑑定します
 <一言メモ>

あなたの青春を小説として発表した場合の印税が、いくらくらいになるのかを鑑定します。
 <私の診断結果>

あなたの青春の値段は26628004円です。
あなたの青春時代は、なかなか興味深いもののようです。
いくつかの出版社からオファーがあるかもしれません。
 <占いミシュラン>

    

あなたのいままでの人生をたとえると…
という質問に「地獄絵図」と答えたのが良かったのかな?

でも、私には自分のことを人に知ってもらいたいという気持ちがないんです。
それにこんな大金を手にしたことはないし・・・。


あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します
 <私の診断結果>

5年後でした。
再婚適齢期?

あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。
残念ながら今の状態ではどうすることもできません。
今は何か他の趣味に専念してください。
恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。
遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。
 <占いミシュラン>

    

「あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。」というコメントに怒ったからじゃないですよ。

だって私の理想に最も近い芸能人は木村拓哉だって言うんだもの。
はっきり言って大嫌いなタイプです。


前世診断
 <私の診断結果>

17世紀ヨーロッパの貧乏な農民
 <占いミシュラン>

    

こんなことじゃないかと思っていました。
現実的でいいやね。


イケてる女の子検査システムU
 <一言メモ>

女性向けです。
あなたのイケてる女の子度を検査します。
但し完全なお笑いページ
 <私の診断結果>

イケてる指数49。昭和の歌姫級。

これがどの程度の数値かわからないけれど、昭和というあたりにつまり古いタイプ、という雰囲気を感じます。

色々頑張っているのはよく分かりますが、何かが足りなく今一つ結果に結びついていません。
それは、あなたのシャンプーにモイスチャー成分が足りないことを示しています。
対策はコンビニの中で走り回るか、あるいは巨人に入団するのが好ましいのですが、まずあせらず歯垢を除去することが先決です。

今年のラッキーカリスマはカリスマ薬剤師
 <占いミシュラン>

    

キューティクルが痛んでいるのと、今歯石を取ってもらいに行っているのと、私にはカリスマ薬剤師が必要だという部分は
当たっているけれど、これから6377人の男性と出会いがあり、そのうち982人の男性があなたに恋に落ちますと言われても
信じられないぞ!


適職診断
 <一言メモ>

「もしもファンタジーの世界に生まれていたら」という仮定に立った適職診断です。
 <私の診断結果>

貴族に仕え、王に仕える誇り高き戦士……それが騎士。
例え死んでも忠義を尽くして下さい。
 <占いミシュラン>

    

私が人に仕えて忠義を尽くせるはずないだろう!


○○度診断INDEX
 <一言メモ>

暇人度・悪人度・ケチケチ度・行動意欲度などが占えます。
 <私の診断結果>

私の悪人度は62.0。

あなたは悪人です。
知らず知らずのうちに他人を攻撃しています。
真人間になるには、もう少し他人を思いやる精神を持つことです。

すごく常識的な答えをしたつもりだったのに〜。

ところでここには会社員用の続・悪人度診断もあります。
そっちで判定した悪人度は19.9で標準程度。
ほらね。私って仕事中は別人でしょう?

あ!だから知性的悪人度が高いのか・・・。

あなたのずる賢さはちょっとしたものです。
悪人として生きるにはやや物足りませんが、この厳しい現代社会でも、要領よく生きていく事が出来るでしょう。
・・・だって♪

私の行動意欲度は54.0ポイント。

あなたの行動意欲は中の上レベルです。
しかし、現状はまだ中途半端なので安心は出来ません。
もっと行動意欲のある人からみれば「甘い」と言われるかも。

意外にも行動意欲が高い・・・。
行動意欲はないけど、人に流されず嫌なことはきっぱり断る部分が評価されたようです。
それと、このテストは元々就職活動をした事のある人なら一度や二度は受けたことがある
「SPI」や「内田クレペリン検査」といった性格検査を元にしているそうです。
ひょっとしてあくまで仕事では自分をいつわる訓練を欠かさなかった賜物か?
 <占いミシュラン>

    



余命診断のページ
 <一言メモ>

ジョークソフトです。
落ち込んじゃダメよ〜。
 <私の診断結果>

なんと私は16歳で死んでいた!
今はゴーストだそうです。
 <占いミシュラン>

    

う〜ん・・・。
そうかも知れない。


占いデパート「1番星」
 <一言メモ>

前世・来世・守護霊を占ってくれる冗談占い。
 <私の診断結果>

私の前世は色えんぴつの白で、まったく人気がなかったようです。

私の来世はセクシーアイドル。
ただ、その時代のセクシーさは現代のものと違い超肥満がセクシーとして世の男を魅了していて、
私は体重180キロだそうです。

私の背後霊はカリスマセパタクロ選手。
その世界では、かなりの有名人。
顔は分かるが名前が出てこない、そんなポジションどこかあなたに似ていませんか?
と聞かれてしまった・・・。
 <占いミシュラン>

    

ジョーク占いなのに、こんなどこか当たっている気もする悲しい占い結果はイヤ〜!


踊り占い
 <一言メモ>

あなたの性格は「踊り」に例えると何でしょう・・・?
 <私の診断結果>

「バレエ」

明るく、会話も楽しく、また洋服のセンスも抜群のあなたは、学校や職場でのアイドル的存在でしょう。
そんなあなたの唯一の欠点は、ややプライドが高いところです。
恋人選びの基準は内面よりも、ルックスや社会的ステータスなどの外面的要素です。

ラッキープレイス: パーティー会場
お勧めの職業:モデル・アイドル・バレリーナ
 <占いミシュラン>

    

ジョーク占いとはいえ、ここまで当たらない占いも珍しい・・・。


「通信簿診断!」と「係り占い!」
 <一言メモ>

今のあなたがもう1度小学生になったらどんな通信簿がもらえるのかな?
 <私の診断結果>

何と私は2組40人中5位の成績だったのさ♪
5と4ばかりなのに理科と体育だけが1。
理科は実験器具を必ず壊すから、体育はルールが守れないから、だそうです。

担任からのコメントがかなり当たっている・・・・。

[学習の記録]

どんな内容にも物おじせずに取り組みました。
もう少し計画的に学習すればなお良いでしょう。

[特別活動の記録]

保健係の仕事は出来ましたが、ぎょうちゅう検査も自分ひとりで出来るようにしましょう。

[行動の記録]

お友達との交換ノートを男子に見られた〜と大騒ぎしました。
好きな男の子の事を書いていたらしく、大泣きして大変でした。
算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。
あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。

確かにこんな子供でした・・・。

で、係り占いによると保健係りだった私は、普段はとても思いやりがあり、まさにいい人。
でも変なことに潔癖な性格で、しかもこだわらない事に関しては、うまい具合に手を抜そうです。

まさにその通り! 変なことに潔癖な性格で、こだわらない事はどうでもいいの〜。
でも本当は保健係りをしたことはなく、保健室登校組でした♪
 <占いミシュラン>

    

ジョーク占いでここまで当たるのも珍しい。


ガッツ仮面人生占い
 <一言メモ>

ロールプレイング形式の人生占い。
絵がとってもかわいいからやってみそ。
 <私の診断結果>

私の人生はふとしたきっかけから酒びたりの生活になり、旅に出たもののゆくあてもない、さすらい人生・・・・。
 <占いミシュラン>

    

かわいい絵ですごく楽しいのに、なんて恐ろしい占いなんだ〜!!