2002年に行ったLIVE [5月〜]
SUPERCAR@赤坂BLITZ 2002/05/22
SUPERCAR「TOUR 2002 "HIGHVISION"」へ。 東京は今回3daysなのよ!なのに、初日しか行けないなんて・・・ と言うより、1日だけでも行けて良かったな、というのが正直なとこか。 左から淳治くん、コーダイ、ミキちゃん、ナカコー。今回は4人だけでライブ。 ナカコーの髪が前より短くなって、こざっぱりしてた。イイかも。 「HIGHVISION」のTOURなんだけど、懐かしい曲も思った以上に聴けて嬉しかった! 昔の曲も打ち込み風にアレンジしてあったので、イントロ聴いても、なんの曲だかすぐわからなかったりして。 「Lucky」とか(笑)。そんなドキドキ感も良し。あと、ライブだとバンドっぽい要素が 味わえるのも良し。普通に楽しかったし、普通に良かったけど、 ライブの内容も映像の豪華さも、前回のTOURの方が感動したような気がする(毒)。次はFUJI ROCKか? あ、コーダイのMCがなかったのも残念。寒いMCだと思っていても、無いと淋しい。。。