陽の当たる世界に戻れるよ

◆ひっそりこっそりへの通り道◆

いわゆる裏街道。ここから先は一部のご趣味の(主に)お姉さま方専用となります。
以下の項目が『分からない』『趣味に合わない』方は、ブラウザを閉じる等、速やかにお戻り頂けるとありがたいです。
また、18歳未満の方もご遠慮ください。
  • 「同性愛」「やおい」と分類されるコンテンツを取り扱っています。
  • 「やまなし・おちなし・いみなし」というよりは「やだ・おれ・いっちゃう」系です。
  • 間違いなく耽美系ではありません。
  • おそらく「ラブラブ」「甘々」「ほのぼの」のキーワードを期待するとガッカリします。
  • 隠す位にはエロであろうと思われます。
  • オリジナルJUNEは取り扱っておりません。
入室した場合、苦情は一切受け付ける事は出来ない旨、あらかじめお知らせしておきます。
以上、どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。

18歳未満の方へ

ここから先は18歳未満の方には入室をご遠慮頂いています。
18歳になったら また訪ねてみて下さいね。それまで ちょっとだけ 『 ごめんなさい 』 させて下さい。

どうかよろしく お願いします。


お帰りはこちら。大人になった貴方に会えるのを楽しみにしています。




それでも入っちゃえ! って思っている18歳未満の方へ

パスワード制もURL申請制も取っていない、入室する方の 『 私は18歳以上です 』 という自己申告を信じて、ここから先は運営されています。
もちろん、18歳未満の方に黙って覗かれても私には分かりません。それでも私は、フリーで誰でも訪問出来る形でここを提供したいと思って今の形にしています。

こちらは一度、入り口に 『 18歳未満の方はご遠慮ください 』 という旨を明記してあったにも関わらず、その年齢に満たないお嬢さんが閲覧していたと発覚した事があります。
その際一時サイト閉鎖の措置を取りそのまま閉鎖も含め考えた結果、もう一度入室者の申告と良心を信じるという方法を取って元の形で復活させました。

私はネットで情報を発信する以上、誰でも閲覧出来る形で提供したいと考えています。ネットは公共の場であり、自分自身で、数多のサイトを見る/見ないを選択出来るべきだろうと思うので。
自分が望まない形で、間違えてこちらに紛れ込むという事はまずないとも確信しています。

性善説を信じている訳ではありませんが(むしろネットでは性悪説を取るべきかもと思います)、敢えて貴方の良心以外に入室を制限してはいません。その理由をどうか今一度考えて下さい。

一度閉鎖まで考えましたし、2度同じ事が分かりましたら、さすがにサイトの全面閉鎖、せいぜいURL申請制で続けるという方法を取らざるおえません。
そんな深刻ぶらなくてもと思うかもしれませんが、私にとってはそれだけ深刻な問題です。

繰り返しになりますが、18歳未満の貴方に黙って入られても私には分かりません。

しかし、この文章を見てそれでも入室するのでしたら、このサイトと、私の作品を発表する場所を潰すつもりで入って下さい。
そちらにとっては何気ない行為だとしても、私にとってはそれだけの重みと痛手となる事を、どうかご理解下さい。

入室する前に、ここから先の裏サイトは、閲覧者を信じる事が出来ない限りとうてい維持出来ないという事を、もう一度考えてください。

本当はこんな事は書きたくないのです。どうかよろしくお願いします。

管理人: しにゃにゃ@しばた






ぶっちゃけ男同士のエロしかないから趣味に合わない人はごめんってコトです。

それでもよろしければごゆっくりお過ごしください。










Good luck...