TOPページへ戻れるよ

◆飛び扉◆

ring wanderingバナー  当サイトへのリンクは自由です。特に報告の必要はありません。

お友達関連 仙台勢関連 サイト作成関連 お役立ち(?)関連

お友達関連
God/Love++ 管理人:巳津元哉
PSOとかサイキとかオリジナルとか。年齢制限つき女の子専門サイトなのでTOPページを良く読んで訪ねてね。ここから飛んで迷惑かける男の子はリアルでしばきます☆ 
イラストも美しくてお勧めですが、ここの日記はめちゃ面白いので女の子以外でも一見の価値ありです。
猫印乳業 管理人:もりかは
リニューアルオープンしてますますパワーアップした 18歳未満はごめんねのイラストサイト。成人男性なら一度は行っておきなさい(命令?) 同人誌情報もあり。とっきゅんとかとっきゅんとか。
何気につっこみが厳しい業務日誌が楽しみだったり。
ENIGMA 管理人:龍 雷軌
バーンがいっぱい。以上!のしばたさん至福のサイキ&ギルティギアのファンサイト。イラスト、小説共に見応えありです。Flashの作品やCG講座もあったりと、見所満載な綺麗なサイトです。
GIRLS SQUARE 管理人:杉瀬光希
ご存知マイトスキー皇帝陛下のサイト。説明不要の日記を読みに、何はサテオキ訪ねてみるべし。
FateにPSOにラグナロクもあるでよ。
Electric Angel 管理人:かわちょ
満を持して登場の超女王のオレさまサイト。リンク解禁らしいのでさっそく張ってみました。
その時々の超女王の萌えが見られます。オレさま日記も必見。
注意書きを良く読んでから入ってね。じゃないと蹴られますよ☆

仙台勢関連
支離滅裂 管理人:へちま宮崎
ふつーに支離滅裂な、ダイの大冒険ダイヤグラムサイト(?) 現在プチ休業中のようですが、残っているコンテンツが色々な意味でオットコ前なので、まったり覗きに行くが吉。ユリアンさまバージョン復活しないかなあ。
IW-ID 管理人:マスターオブご飯(M.G)
このサイトを説明するのは難しい。むしろ野暮であろうと思われます。天衣無縫といえばいいかな?こちらも現在プチ休業中だけれど、今までの日記等を読みに行くべし! 行くべし! きっと何かを得るコトでしょう。保証はしないけど☆
Silent Snow… 管理人:カタル(アキモ)
正統派日記サイト。最近は旋光の輪舞のミカA攻略に力が入っている模様。エミリオはー?(・∀・)
ネタ満載日記のほぼ毎日更新は素晴らしい。内容共々見習わなければと思うコト多しです。
またセンコロの対戦を見せてくださいな。
NORTHERLY WIND 管理人:山本広告
生涯一ウェンディの正統派サイキサイト。ウェンディへの愛には圧倒されますが、私だって愛(だけ)なら負けないワ!ラグナロクでも活躍中の模様。日記が楽しいです。
分類に迷いましたが仙台勢ってコトにしました(^^;)
Play By Myroom! 管理人:SGC-PBM
別館が濃い〜の、まったり日記サイト。何気に感想文系の質高し。侮れん。別館は、『Z・O・E』のファンは訪ねて損なしとみます。
分類に非常に迷いましたが、女の子の中に混ざるよりは仙台勢の中の方が落ち着くだろうと思ってこっちにしました。
もりみや 管理人:K.K
仙台勢なら一度はお世話になっているK.Kさんご夫妻のアーマードコアサイト。レイヴンな貴方は一度は行っとけ。交流も活発で対戦動画なんかもあります。
ほぼ毎日更新の日記が微笑ましくて密かに楽しみにしていたり。
毎度お馴染み(以下略) 管理人:安部
サイトの正式名称は『毎度お馴染み、例によってたまに更新する系のサイト』 あべさんの近況がここで確認出来る(はず)です。そしてしばたは時々確認に赴くのだった。
謎のFLASHについつい目が行ってしまいます。みそ〜(謎)

サイト作成関連
ぜろ まてりある 凝っているわけでもないのにセンスのいいサイト。
配色工房とWeb講座は参考にさせてもらいました。
なまらホームページ 有名サイトですね。掲示板のアイコンをゲットしました。かわいい動物たちやとまとんに会いたい時に。
とほほのwww入門 こちらも有名サイト。リファレンスとかHTMLサポート情報とか参考にしました。JavaScriptやCGIの入門にもよさげ。
御伽草子 ダーク系素材のサイト。完成度の高い華麗なサイト。
ゴシック系が好きな人向け。

お役立ち(?)関連
国立国会図書館 しばたさん憧れの地、国会図書館。一度泊り込んで色々漁ってみたい。
怪異・妖怪伝承データベース 日本妖怪地図。
ディープ・ダンジョンVer2.1 都市伝説がちょっと気になる貴方に。
アジアのいかしたTシャツ 『エロ本は自分で買え』スカートはぜひ欲しい。
ナイスな絵馬の世界 ナイスすぎる願い事がいっぱい。人間って…。


TOPページへ戻る