TOPページへ戻れるよ

◆このサイトの管理人ってどんなひと?◆

こんな所を見る人はそういないと思うのですが一応

ハンドル

しばた。ヤバいコトやる時は変わるらしい
生年月日 忘年7月6日 最近本当に年を忘れる。まずい。
性別 取りあえず女性
趣味 読書というより文字読み(ありがち)、 旅行(ありがち)、 怖い話とか妖怪とか(ありがち)
そしてバーン(これ書かないと私じゃないでしょ?)
特技 肘の関節をほぼ180度回せる。猫手…というらしい
マイブーム
  • 怪奇とかホラーとか本当にあった怖い話に片思い中。
  • 喜志悠介(小説「黒い家」の作者)のズボラなおっかけ。ハードカバーで買って後悔なし。ないけどもうしまう所がない…。
  • ポピーザぱフォーマーは最高だよね?
  • 遊戯王にハマってしまって大弱り。とほほ。
  • 未だにGC版PSOでのんびり。SHIP67のブロック2とか3にMADEで出没していまーす。
  • そしてバーン・グリフィスくんへの愛は未だ尽きる事しらず(これ書かないと以下略)
備考 ごくごく一部で女王様で通っている…かもしれない。


TOPページへ戻る