gengoro さん 2013年 04月 04日 13時 34分 23秒

FEPにはATOK2012を使っていますが、関係しますか?

おがわ さん 2013年 03月 27日 22時 34分 36秒

>流星 さん
ご要望ありがとうございます。
列幅調整の件、検討させていただきます。

流星 さん 2013年 03月 23日 18時 52分 22秒

お世話になっております。

前回の投稿が文字化けしたので、再度投稿します。

OSqlGridの「グリッドの列幅調整」実行時、
入力必須項目を示す「(*)」が表示されない場合がありますが、
必ず(*)が表示されるようにしていただけると助かります。


流星 さん 2013年 03月 23日 18時 50分 44秒

お世話になっております。

OSqlGridの▲哀螢奪匹領麌c汗娃実行時、
入力必須項目を示す「(*)Cヌ充┐気譴覆ぞ豺腓「△蠅泙垢泙
必ず(*)が表示されるようにしていただけると助かります。


おがわ さん 2013年 03月 15日 23時 43分 06秒

>gengoro さん
ご報告ありがとうございます。
右端からの日本語入力が見えなくなる件、こちらでは現象を確認できないのですが
調査してみます。

Obsereneelelt さん (yourmail@gmail.com) 2013年 03月 13日 08時 02分 14秒

 あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くといって潮の満干(みちひ)を全く感じない上流の川の水は、言わばエメラルドの色のように、あまりに軽く、余りに薄っぺらに光りすぎる分派の多くは製造されてきた理由がある。 メキシコのあばずれ女とメキシコ66バハがあります。 メキシコのあばずれ女は グルジアは1914年から1918年の第一次世界大戦へと前に前奏曲と白鳥の歌を書いた詩人であり、それらのいくつかはまた、その後の詩、戦争の影響で変更された戦争詩人として知られているどちらも第二も年齢です残っています。 心の中でより多くの事まま発表するhttp://chaneldtiaj.onlinecentre2013.com/chanel-バッグ-yv8v-3.html 優れた換気効果 最大限の柔軟性逃すことはありませんラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして、アパレルい)七八年を経過した今日、その時の海の静かさだけは妙に鮮(あざや)かに覚えている。保吉はこう云う海を前に、いつまでもただ茫然と火の消えたパイプを啣(くわ)えていた。もっとも彼の考えはお嬢さんの上にばかりあった訣(わけ)ではない。たとえば近々(きんきん)とりかかるはずの小説のことも思い浮かべた。その小説の主人公は革命的精神に燃え立った、ある英吉利(イギリス)語の教師である。骨(こうこつ)の名の高い彼の頸(くび)はいかなる権威にも屈することを知<a href="http://gucciknaei.onlinecause2013.com/gucci-ビジネスバッグ-アタッシュケース-rjlu-6.html" title=" グッチ rush for men"> グッチ rush for men</a> サファリジャケットやサファリシャツ……。象徴的なアイテムをひとつ投入するだけで、すぐに楽しめる“アーバンサファリ”。今春夏は、土っぽさを感じない、都会的なムードに仕上げるのがお約束。「グッチ」は、ノーカラーのジャケット×ショートパンツのミニマルなコーディネートを披露。エキゾチックなプリントのインナーやパンチのあるアクセサリーが、グラマラスな雰囲気を添えている。一方、リラックス感漂う大人のサファリスタイルを提案したのが「ラルフ ローレン」。シャツに大胆は着崩し、パンツはゆったりしたシルエット。さらに全身をベージュ系でまとめていても、帽子やベルトでメリハリを生めば、バランスのいい着こなしに。「エルメス」のウェスタンスタイルには、サファリのトレンドとリンクするルックも多数!いずれも品のいい配色と上質な素材を用い、センシュアルな美しさをたたえていた。?ELLEアーバンサファリ選択された色で利用可能です会社によって提供される最も成功したラインアップ紫や青サングラスのレンズに注目された。 エルトンは大々的にヒップホップにザファールを導入しました。 彼らの最初のプロジェクトはhttp://celinewzeaa.onlinechallengejp.com/celine-ショルダー-ポシェット-vctg6-5.html カーターのような特定の企業には、いくつかの異なる色で着るのと同じスタイルとデザインを作る

  第三は、 私は十分に長いとしてそれらを使用するときに鉱山が私の足の下に場所を焼失これは必須ではないかもしれません。

オンラインで買い物する

競争が激しいですし<a href="http://lv29noi.onlinecarrot2013.com/louis-vuitton-ダミエ-財布-09mvedc-12.html" title=" グッチンドットコム"> グッチンドットコム</a>  若者の間で多くの人気を集めてインターネットとの最後の数年間で、エアマックスは新たな段階に入りました これは、すでにそのようなゲストルームや書斎などの家具を持っている部屋で寝る必要があるかもしれません一晩ゲストのための完璧なソリューションです関係事業での完全に聞いたことがない彼女のウェブサイト上のサンタバーバラの彼女の電話番号をジャニス·ジョプリンだけでなく実際のエアマックスあなたの足から汗を吸収します。 あなたは私たちを訪問した場合その高価な<a href="http://lvtlyxa.onlinecarry2013.com/ハンドバッグ-hhb9yg-3.html" title="シャネル+ぬ">シャネル+ぬ</a>  それがあまりにもピカピカに表示されますので、これは本当に単純です

  あなたが効果的な子供のカメラマンになりたい場合は、子供たちが遊ぶことができなければなりませんどんなスタイル·ジーンズhttp://chaneleu8uj.onlinecentury2013.com/その他-clwov-10.html セクシー
「おや、君は日本人ですか?」
 やっと目を挙げた支那人はやはり驚いたようにこう言った可哀さうに餓死(うゑし)んだと見える。
三度波の音 どぶんどぶん。
老いたる法師 この儘(まま)梢に捨てて置いては<br><br><ahref="http://pradap67gc.onlinecharacteristic2013.com/">プラダフォン</a><ahref="http://lvtsxdl.onlinecarrot2013.com/">ルイビィトン公式サイト</a><ahref="http://praday20gp.onlinecharacteristic2013.com/">prada</a><ahref="http://hermes3jocy.onlinechartjp.com/">hermesバーキン</a><ahref="http://lvcbqo0.onlinecarrier2013.com/">louisvuittonバック</a><ahref="http://prada8e4b5.onlinechapterjp.com/">pradaポーチ</a><ahref="http://gucciel2ew.onlinecause2013.com/">gucciメンズバッグ</a><ahref="http://guccibw9ea.onlinecause2013.com/">gucci時計</a><ahref="http://guccigoiog.onlinecave2013.com/">グッチサンダル</a><ahref="http://chanelclt9n.onlinecentury2013.com/">chanel財布</a><ahref="http://prada0h2ql.onlinecharacteristic2013.com/">プラダ財布ピンク</a><ahref="http://pradaqxsme.onlinechapter2013.com/">pradaメンズ</a><ahref="http://pradahcibl.onlinecharacter2013.com/">プラダ財布新作</a><ahref="http://lvvwzdl.onlinecarry2013.com/">財布コピー</a><ahref="http://celineomovc.onlinechallengejp.com/">celineバッグ</a><ahref="http://celinewzeaa.onlinechallengejp.com/">バッグセリーヌ</a><ahref="http://guccidz3np.onlinecave2013.com/">gucci名刺入れ</a>?<ahref="http://lv4jxtt.onlinecarrier2013.com/">るいびとん</a><ahref="http://chaneluw8kp.onlinecentral2013.com/">シャネルネックレス</a><ahref="http://lv29noi.onlinecarrot2013.com/">louisvuittonポーチ</a><ahref="http://lvic2nh.onlinecarry2013.com/">louisvuitton激安</a><ahref="http://gucciry8zv.onlinecattle2013.com/">グッチチョコレート</a><ahref="http://chanelytt8f.onlineceremony2013.com/">シャネルバッグカタログ</a><ahref="http://lvhcojn.onlinecarrier2013.com/">ルイ?ヴィトン</a><ahref="http://lv06gii.onlinecarrier2013.com/">ヴぃとん</a><ahref="http://guccidz3np.onlinecave2013.com/">グッチバッグ</a><ahref="http://lvotpny.onlinecarry2013.com/">ヴィトンバッグ新作</a><ahref="http://gucci6csdj.onlinecave2013.com/">グッチネックレス</a><ahref="http://chaneleu8uj.onlinecentury2013.com/">シャネル長財布</a><ahref="http://pradaahj2n.onlinecharacter2013.com/">pradaリュック</a><ahref="http://pradau63qu.onlinecharacter2013.com/">プラダメガネ</a><ahref="http://lvv6yov.onlinecarrot2013.com/">louisvuittonショルダー</a><ahref="http://pradajfiwb.onlinechapter2013.com/">プラダアウトレット</a><ahref="http://chanella7kg.onlinecentre2013.com/">財布chanel</a><ahref="http://celinerywu6.onlinechallengejp.com/">celine日傘</a><ahref="http://pradazff11.onlinecharacteristic2013.com/">プラダフォン</a><ahref="http://pradalxubc.onlinechapterjp.com/">prada財布ゴールド</a><ahref="http://pradafogbl.onlinechapter2013.com/">プラダメガネ</a><ahref="http://lvba0i1.onlinecarrier2013.com/">louisvuittonカードケース</a>


gengoro さん 2013年 03月 12日 11時 12分 01秒

OEditとOtbEditですが、最近右端から日本語を入力すると、入力した文字とそれを変換中の経過が見えなくなります。
半角/全角どちらか1文字分空きがあれば表示されています。
確認願います。

おがわ さん 2013年 03月 06日 22時 43分 56秒

>yama さん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。


yama さん 2013年 03月 02日 21時 48分 44秒

OTBEditを愛用しています。主にオープンソースのPHP開発に利用しています。
ウィンドウ分割ができると便利と思いますがいかがでしょうか。もし可能であればよろしくお願いします。

おがわ さん 2013年 02月 28日 18時 54分 20秒

>Let's さん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。

>げえちゃん さん
コンテキストメニューの件、報告いただき、ありがとうございます。

>KOH さん
ご質問の件、パスワード情報を変更する必要はありません。
そのままご利用ください。

げえちゃん さん 2013年 02月 28日 14時 00分 20秒

自分にとってはどうでもいいことなんですが報告まで。
他のスキーマのオブジェクト一覧でOSqlGrid起動がコンテキストメニューにありません。
割り付けたキーボードから起動することは出来ます。
私はいつもキーボードでやっているので困ってはいませんが、最初は出来ないのかと思ってしまいました。
以上です。

げえちゃん さん 2013年 02月 28日 13時 57分 20秒

>viewでOsqlGrid起動する。ORACLEが駄目と言わない限り更新も出来る。
>おまけにselect文までも。
>
>無敵の進化を遂げている。
>いつの間に。

すべて勇み足でした。
私がSYSNONYMをVIEWと混同していただけでVIEWはやっぱり駄目でした。
変更履歴にないのになんで変わったんだと思っていましたが
何も変わっていないようでした。
別にVIEWのOSqGrid対応を急いで欲しいと言っているわけではないです。
ああ恥ずかしい。

KOH さん 2013年 02月 27日 11時 14分 10秒

osqleditを追加購入させて頂いたものです。

以前購入時と追加購入時の、osqleditパスワードが異なり、
今回新規インストールした者が以前購入時のパスワードを入れ、
使用していることが分かりました。

このままの状態で構わないのでしょうか?
追加購入時のパスワードでないといけない場合、
パスワード登録情報をどのように変更すれば、
よろしいでしょうか?

Let's さん 2013年 02月 25日 20時 22分 47秒

otbeditを使用させて頂いております。

以前にPageUp/Downの動作について要望しました。アップデートチェックをさぼっていたせいで対応されていたことに最近気付きました。
どうもありがとうございました。

今回、以下を動作報告及び要望します。

動作報告
・ogrepやoextregでF1キーを押すとヘルプを探してしまいます。

要望
・[ファイル]メニューの「最近使ったファイル」一覧がフルパス表示されないため、ディレクトリの異なる同名ファイルが並んだ時に区別がつきません。
 →フルパス表示にはなりませんか?
・現在、インデントされた行でHomeキーを押した時のカーソル移動は、
  1.文字列の(=インデントを無視した)先頭に移り、
  2.その状態で再度Homeキーを押すと行の(=インデントを含めた)先頭に移る
 という状態だと思います。
 →Homeキーを1回押した時のカーソル位置を、文字列の先頭か行の先頭か選べるようになりませんか?

ご検討のほど宜しくお願いします。

げえちゃん さん 2013年 02月 21日 11時 59分 39秒

カラム幅の自動調整は、していました。
ヘッダが見えるように調整したいことが半々であります。
OSqlGridよりメニューが多いだけキーに割り当てたいかなというだけ。
ただ機能が多くて知らなかっただけです。
キー割当は出来ました。

げえちゃん さん 2013年 02月 21日 11時 52分 40秒

『おまけにselect文までも。』
は、テーブルを特定して検索条件をWHEREに入れてくれる優れものみたいです。

SQLの結果はあくまでOSqlEditでもCTRL-SHIFT-3という強い味方がいます。
オブジェクトリストもキーに割り当てて消せばいいですし。
カラム幅の自動調整がないからいかんと思ったらSQLメニューの中にありました。
これもキーに割り当てれば盤石です。

CTRL-SHIFT-3の時にオブジェクトリスト、カラムリストも消えてくれたらなあ。
独り言です。
消したいかどうかはケースバイケースですけどね。
消えてしまうのが別のコマンド、いやいや最大化やめたら戻るといいなあ。
独り言です。

げえちゃん さん 2013年 02月 20日 10時 45分 47秒

>viewでOsqlGrid起動する。ORACLEが駄目と言わない限り更新も出来る。
>おまけにselect文までも。
>
>無敵の進化を遂げている。
>いつの間に。

『おまけにselect文までも。』
は勇み足でした。
下に出てくる結果がそのままOSqlGridに出るのではないようです。
なんか一生懸命FROMを探してそのテーブルを出しているのかな。
素直にORACLEにSQL渡して常に更新不可にする方が簡単な気もするけど。
OSqlGrid以降に更に加工できるから難しいのかなあ。

ワン太夫 さん 2013年 02月 18日 10時 34分 50秒

おがわさん
お返事どうも。

VERSION 9.5.5.5 だと正常に動作しました。
Version8の不具合っぽいですね。

ありがとうございました。

おがわ さん 2013年 02月 18日 07時 25分 33秒

>ワン太夫 さん
osqledit最新版の9.5.5.5でも同様の現象が発生するか確認してみてください。
新しいバージョンの方が安定して動作すると思います。



おがわ さん 2013年 02月 18日 07時 22分 07秒

>ワン太夫 さん
ご購入ありがとうございます。
タイムアウトエラーの件、osqledit側には問題を回避するような設定項目は
ありません。
ORA-12170はtnsnames.ora, sqlnet.oraの設定や、ファイアウォールの
設定など、いろいろな理由で発生するようです。


ワン太夫 さん 2013年 02月 17日 20時 02分 09秒

こんにちは。
oSQLEdIT 8.6.5.6 ライセンス購入しました。

CTRL+Eで実行計画を実行すると必ずタイムアウトになります。
接続スキーマや検証SQLは何を使用してもエラーです。
ちなみに、同一環境で他のソフトを使うと正常に取得できます。
何か設定がいるのでしょうか?

<環境>
WINDOWS7 PRO
ORACLE 11g(LINUX Redhut)


****************************************************
SELECT 1 FROM DUAL
Error
ORA-12170: TNS: 接続タイムアウトが発生しました。

おがわ さん 2013年 02月 17日 08時 51分 01秒

>Boruma さん
ご報告ありがとうございます。
調査します。

もっち さん 2013年 02月 15日 15時 26分 14秒

>おがわ さん
回答ありがとうございました。
無事、表示が直りました!

げえちゃん さん 2013年 02月 14日 11時 04分 15秒

viewでOsqlGrid起動する。ORACLEが駄目と言わない限り更新も出来る。
おまけにselect文までも。

無敵の進化を遂げている。
いつの間に。

Boruma さん 2013年 02月 13日 18時 22分 20秒

 いつも、お世話に成っております。
otbedit(6.3.4.5) および oedit(7.5.3.5)(XP Pro SP3で使用)を利用していて
気付いたのですが、oedit.scm に、次のようなマクロを設定している時

(define (on-activate) '())
(app-set-event-handler "on-activate-app" on-activate)

以下の現象が発生するようです。
1) oedit を起動する。
2) oedit を最小化する。
3) 何かアプリ(メモ帳とします)を起動する。
4) (3) で開いたメモ帳を閉じる。
5) oedit が、自動的に元のサイズに戻る(つまり、ウィンドウが開く)。

on-activate-app イベントが未設定であれば、(5) の現象は発生しないようです。
(なお、otbedit でも同様の現象が発生するようです。)
毎度細かい指摘で申し訳ないのですが、出来ましたら御確認宜しくお願いします。

おがわ さん 2013年 02月 12日 23時 24分 51秒

>スーさん
ご報告ありがとうございます。
osqledit 9.5.5.5で修正しました。

>もっち さん
SQL実行後のメッセージは、osqleditのdata\messages.txtにあります。
このファイルが存在するか確認ください。
また、オプションの設定タブでキーワードファイルのディレクトリを変更した場合は、
指定したディレクトリにmessages.txtをコピーしてください。

>流星 さん、えるじー さん
ご利用いただき、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

スー さん 2013年 02月 11日 16時 01分 00秒

いつもお世話になっています。
OSqlEditのVersion 9.5.5.4にて
SQL分の切り取り(Ctrl−X)をしても、切り取ったはずのSQL文が残ったままになります。
お時間のあるときに、一度確認していただければ幸いです。

もっち さん 2013年 02月 09日 15時 52分 24秒

便利に使わせていただいております。

最近、どこかの設定を変えてしまったのか、
SELECT時にステータスバーに表示される件数が
おかしな表記になってしまいました。
例「SQLが実行されました(ft:4)(32 msec)」

どこの設定を直せば良いか教えて頂けないでしょうか?

えるじー さん 2013年 02月 06日 17時 25分 05秒

otbedit使わせていただいております
ありがとうございます

流星 さん 2013年 02月 02日 14時 07分 18秒

お世話になっております。

OSqlEdit, OSqlGridを使わせて頂いておりますが、大変便利で、軽くて、助かっております。

今後もよろしくお願い致します。

おがわ さん 2013年 01月 28日 20時 50分 57秒

>FDDさん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。

FDD さん 2013年 01月 26日 21時 59分 27秒

あと、「選択範囲」と「全体」のラジオボタンのコントロールに、
「選択範囲(&S)」
「全体(&L)」
といった、アクセレータキーを追加していただけると助かります。

お手数ですがご検討のほどよろしくお願いいたします。

FDD さん 2013年 01月 26日 21時 54分 43秒

いつもお世話になっています。otbedit、oedit での要望です。

範囲選択をした上での置換ダイアログを出した時に、
範囲のラジオボタンのデフォルトが「全体」になっているため、「選択範囲」ラジオボタンをクリックするのに一手間掛かってしまいます。
デフォルトのラジオボタンを「選択範囲」としていただけると、操作の手続き上円滑に進むと思うのですがいかがでしょうか。
範囲選択をしていない場合は置換対象は「全体」でよいと思います。

お手数ですがご検討いただけましたら幸いです。

おがわ さん 2012年 12月 30日 14時 56分 43秒

>たけるさん
はじめまして。
osqledit,osqlgridをご愛用いただき、ありがとうございます。
いただいたご要望につきましては、今後の開発の参考とさせていただきます。
また、一行が余りに長いSELECT文を選択してosqlgridを起動させようとしても起動しない
については、次のバージョンアップで修正したいと思います。

たける さん 2012年 12月 28日 01時 32分 54秒

初めまして。お世話になっております。
長年、OsqlEdit + OsqlGrid を愛用しております。
掲示板の存在に最近気付き、以前から気になっていた点について、
何点か要望を出させて頂きたいと思います。
(なお確認出来る範囲で過去ログは見ているのですが、
もし過去に同じような要望が出されていた場合はご容赦下さい。)

【OsqlEditへの要望】
1:エディタ上で「Ctrl + →」等でカーソル移動している時に単語の両端で止まる、
というオプションが欲しい。下記の矢印の箇所で止まるイメージです。
SELECT TEIKEI_CD FROM DICT;
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


2:エディタ上で現在カーソルがある列に縦線を出すオプションが欲しい。
(現在行に線を出すオプションがありますが、あれの列バージョンです)


3:エディタ上で選択してコピーしたら選択状態を解除するオプションが欲しい。
(選択している場合背景色が反転しますが、あれが解除されるイメージです)


4:検索結果の全画面表示の際に、オブジェクトリスト・オブジェクト詳細データの部分まで全画面表示させて欲しい。


5:オブジェクトリスト・オブジェクト詳細データをまとめて 〈表示/非表示〉できるオプションが欲しい。


6:オブジェクトリスト・オブジェクト詳細データを普段は端に隠しておいて、
マウスオーバーした際に表示する機能が欲しい。
(イメージとしてはvisual studioやEclipse 等)



以上、思いつくままに実現可能かどうかも考えずに無責任に要望を挙げさせて頂きました。
お時間のあるときに、ご検討頂ければ幸いです。



また使用していて下記の現象を確認しましたので、
念の為ご報告させて頂きます。
●一行が余りに長いSELECT文を選択してosqlgridを起動させようとしても起動しない。
なお改行して複数行を選択して実行した場合は起動する。
正確な閾値は測定していないのでわかりませんが、
500バイト位を超えると上記現象が発生するように思います。
OS:Windows XP (SP3)
OsqlEditとOsqlGridのバージョン:最新バージョンにて発生を確認


最後になりましたが、素晴らしいツールをありがとうございます。


おがわ さん 2012年 12月 19日 00時 33分 22秒

>お米さん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。

お米 さん 2012年 12月 18日 13時 17分 40秒

結果をExcelに貼り付けるとき、うまく連携をして欲しいです。

参考 : ttp://www.wind.sannet.ne.jp/m_matsu/developer/a5m2/help2.5/Option/optionExcel.html

文字列ならExcelのセルの書式を文字列、数値なら書式を数値などに自動設定
枠線やカラムの背景色なども設定可能にできたりしたら最高です

おがわ さん 2012年 12月 10日 23時 47分 29秒

>Kazz さん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。

Kazz さん 2012年 12月 09日 18時 52分 20秒

Boruma さん
早速教えて頂きありがとうございます。
できました。

Boruma さん 2012年 12月 09日 11時 03分 06秒

>Kazzさん
>OEDITで、空白行を削除して詰めたいのですが、やり方ありますか?
「置換」で「正規表現」をチェック、
「検索文字列」\n\n*
「置換後の文字列」\n
で、「全て置換」
では、どうでしょう?

Kazz さん 2012年 12月 09日 09時 35分 34秒

改善要望です。
置換、検索ウィンドウの表示位置、前回の状態を継続するようにしてもらえないでしょうか?

Kazz さん 2012年 12月 09日 08時 32分 10秒

どなたか教えてください。
OEDITで、空白行を削除して詰めたいのですが、やり方ありますか?

HYS さん 2012年 11月 29日 09時 24分 38秒

>おがわさん
早速の返信ありがとうございます。
Comments欄の列幅が0になってしまいました。
列幅を広げたら表示できました。助かりました。
ありがとうございました。

おがわ さん 2012年 11月 28日 22時 22分 24秒

>HYSさん
Comments欄の列幅が0になっているかもしれません。
マウスカーソルを列の境目に合わせて、列幅を広げると表示されると思います。
または、レジストリエディタで
HKEY_CURRENT_USER\Software\OGAWA\ORACLE\OSqlEdit\OBJECT_DETAIL_BAR
以下のデータを削除すると、列幅が初期化されます。

HYS さん 2012年 11月 28日 10時 13分 08秒

ColumnというタブでColumn name、data type、lengthなどが表示されていますが
なぜかComments表示消えてしまっています。
どこの設定は修正すれば表示できますか?
お忙しいところ、恐縮ですが、ご回答ほどよろしくお願いいたします。

おがわ さん 2012年 11月 21日 21時 42分 04秒

>FDD さん
ご要望ありがとうございます。
検討させていただきます。

>Ryo さん
説明いただきありがとうございます。
問題を再現することができました。
次期バージョンで修正したいと思います。

Ryo さん 2012年 11月 20日 17時 46分 24秒

調査ありがとうございます。
再現しなかったとのことですので、
もう少し具体的な例を挙げます。

select * from EMP a
where a.EMPNO

上記SQLで、EMPNOの後ろでCtrl+Shiftを押した後、EMPの後ろでCtrl+Shiftを押すと
下記のように、EMPNOになってしまいます。

select * from EMPNO a
where a.EMPNO

FDD さん 2012年 11月 19日 22時 43分 40秒

otbedit に、全画面表示機能をつけることは可能でしょうか?
もし差し支えなければご検討いただければ幸いです……。

げえちゃん さん 2012年 11月 14日 11時 55分 58秒

検索結果表の最大化は要望した翌日に対応して頂いていたんですね。
ありがとうございます。
AND
1ヶ月も気づかなくて損しました。
安定しているのであまり見に来る機会がないんですよ。

おがわ さん 2012年 11月 13日 23時 28分 34秒

>Boruma さん
modulo と remainderの違いについて、教えていただき、感謝します。
oedit/otbedit最新版で修正しました。

>ばっしーさん
ご報告、ご要望いただき、ありがとうございます。
エラーについては次バージョンで修正したいと思います。
コメント削除についても、対応したいと思います。



Return