PROFILE


制作者:いけだあやこ
職業:会社員
渡航歴:50回くらい
住まい:奈良
趣味:テレビ鑑賞、昼寝
e-mail: paradise55@sam.hi-ho.ne.jp @は半角に変えてお送りください。

ピチピチなころの水着姿。カラー写真があって良かった。
気が向いたらメールを送ってください。


このホームページに出てくるお友達

Sちゃん Mちゃんがアメリカから帰国するまで、海外旅行にでかけた回数は一番多かった。その彼女も98年6月に結婚。強烈なキャラクターで、動物園に行っても、うさぎを見て、「わあ、おいしそう。」とつぶやいてしまう人物である。海外旅行でも、豚の肉の塊や、これから殺されるであろう鶏の横で、写真におさまるのを好む。(でも彼女は、お肉がそんなに好きではない。)
このSちゃんの姉とは、ドイツで、母とは、フランスIIで、いっしょになり、この強烈なキャラクターは、突然変異ではなく、遺伝的なものだと知った。

Mちゃん 彼女とは、高校時代からの友人で、アメリカに留学した経験を持つ。アメリカに在住時代、夜道を車で、 走っていたとき、奈良県民のくせして、鹿を引き殺した経験がある。最近は、彼女との旅行回数が急に 増えてきた。

Yちゃん 彼女とは、フランス語の教室で、知り合ったお友達。彼女のフランス語のおかけで、フランス旅行は、 ずいぶん楽だった。最初は、いっしょのクラスだったのに、いつの間にか私は、落ちこぼれてしまった。今ではサッカーの日韓ワールドカップやバレーボールのワールドカップのチュニジアチームの通訳をやったりしている。

Aちゃん 中学時代からの知り合い。カナダのMACのカウンターで、ゲイ系おにいさんに接客してもらっている姿を見て、勇ましいと思ったよ。男の人に化粧してもらうのってなんだか・・・・・。だって小指を立ててメイクするんだよ〜。

MSちゃん 中学時代からの友達。2002年の末に母になったので、当分一緒には旅行無理だなあ。


a TOEIC(R)TEST DS
Top Pageにもどる